9/2給食さまデンファレ植替えさるすべり孫介護食事お好み焼肉じゃがリレー選手選出床で宿題ワカケインコ

    はーいみんな早起き行ってらっしゃーい
    今日は 1時間遅い帰宅の美琴に心うれしい♪
    両手両足開放~身軽で散歩とか行けたし♪<単純
    デンファレも植替えてみよーっと♪土いぢり♪贅沢な時間じゃのおおお~~~
f0082367_2341550.jpg

   ばーちゃん大盛りなべに肉じゃが作ってもってきた~
f0082367_237202.jpg

   めが丼、リレー選手選出~0.5秒差で 選ばれてうれしかったっち♪
   学校なので「やったー!!」っち叫びたかったけど我慢したそうで。
   0.5秒差 ほけつになった子もリレー選手になりたかったなぁ。
   泣きよったっち、、勝った子いれば負けたコモいる。。。

   じいちゃん、いつも 色イロ不具合なところ修理してくれる
   いすがこわれそうなところくぎで補修
f0082367_23124684.jpg

  美琴 「じーちゃん、ばちゃん、おねがいがありゅ~~」

  じーちゃん「ご飯たべさせてしっこにつれていって帰ってくださいコースやな」
             はいそのとおりで。。笑
f0082367_23111631.jpg

f0082367_23142095.jpg

      食後のひととき
f0082367_23153816.jpg

      新学期がはじまればそれなりにリズムが戻っちょんなぁ。
f0082367_23145415.jpg
      
 
新学期ばんざーいクリックにますます元気
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 

f0082367_23163612.jpg


  
[PR]
by pikakun5 | 2008-09-02 23:09 | 日記


<< 9/3ヘアゴムナフコ花の土イチ... 9/1新学期蘭植替えバークスト... >>