10/3インターネットHPネットサーフィン臭いアイスラキソ便秘

         今日は、みことが帰るまでずっと pc ネットサーフィン  
         ブログサイトも増えたなあ。いろんなブログサイトある
         比較みたり、無料でできるhpスペース見たり
         コピー貼り付けだけの簡単設置なパーツをみたり、、
         かわいい素材を探したり、、、
         ネットって あっというまに時間がたつ。
         もう14:30       おむかえやん~~汗
         ケツに根が生えるかと思った。。笑

         おやつ=アイス     
         めがドンすぐ遊びに
f0082367_18381115.jpg

        わー汗がきた。~~扇風機2台 最強フル稼働
        美琴も、、、、テレビの前にねころがるはずだったが、、、中止
f0082367_18441148.jpg

        くさくて
        うるさくても   眠れるのは、、
        週末は、疲れちょんのやろうな
f0082367_18463342.jpg

        今週そういえばうんこ出てねえなぁ。みこと
        あたりまえのことが
                 あたりまえにできない みこと。
        美琴に代わっておかあさんがウンチしてもいいんやけど。。。
        おかあさんがすっきりしても、みことは、、スッキリせんしなぁ~~汗
        これは、もう自分でがんばるしか方法がないんよ。
             がんばれ!みこと!出せ!が 精一杯の応援協力
f0082367_1848461.jpg

         あ~ 
      がんばったけど「粒2」+「汁」だけやった、

      「ラキソ←(便が柔らかくなる薬)・・また 入れような」
      美琴「いち、(一滴)ふやしてください」
                 了解、、、、、明日でるかな、
 
あなたのクリックにますます元気
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

f0082367_18521319.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-10-03 23:35 | 日記


<< 10/4亀川魚釣り小アジぜんご... 10/2社会見学うみたまごハン... >>