9/28モコモコカレーパン手作りカップリアル鬼ごっこPC修理炭焼き魚かま刺身パルウェーブMLM

    めが丼陸上~国体のため別府公園で練習
f0082367_15552323.jpg

    皇帝、塾でテスト日
    ばーちゃんモコモコのパン差し入れ
       いろんなパン食べたけど、ここはカレーパンが好き
    たこやきパンもまーまー好きや
f0082367_16381030.jpg

    さだぼんさんから、美琴専用 特製手作りコップいただく~♪
    ストローさせて、首に ひっかけられる
    ありがとうございます。大切につかわさせていただきます
f0082367_166118.jpg

    午後  
f0082367_16395281.jpg

    新耳袋   リアル鬼ごっこ   デュエマ 
f0082367_1682682.jpg

    じーちゃんとこ パソコンこわれたんち、、
    パパの出番だぁ~
    「こんな特技があったんかえ~すげーなー!!」っち
                 どうぞどうぞ、利用してください
    じいちゃんパルウエーブ明日から本格始動っち。
    どうなるんやろうな。少しは収入があるといいけど・・・
f0082367_16125788.jpg

   魚かま もらったけん、、、 やっぱ魚は炭焼き1番~~
   炭のにおいかぐと 気分はキャンプ~~~
   新鮮な魚ももらったけん刺身しよお
f0082367_16111274.jpg
 
   急に寒くなったな。
           このまま寒いんかなあ??
           また台風とおりすぎたら、、暑くならんかなあ????
    衣替え しちょらん
f0082367_16135822.jpg

   部屋が炭くせえ~キャンプいきてえ
 
あなたのクリックにますます元気
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

f0082367_16145640.jpg
 
[PR]
by pikakun5 | 2008-09-28 15:42 | 日記


<< 9/29雨台風一人だけ半そで衣... 9/27散歩ガンダムトレーディ... >>