10/30三重都饅頭吉村唐揚パキスタンカレー味せりふの練習孫夕食

 郵便局行くと、目の前が ダイソー・・・せっかくなので・・と、
      行きたくなる、、、あー無駄買い千円
f0082367_1635955.jpg

       だいちゃん父さんからお饅頭=♪いっぱいあるけん、
       じーちゃんばーちゃんにもあげられる♪
f0082367_1654474.jpg
f0082367_16565670.jpg

ばーちゃんくる
f0082367_16573995.jpg

       ばーちゃん、吉村のからあげと
       近所のパキスタンの奥さんがカレー味みたいな鶏団子と
      ニラとたまねぎにんにくのご飯をもってきてくれる。ありがとー
      やっぱおいしいわー こんな味付けしきらんもんなあ。海外旅行気分♪
f0082367_16111149.jpg

f0082367_16134223.jpg

      皇帝 塾
f0082367_16141757.jpg

      夜、
      今週末は、めが丼1泊のおじか(留学生と過ごす)と陸上大会
      皇帝は学園祭
      みこは、うれしい ヒッパレハロウィーン
      ・・パパは、仕事。
      
      おかあさんは、早起き弁当作りや送迎係・・とほほほ
f0082367_16145589.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-10-30 16:02 | 日記


<< 10/31ヒットパレードクラブ... 10/29用がないと知らんふり... >>