10/21寝坊ガーデンシクラメンビオラパンジー劇背景看板色イメージ発熱風邪握手メール復元近所

     服 着せても寝ちょん・・・
     社長出勤?10時です・・・爆
f0082367_14553631.jpg

     昨日から復元検出中にて、
     今日は ネットできましぇ~~ん 涙

     今日は ゆっくり 土いぢりとゆめタウン巡りしよっと
     またこれから、花が楽しい時期やなあ~
     ビオラ、 パンジー ガーデンシクラメン購入
f0082367_14572859.jpg

     みこ、おかえり~~~
f0082367_14585115.jpg

     皇帝おかえり~「バイク見に来た」ち
f0082367_1503526.jpg

     めが美おかえり~~すぐ外へ
f0082367_152893.jpg

     みことに 聞いてみた「色」イメージ

   学校といえば、何色のイメージ???   くろ
   家は   赤      ヒッパレは、 黄色    キャンプは、青
   トイレは、水色     びょういんは、紫     居酒屋は、肌色

   じーちゃんは、ピンク    みことは緑  あゆみちゃんは赤
   パパとばあちゃんは黒、  皇帝は黄色    めが丼はピンク  おかあさんは青

   うれしいときは、 赤いイメージ
   涙、悲しいときは、 黒いイメージ
   怒ったときや痛いときは、 紫のイメージだって
f0082367_1532719.jpg

   夕方ばーちゃん、とんかつ作ってもってきてくれた。ありがと~
f0082367_15113090.jpg
f0082367_1512093.jpg

   パソコンいつまでも棒の長さが 変わらん気がするので
   ここまでにした。。消えたメールはほとんど修復完了
   10/1から最新までは、検出できんかったけど、過去の分がもどってきたけん
   もうよし!!!日記や写真ができんかったらわしは困る、、
f0082367_1513229.jpg

   夜  パパ、熱 37.6度~鼻声~
   みこも鼻風邪やろうけん、はよねてくださいね
f0082367_1516140.jpg

   皇帝たち文化祭で クラスで劇をするんち、
    エコレンジャー?やったかな  
    皇帝は博士で せりふが1回だけやけん、
    大道具係になって、絵を作ったり?せないけんのち、
    皆で協力していい劇ができますように♪
f0082367_15183435.jpg

 
今日は何位かな?
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
  
[PR]
by pikakun5 | 2008-10-21 23:01 | 日記


<< 10/22にっぽん丸大ちゃんの... 10/20寝相突然受信メール消... >>