9/18国体プランター応援ステッカー貼りポニョ弁当船内掃除電話指名独り占

    職場体験二日目
    今日は主に船内の掃除だそうだ
    
     家も掃除しておくれ
     海沿い職場なので今日の弁当は弁当箱から上を
     のぞいている、ぽにょ、、のつもり、、笑
f0082367_16185555.jpg

    美琴は
    おおいた国体用に植えた花のプランターに応援ステッカー貼り
f0082367_16223813.jpg

    時間がゆっくりと流れる

    いっしょうけんめい、ステッカーの裏をはがし
    ゆっくりと 必死に はりつける
f0082367_16241265.jpg

    台風は、、、明日ごろ、、くるんかなあ?????
    みこと、久しぶりにご機嫌下校
    久しぶりに中学部の見学で、ひとし先生に会えたそうで♪

   「どうやった?久しぶりにあえて、、やっぱりひとし先生は
       きらきら輝いちょった????」    「あはははは」
f0082367_1625856.jpg

   ばあちゃんきゅうりとタコの酢もの差入れ  きてくれて
   あいうえお表を使って いろいろと お話し。
f0082367_1628133.jpg
 
      夕方、、、結局、、じーちゃんもご指名に、、、笑
f0082367_16305727.jpg

   夕飯は じーちゃんと
f0082367_1633451.jpg

   じいちゃんから、 イスを2脚もらったんやけど
      誰かが独り占め中・・・・新し物好き
f0082367_16333721.jpg

     「 明日は台風のため、朝、連絡が あるまで自宅待機してください」
     「台風のため、あしたの職場体験は中止、弁当は いりません、」

      ん~~風もなし、、雨も小雨・・・

      子供ふたり 「あーあした台風きて、休みになったらいいに~~~」
f0082367_1637308.jpg

 
あなたのクリックに感謝
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
    
    
f0082367_16403263.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-09-18 23:16 | 日記


<< 9/19台風一過運動会前日場所... 9/17職場体験気を使う関西汽... >>