10/8金木犀キンモクセイバナナ売切れ駄菓子屋ラジコンタイヤ交換小学いじめグループ強い子ごきぶり手づかみ

    早起きできて~数少ない「遅刻せず」の登校
f0082367_15531517.jpg

    いい天気ぃ
f0082367_15553531.jpg

    バナナダイエットの影響???
    売り切れ中
f0082367_1645411.jpg

    めが丼が帰ってきたら一緒に駄菓子屋行こうと
    思ったに、
        友達と、遊びいくんち~~~がっくり
                ほな、そこまで一緒に行こうえ
    歩くとあちこち キンモクセイいい香り~~
f0082367_166523.jpg

    駄菓子屋     商品が増えちょーん。
          すみからすみまで お菓子だらけ
        どれするか迷う~楽しい~~
f0082367_1682473.jpg

    交流しよった美琴の同級の子、 ばあちゃんと会う      
f0082367_16143363.jpg

    ラジコン  タイヤ交換っち
f0082367_16164321.jpg
    
     今日は めが丼と、k君グループについて話合い
     いつも  めが丼が給食を運ぶと  わざと人のと交換したり
     ついだおかずは「きたねー」と 食べなかったりするそうで
     その理由について、 親分のK君は「めが丼がきらいだから」←今までもずっと
     めが丼に色々言ってる相性の悪い子
     
     他の子は、、「K君と同じことをしないと 、
        しなかったらK君から仲間ハズレにされるので」 
とのこと、、
    
           ↑この手は、昔から、、多いよなあ。

      色々とくわしく今日あったことを話してくれためがドン
       めが丼じゃない女子が   めが丼みたいに長いこと
       同じことされたら、
      きっと 学校に これんごとなったりしちょんかもしれん~
        私やったら、、、、、、先生にも相談せんやろうし、
       一人で黙って悩んでそのまま。。。に、しちょんやろうなあ~~~

             めが丼、あんたは、強い心 もっちょるで!

    自分が いやなことされちょったに、
    ほかの友達は   「◎クンは、 同じ班に おらんでいい」とか
    「◎クンと一緒の班は いやです」などと 意見を言ってる人もいる中、

     めが丼は、「反省して、反省したら 戻ってきてほしい」って答えたそうで

     母としては、この意見は えらいなぁ~~と感じたわ、<親ばか?
     だって、、私やったら、きっと 「いやです」っち言うもん。
f0082367_1617303.jpg

    ありゃ~~また ごきちゃんがおる~~~
f0082367_16244428.jpg
 
     あ~~こっちのほうでもめが丼強い!!爆   

     きっと どんな困難でも乗り越えられるでしょう~~笑
f0082367_1625160.jpg

 
あなたのクリックにますます元気
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

[PR]
by pikakun5 | 2008-10-08 23:51 | 日記


<< 10/9ケイレンホルモン関係車... 10/7ハウスみかん佐別府石垣... >>