10/27バザー準備値付け養護学校美術陶芸ワンプレート皿新車椅子完成スバルサンバーぎりぎり足の裏の汗

     みこが早起き!!しかも自分でずりずり這って寝る部屋から
     こっちの部屋にくる。。「どしたーん、みこ、今日は、はえーなー!!」
     理由があった
f0082367_1463663.jpg

     朝は来月学園祭バザー準備値付け
     朝早くから子供を学校に連れてきて
     作業お疲れ様です
f0082367_1423620.jpg

     美術=陶芸の時間
     美琴は、自分のお皿を製作中
     色もじぶんで決めて♪
f0082367_1451812.jpg

     まちにまった
     車椅子できあがりの日


     色も シートもスポークカバーも机(透明)も 
     美琴が全部決めた

     どんなに なっちょるかなあ?????

f0082367_1482192.jpg

     なんか でかい!!!笑

     美琴がずいぶん大きくなったこともあるが、、

     私の車=スバル サンバーに入るんかなあ?????
     「入らんかったら、、、学校まで、歩いて行かんといけんで~~」というと

     美琴 「あるいて、いこえー」・・・・・笑

    リフト=ぎりぎり
    奥行きもぎりぎり=足元苦しいかも
    車椅子の高さがぎりぎり高くてこのままでは車内入らず。
    = 頭部分 半分切ることに


    みこちゃん、もうこれ以上おおきならんでいいけん。。笑
f0082367_14114432.jpg

    バスの固定はバッチリ=これで介助者 常に横にいなくてもOK
f0082367_14232267.jpg

    夜まで撮ったファイルがバカになっちょったぁ~~涙
 
     めが丼、   皇帝、 私で、 交代で
     「どんなの?」
     「どんなかんじ??」

      みんなで  のりまわした。。=みこが「だめーっ」ち 怒っていた
     写真がない。。残念

       夜パパ帰宅 「あー!!!これかえ、
       みこが パパ、明日びっくりすることがあるっち言いよったことは」
f0082367_1426536.jpg

     車椅子の名前が決まった 笑

        「あゆみ号」っち。←ヒットパレーダーズのあゆみちゃん

     ありゃ、「マーキー号」やねんかえ~~~笑

    ちなみに、前回の前タイヤが破れたのは「ひとし号」←好きな先生の名前
    電動車椅子は、「ガブ号」←あらしの夜に の 狼の名前

    自分がそのとき好きな人やモノの名前をつけるようだ。
f0082367_1431744.jpg
   
       喜びも 一生けんめいな美琴の
    
       足の裏は、、、、
       てっかてか=汗
 
今日は何位かな?
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
f0082367_14363187.jpg


                  
[PR]
by pikakun5 | 2008-10-27 23:59 | 日記


<< 10/28公開体育ソフト車椅子... 10/26納戸かたづけ古本古着... >>