9/24何曜日?職安ハローワーク役所モコモコバイト探し悩み星になった少年

     休日があると、、、翌日が「月曜日」気分・・・
  美琴は曜日感覚ばっちり!! 「 ふい(すい) よーび で!」っち教えてくれる
     私が、、ボケても大丈夫やな。笑
f0082367_20142471.jpg

     義父・・・家売るとか、もう家の月のローン払えん(三分の一)
     とかいわれたら、、わたしも、、働くことも  考えんと。

     でも、、みことを施設に預けてまで 働く気持ちは ない、
                     それだけは、わたし、、できんわ。
   
     無理なく私が、 永く働くとなると、、、みことが
            学校行ってる時間で、
          10~ 13時    ・・・これがまた
                  中途半端で、、、なかなか  ない、、、
       (しかも、冬休み、夏休み、春休みは、働けん=融通がきくとこ)  
     あせらず、、 探すことにするが
     前みたいな仕事あるといいんやけどなぁ~
     (週1 数時間 自宅希望時間出勤、月3万位の 商品チェック検査検品作業)
f0082367_20191343.jpg

    昼、 ばーちゃん、モコモコのサンドイッチもってきてくれる
    さっき、、大盛りたまごかけご飯と魚肉ソーセージ食べたけん 
    子供にあげよう。笑
f0082367_20263053.jpg

    美琴のおむかえ

    むこーからバス が みえたけん、っち走って帰ってきためが丼
    家までいっしょに帰宅
f0082367_20271739.jpg
 
     数年に一度・・・    家族身内、 悩ます できごとある
     もとは、、いつも同じ人ですが、、、、
     「私は正しい!!!自分の気持ちは曲げられない」 と思う人には、、
              かないません・・・・    
            それが誤解でも 違っていても 、へんでも、、
      「自分がよければ それで いい」
              そんな人に 意見を言っても通じませんね・・・・

     こちらが、、、まき込まれないように つぶされないように・・・。。
f0082367_2034033.jpg

    星になった少年みながらストレッチして寝る・・
陸上は、、国体準備で休みやわ
f0082367_20443481.jpg

      夕方のスーパーは、、半額シールがいっぱい!!!!
f0082367_20511766.jpg

     夜  
f0082367_20521182.jpg

     寝る前  姉妹
f0082367_2125651.jpg

     へーんな親子。。。。。平和っす
f0082367_212883.jpg

     休刊日

[PR]
by pikakun5 | 2008-09-24 23:11 | 日記


<< 9/25ホームセンター巡り電動... 9/23おはぎドライブ銀ぶらコ... >>