9/13病院体痛い採血血液レントゲン便待ち時間ガスジブリ千とラピュタ鑑賞孫オカメインコ健康一番エンタ 

   気になる美琴の体の痛み・・・
   内臓とか、、骨にひびが入っちょったら大変。
   病院行ってみらんとなあ。わからん。
f0082367_20292593.jpg

   受付から「今日はどうしました?」まで軽く30分
   それから  名前呼ばれるまで 数十分
f0082367_20351347.jpg

   採血
   車椅子⇔診察ベッド、、おもてえええ~~
   しかも、診察ベッドが 高いよ~~どっへー気合い
f0082367_20361391.jpg

   美琴「ついちょってよー」  はいよー。。手、、動かさんかな???
   でも、心配無用   えらーい!!!
   採血にびびることなく?針を見、血をみても平気。
   静かにできて ほっ
f0082367_20375837.jpg

   つぎは、レントゲン
   「レントゲンっち、、なに?」
   「みことの骨ほね、がいこつをイエーイっち写真撮るんで。」

   「ついちょって」  はいはいついちょくよ
f0082367_2039378.jpg

   車椅子⇔ベッドまで、、あいたたたた
   ほーら いたくねーやろ、がいこつとれたろ、これ、みことの
   体の中で。
f0082367_204112.jpg

   血液検査結果まで  40ぷんかかるんち、、
   美琴「めがみ と、  こーくん、だいじょぶかな??」
    私  「大丈夫大丈夫。」

   家にきたじーちゃんばーちゃんが「みこが病院に行ったっちゆうけん、
   心配で  きたんや」っち
   あーあーわざわざこんでいいにから。。。
   
   採血とレントゲン結果 一緒に聞く
   レントゲン 、このブツブツと黒いのは、ガスと便がいっぱいですが

   骨も折れてるとかひび入ってるとかないし
   血液検査も悪いところない、
f0082367_20515960.jpg

 あと、、、考えられるのは
   スジか、、
   様子をみて、悪かったら、来週CTをとりましょう
   還元剤も、もらって帰る
f0082367_20575939.jpg

    あ~長いなぁ、病院っち、、、もう昼すぎたし

   家に帰ると、めが丼、置手紙で、友達と遊びに

   みこちゃんへ一言のてがみに美琴おもわずうれし泣き、、
f0082367_20594193.jpg

   体の向きで痛かったりするみたいで、、、、痛いときは、力がはいる。。
   よくわからん、
   スジかな。
   ばーちゃん、ブタマンかってきてくれる
   今日は、、おとなし、しちょこーなー
f0082367_2122656.jpg

   いたいとき
f0082367_2141773.jpg

   ちょっと 体の位置をかえると
f0082367_2161764.jpg

   動いたら痛いけん、
   いい体勢で、
ビデオ鑑賞、千とちひろ と、 ラピュタ 
f0082367_217334.jpg

      てんちゃんもみこに、、応援???
f0082367_21153324.jpg

     みーんな 健康一番やなあ。

     病院は すかん

   病院の待ち時間は、パソコンルームや図書室、DVD、音楽室とか
   あるといいなー~
f0082367_21164887.jpg

    
 
新学期ばんざーいクリックにますます元気
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
 
f0082367_21175073.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-09-13 23:27 | 日記


<< 9/14敬老の日プレゼントパジ... 9/12私のたからもの発表本番... >>