10/11姉妹喧嘩足けりこそこそ話リュウキュウ孫まぐろ丼スパーリングスクラップ山田復元ソフトビデオ

     朝から けんかかえ~~
    普通じゃ  せんことができる姉妹げんかやな、
    美琴が不利やけど、、、ま、ギャラリーでおるわ。。
f0082367_22355119.jpg

    きょうだいげんかは、あとくされがないのがいいな
f0082367_22372999.jpg

    めが丼、学校へ遊びに
f0082367_22381728.jpg

    ば~ちゃん、差し入れと、ちょうどよかった。
    今日は みことを とりあわれんけん、預かってもらえると助かる

ちょーど美琴に「こういうときに、
              みこちゃんショートステイに行ってもらうと助かるなあ」
     美琴「いやー!!!かんべんしてください」っち
     言いよったところ。。笑
f0082367_2241870.jpg

     助かったぁ~~~皇帝の試験勉強あるけん、
     みこちゃん、ばーちゃんところで、ヒッパレのビデオみておいでな、
     いってらっしゃーい
f0082367_22421762.jpg

     めが丼、、夕方になるまで帰宅、、、
     
      めが丼っち、
     「ただいまー」の言い方で なにがあったかわかりやすい。。
f0082367_2243512.jpg

     その頃の美琴
              絶好調~~~♪  テレビでか!!!
f0082367_22441157.jpg

     めが丼も気晴らしにばーちゃんとこ行っておいで。
     みこともおるで。
     夕飯食べて     おむかえ
f0082367_22454331.jpg

     今日もお世話になりましたー助かりました
f0082367_22502133.jpg

    夜、、ストレス解消???笑
f0082367_22463440.jpg

    めが丼、楽しみにしてたスクラップティーチャーはじまる
                       ↑めが丼 山田涼介のファン
    
    修復データー、、、ちょっとした不注意で復元ソフトを閉じてしまい
    再検査中、、あと一日かかるな。なかなか進まない緑棒線を
    一生懸命みているみこと、、←なにがおもしろいんやろうな
f0082367_2251145.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-10-11 21:32 | 日記


<< 10/12復元データー検査後半... 10/10美欧父さんロビーオカ... >>