人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/29モスバーガーキャッチボールドッチおしゃれごっこ人権作文を読むと泣いた理由

みこーよーねちょんわ、、、
   ばーちゃん モスバーガーもってきてくれたよー
   先に食べるけん。
8/29モスバーガーキャッチボールドッチおしゃれごっこ人権作文を読むと泣いた理由_f0082367_23241817.jpg

   「こう兄ちゃんあそぼー」今日も ちびっこいっぱいー~
8/29モスバーガーキャッチボールドッチおしゃれごっこ人権作文を読むと泣いた理由_f0082367_2329144.jpg

   めが丼宿題もおわり、、余裕やな。笑
   今年の夏休みは めが丼のおかげで
   部屋がきれいや ありがとー
8/29モスバーガーキャッチボールドッチおしゃれごっこ人権作文を読むと泣いた理由_f0082367_23301929.jpg

   めが丼のかいた人権作文が
   美琴の毎日の様子を書いているので、
   みことに  なんちかいちょんか、読むと・・・・・   
8/29モスバーガーキャッチボールドッチおしゃれごっこ人権作文を読むと泣いた理由_f0082367_23311497.jpg

   「なんで泣いたん?????」
   きいたら、、

    「ほんとーは  みこ  が

            くろう   かけ ちょんに・・・

          めがみに  くろう  かけちょんのに・・・・・

                   いつも  ありがとう   

         みことの わがままをきいてくれて   すんまへん」   



      っち・・・・
      昨日にひきつづき、、
      今日も このことばきいて、涙出るし・・・

     「くろうは、大変やけど、、、あとのよろこび、
       たのしいが   いっぱいあるんで
       だけん、  ちょっと くろうしちょるかも  しれんけど
     そのぶん、いっぱい たのしいがあるけん、
     くろうじゃないんで。
     みこちゃんのえがおが、 みんなが
     うれしいっち   みこちゃんにありがとうっち
     めがみも 作文にかいちょったやろぉ~~~♪♪だけん
     みこちゃんがおると   くろうと思わんのよ。  

      さ、気分かえて、、、みんなの様子みにいこーか。笑   
8/29モスバーガーキャッチボールドッチおしゃれごっこ人権作文を読むと泣いた理由_f0082367_2340269.jpg

     花のみずやり、、
     雨ふりだしたよおおお~~~かえるよおお♪
     ちびっこたち やむまで うちで雨宿りやな。

     「おかーー!!!」

     あ!!ごめん、おかあさん、よその子に必死で  みこ
     忘れて帰ろうとしよった。。爆
8/29モスバーガーキャッチボールドッチおしゃれごっこ人権作文を読むと泣いた理由_f0082367_23425612.jpg

8/29モスバーガーキャッチボールドッチおしゃれごっこ人権作文を読むと泣いた理由_f0082367_2347418.jpg

     空手の間、
     ん~~みこが何か いいよんけど
     パパに伝わらん~~~
8/29モスバーガーキャッチボールドッチおしゃれごっこ人権作文を読むと泣いた理由_f0082367_23494759.jpg

    ふろで、、反撃???笑
8/29モスバーガーキャッチボールドッチおしゃれごっこ人権作文を読むと泣いた理由_f0082367_23512167.jpg

    さーていよいよ夏休み最後の週末だ
    「あしたは、なにする?どこいく????
         公園?ラクテンチ?しだか? 海???散歩ぉ??」

     美琴「あめやろぉおおお~~~」
           また考えよったらもう 1時やん
     明日 考えよう~~~おやすみぃい
8/29モスバーガーキャッチボールドッチおしゃれごっこ人権作文を読むと泣いた理由_f0082367_235253.jpg

 
あなたのクリックに元気百倍
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 

8/29モスバーガーキャッチボールドッチおしゃれごっこ人権作文を読むと泣いた理由_f0082367_052995.jpg

by pikakun5 | 2008-08-29 23:23 | アウトドア 遊ぶ


<< 8/30散髪ナフコミントハーブ... 8/28ばあちゃんの家に行った... >>