9/25ホームセンター巡り電動車椅子操作レバー位置溜まり場足臭い人の気持ちを考える洗い物地鶏たたき

      今日も みんな元気に学校&仕事へ~♪
      ホームセンターめぐり <見るの 好きなんや~
f0082367_1695224.jpg

      めが丼、帰ったらすぐ遊びに。元気やなあ♪
      美琴、レバーの位置が少しでも ずれると操作が難しい
      よろよろ 危険
f0082367_16115854.jpg

      むし暑い。
      
      人がふえると、熱気と、、汗くさい、 あし くさい、、笑
f0082367_16152321.jpg

     ポストに手紙が、    
     「みことちゃんへ」 

           誰から かな?????
f0082367_16175121.jpg

     自分におきかえたら、、
               人の気持ちもよくわかる よなぁ?
f0082367_16202795.jpg

     ばーちゃん差し入れ多すぎ。
        いつも こげー  いらんで。 
        お金 もったいないけん、使わんでください
        こんな 地鶏のたたきがあると、発泡酒がうまいやん♪
f0082367_16274243.jpg

     パパ19時帰宅。はえええ

     めが丼が進んで洗い物、、ありがとお♪

     皇帝=自分が食った皿くらい さげてくれ~
         勉強だけしちょけばいいんじゃねーんで~~~
 
あなたのクリックにますます元気
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

f0082367_16212439.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-09-25 23:09 | 日記


<< 9/26痙攣気圧花苗彼岸花みか... 9/24何曜日?職安ハローワー... >>