9/19台風一過運動会前日場所取り禁酒禁煙マーク千かおなし孫食事介護新しい友達カップ麺

台風は、ぜんぜん、なにごともなく、朝をむかえた
   連絡網がまわる、

  職場体験が昨日中止になったから、、
  給食前に
  下校の皇帝・・・  昼は、、カップ焼きそばな・・・

  職場体験で  新しく友達ができてよかったなあ~
f0082367_21181032.jpg

  あしたの めが丼の運動会も予定通り
  美琴と 場所取り  
f0082367_21224241.jpg

f0082367_2125658.jpg

  今年は、なぜ?

  スローガンより、禁酒、禁煙、ペット禁止のマークがやたらでかいんですが?
  一瞬みたら、、今年は、変わった団旗やなぁと 勘違いしたでええ~~~ 
f0082367_2126640.jpg

  東の空から雲がモクモク~あっちは台風の雲かなぁ?(四国側)
  ひーばぁ も デイサービスから ちょうど帰宅したところ
f0082367_21295912.jpg

  めが丼「なんかあした運動会っちかんじがせん~~~」っち  
  ばーちゃんがきたとき、、、美琴の一言に大笑い。↓
f0082367_2132222.jpg

f0082367_21335359.jpg

  またまた夜御飯たべさせてもらう

  珍しいなぁ。パパ早い   19時まえ帰宅
f0082367_21344335.jpg

  今日は呑めたぁ~<いつもか
  なんか、ねむてええ~~~~
        早く帰ったお父さんに安心した
    あらいもん!あとは まかせた!!
f0082367_2137368.jpg

↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
    
[PR]
by pikakun5 | 2008-09-19 23:25 | 日記


<< 9/20台風一過運動会炎天下鼓... 9/18国体プランター応援ステ... >>