10/19早起アルミ缶潰し買物交換ニュードラゴンケーキ15歳誕生日ライト付耳掻きmylifeポケバイ乾杯

     みんな早起き日曜日
f0082367_10545976.jpg

     めが丼 宇佐まで 陸上グランプリ参加
     行ってらっしゃーい
     送迎してくれる方、助かります、よろしくお願いいたします
f0082367_10584842.jpg

     皇帝も塾夕方まで塾
     みんな早く起きると美琴も早く起きる、、涙
     「熱は、ねーけど、鼻声やけん、まだ 寝ちょきよ~」

     ばーちゃん、じーちゃん、孫二人の誕生日祝いもってきてくれる
     ありがとう
f0082367_111955.jpg

     パソコンいぢりで時間が過ぎる
f0082367_1133125.jpg

     アルミ缶つぶし
     めが丼、おかえり~参加するのに意義がある♪
     皇帝もおかえり、ばーちゃんからもらった服が、少し小さいけん、
     まだ交換できるけん、ゆめタウン行ってみようえ
f0082367_115655.jpg

     耳掻き すきなんやけど  ねーと 取る気にならん・・・
     このライトつき耳かき、プラスチックで太いで取りにきい
     耳掻き代 100円は、今回は受け取りません笑
f0082367_117363.jpg

     ゆめタウン  
     シャツからジーパンに交換
f0082367_11102760.jpg

f0082367_11134163.jpg

     めが丼も プレゼント ジャージのジャンバーがほいしんち、、
     でも、、ねーわー、また別の日 大分で買おうえ
f0082367_11153065.jpg

     夕食準備中=皇帝リクエスト「マラカスがいい」(鶏の手羽元)
f0082367_11171363.jpg

     すくすく大きくなりました♪
f0082367_11245430.jpg

     ばーちゃん、もってきてくれたケーキ
     誕生日が近い(19と22)けん 二人分一緒♪
     ニュードラゴンのケーキはスポンジきめ細かくて やっぱおいしい
f0082367_11272057.jpg

     15のプレゼントは、、最初
     ラジコンの予定やったんやが??

     本人の希望により
f0082367_11303625.jpg

     みんなからもらったお金を合わせて

     ポケットバイクに

     おーおー。めちゃくちゃ嬉しそうやなぁ
f0082367_11323786.jpg

     なに、この満面の笑み!!!
     
     ケガ するなよ

     また、父と息子の共通話題ができて よしとしましょ
     「今度ポケバイで走れる所 さがさんとな!!」
        楽しみ増える週末だ

     これからもますます、勉強に 遊びに スポーツに
     「今」を充実できますように♪
f0082367_11361758.jpg

     「あ、ヒビが はいっちょる~~」
     サポート対応大変よかったです、パーツ交換+アルファつきました♪らっき
     今回購入したお店
     My Life
f0082367_12263226.jpg

 
今日は何位かな?
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

[PR]
by pikakun5 | 2008-10-19 23:15 | 日記


<< 10/20寝相突然受信メール消... 10/18志高湖バーベキュー鯉... >>