9/12私のたからもの発表本番賞養護学校挑戦敬老プレゼント孫の一言体のどこかが痛い成績父パルウェーブ入る

意見発表会本番8人発表

f0082367_19412224.jpg


    みこは2番目
    あっちゃんのたからものは「きょうだい」だった
f0082367_19414811.jpg



    ばーちゃんも  ききにきた 
    みこと本番に強い。。7分以内に発表できた
f0082367_19421124.jpg


    ほかの人の発表も見事。地球温暖に関すること、友達のこと
    将来のことなど、、
    何を頑張っていることではなく、
    毎日すごしていることが挑戦だと涙を流しながら発表した子に 
    おもわずもらい泣き  

    みんな  ジレンマを感じなら
    今を一生懸命生きてるんだと感じた
f0082367_19423353.jpg


    騎馬戦・・見たかったなあ。 めが丼運動会の練習 体育館や
f0082367_20462943.jpg


    みこちゃん、おかえり、
    ノートを見たら先生から

    「みんなから みこちゃん はっきり わかったよ、と言ってもらいました、
    私もうれしかったです。
    学部主事賞をあっちゃんと二人でもらっています」

  賞をもらってない子も もらった子も みんな すばらしかったです♪
         おめでとう

              そして、、ありがとう
f0082367_19453525.jpg

     皇帝 夏休みあけの実力テストの成績
          国語~~がんばれ~~
f0082367_19464263.jpg
  
     孫に甘いね~~~¥ばーちゃん¥

美琴「おかー。みこ、がんばった けん、なんか ください」

    私「  おかーは、¥¥もってねーよー  じゃー
           とびっきりのチューをあげましょー~~♪」
      ヾ(□ ̄;ヽ) =3=3=3    \(ε ̄\))))チュチュチュゥウウ!!
f0082367_1947258.jpg
 
    美琴、、ここ最近、、体のどこかが  どうかすると痛いようだが
    自分でも  どこが 痛いかわからず

    内臓が悪いんかなあ??骨が折れちょんのかなあ??
    ひび入っちょんのかなぁ??
    すじを  いためちょるんかなぁ???わからんなあ。
f0082367_19524310.jpg

    夜御飯までバーちゃんの世話になりました  
    じーちゃん「今日な、パルウエーブのsさんから「スパイやといましたね」っち
    言われたんや、
    パルウェーブ検索したら、
    自分が写真にでちょったけん、びっくりしたんち。宣伝してくれてよかったですっち  

    なんで検索 上に出てくるう??私はよく知らんぞおお

    じーちゃんは、、まっすぐ受け止める人です。
    Sさんのセミナーでパルウェーブに入った???みたい?<単純

     ここで言うちょきます。
     sさん、、いい人を 下につけてください ね
     過去12年前  全焼で今の家建て 借金100歳までの父です。
   
     残り少ない人生に花を・・・笑
     どーか よろしくおねがいします。。笑
f0082367_19532767.jpg

    夜、よく ひーばーと遊ぶめが丼に

   「敬老の日やけん、プレゼント ひーばーんとこ 行ったときに
       なんか、きたねーくなっちょる物とか なかった????
    古くなったのとか、買い換えたらいいと思うんやけど、、」と
       聞くと
   即、
        「かおがきたねー」          
     ∵・Σ⌒)☆彡ぷっははははははは

     顔は、、、さすがに・・・買い換えられん・・・( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん        

 
f0082367_2082768.jpg
 
     子供のひとことに、、
     ツボにはまった \壺/ヾ(;▽;\壺/ アハハハ・・

 
新学期ばんざーいクリックにますます元気
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
f0082367_209974.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-09-12 23:35 | 日記


<< 9/13病院体痛い採血血液レン... 9/11意見発表会最終練習最初... >>