10/7ハウスみかん佐別府石垣貸事務所募集きれい国体決勝バレー家族風呂机キャスタースワンめじろん梨


午前中
  佐々木農園さんのみかんも在庫限りに、、ぎりぎりセーフ
f0082367_21443958.jpg

  別府市 じーちゃんとこ 事務所  10月~ あきました
  県外からの事務所  開設  ぴったりだよおおお 
  広くて115.92m2 きれいで交通の便 便利  駐車場 数台OK

  はよー入ってくれんと、、、、差し入減少、ばーちゃん愚痴増加。。。笑
f0082367_2150523.jpg

      かわいいーみこと学校でパン作ったんちマイクとパパの顔。。おいしい
f0082367_2238188.jpg

  前、、、、美琴が じーちゃんに尋ねていた質問、、「うごく机ありますか??」
      じーちゃんたち
      しっかり聞いて探してくれてた、きのどくぅううう~~~
f0082367_22132151.jpg

   美琴が個人的に尋ねて気にしてたこと、、
   あ^=あー じーちゃんばーちゃんに苦労かけて。。。
  
f0082367_22332483.jpg

    皇帝に あれこれ注文かい<どこまであつかましいのか。。
    断れないのは なぜか。。。みことの特権やな   笑
f0082367_22335277.jpg

    夕方、、まだ蚊が多いわー
    こどもたちも、すぐ 食われる
f0082367_22402749.jpg

    めがドン、学校で国体バレー決勝観戦へ
   「優勝したんで!!!」おめでとー
ばーばーじーじーも応援で、めじろん応援グッズおもちかえり
f0082367_22413397.jpg

   食べたければ、、、自分でむけ!!!といいながら→親も食う・・・・と。。
f0082367_22444213.jpg

   だんだん子が大きくなってるよー
      家族5人で入れるのは、、、あと残り少ない????(淋)
f0082367_22474317.jpg

 
あなたのクリックにますます元気
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

f0082367_22554160.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-10-07 23:43 | 日記


<< 10/8金木犀キンモクセイバナ... 10/6野田巻き寿司コロッケ柿... >>