10/29用がないと知らんふりコーラ指名ドンキーコンガ3デジカメ不調エラー

    秋は毎日 空=雲が楽しい
f0082367_22344749.jpg

    みことバスからおりて、、

    ちょーど 「あー じーちゃん ばーちゃんやぁ~~」

     正直なんで、、、疲れているとき 用がないときは、、
     しらんふり・・・・爆
f0082367_22362653.jpg

    皇帝帰宅
    こうくんに 「コーラ、入れてください!!!」

    ストローがすぐ口からはずれる、、皇帝
    服きがえよんに、、 指名され いそがしいなー
f0082367_22381836.jpg
    
f0082367_2238502.jpg

    皇帝、遊びに行ったので
    めが丼は友達とテレビ占領~ドンキーコンガ3
f0082367_22394754.jpg

   また 最近 デジカメの調子が悪いぞおお~
   時々電源ONoFFピッピッピ~エラーが
   出る、
   こんだけ毎日、常に写真を撮ってるから人より使えなくなるんかなあ?
      ↑使いかたが荒いんかな。
                  またまたまたまた買い替え近い・・・
       オークションの中古がほんと、 助かってます。。=数千円で手に入るもんね、


   私からカメラ取ったら 右脳が なくなったのと同じだ。。。爆
f0082367_22424277.jpg

 
今日は何位かな?
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
[PR]
by pikakun5 | 2008-10-29 22:32 | 日記


<< 10/30三重都饅頭吉村唐揚パ... 10/28公開体育ソフト車椅子... >>