10/26納戸かたづけ古本古着床下苗植え鶏デイジービオラ駄菓子スプレーすっぱい水着バスタオルメカ分解

  めが丼陸上
  みことパソコン手紙 =きのうの続き

  台風のときに はずしていた 外のアーチの屋根部ビニールを取り付ける
  皇帝 背が高くなったなあ
f0082367_19362199.jpg

  苗うえ、土いぢり 皇帝 一緒に手伝ってもらう 
f0082367_19375355.jpg

  めが丼 昼から陸上の友達と遊びに
  皇帝のおかげでたくさん 植えられた
f0082367_19393765.jpg

  パパの服など狭い納戸に入れてる 
  パパ用からキャンプ用品アルバム古本季節モノ古着がらくた・・Etc・・・
  かたづけることに・・・

  このせまいなかに、こげー入っちょった??あふれでてくる。

  私、、かたづけるつもりなかったに~~~一緒に巻き込まれた・・・汗
f0082367_19415383.jpg

  美琴、、ごめんなぁ、 ヒッパレビデオで時間つぶしてな
  皇帝 使えなくなった機械もん分解中
f0082367_1948620.jpg
 
   めがどん
   駄菓子屋で、スプレータイプのおかし?購入 
   みんなの口の中にしゅっ しゅっ
   美琴=すっぱい苦手
   すっぱくておもしろい顔になる~~~
   みこの顔で大笑い
f0082367_19492239.jpg

      かたづいてよかったなあ~~~
      みこちゃん、とりあわれんでごめんな、、、、
      こういうときに
      デイサービスに行っちょくと みこも気がまぎれて いいんやねん????

      美琴  「いい!!!ヒッパレのビデオみたけん、まんじょく」っち
f0082367_19535923.jpg

   みこは、、、我が家の、、、おもちゃ???
   
   いつも笑いをありがとうー♪
 
今日は何位かな?
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 

f0082367_19515740.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-10-26 23:34 | 日記


<< 10/27バザー準備値付け養護... 10/25ワンボタンスイッチ福... >>