11/5指の形が変かずまママ車椅子タイヤ交換エレクトーン電子ドラムグラコロ

      つるつるだった電動車椅子のタイヤ交換終了~♪ひきかえに
      今 車に乗せるときにつっかかる車椅子頭部を短くしてもらう
                       ↑できあがりは1-2週間後
      車椅子の修理とか交換っち すぐできんけん不便やわ~~

      昨日 足の手術したかずまくんの顔をちらりとみて学校へ
      りょうさくんも今 きたとこ????
f0082367_13433973.jpg

      英語の時間
f0082367_13481421.jpg

      秋の空は楽しい
f0082367_13493027.jpg

      のんべー多い別府のひと?<ビール宣伝タワー?
f0082367_1352611.jpg

      家に帰ったら、、朝、会いに行ったかずまご夫婦がおみやげもって
      ここまで会いにきてくれたあ~♪
      医大まで薬とりに行っちょったんち?あちこち いそがしいなか
      わざわざありがとう♪かずまくんは、今回、数時間で終わるはずが
      手術時間が10時間以上もかかったそうで、、
      大変やったなぁ。。心配やったろうなぁ。。。。。。。
      しばらく入院じゃろおけん、また車椅子ができたら顔みに行くけん♪
f0082367_13554014.jpg

      美琴の指の形が不思議なんやろうなー
      幼稚園の子供の感想&質問が すなおでいいわー♪
      私が答えた理由は 違うやろうど、関節が変形するっち答えても??やろう
      今回は、こんな感じで答えてみた・・・♪
f0082367_13571916.jpg

      ひとりがたべよんと皆たべたくなるようだ
f0082367_1492922.jpg

      音楽の時間?笑
      うるさいなか みこと仮眠
f0082367_1413773.jpg

      めが丼陸上のナイター練習終了
      ひさしぶり豊岡 空手へ

       二人は車内でハンバーガー
       みこと「いいなー」っち。  
     「お母さん運転しよんけん みこは帰って食べような
                         においで我慢しちょってな」
     皇帝がこっそり みこにあげてくれたようだ♪
f0082367_141627100.jpg

 
今日は何位かな?
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
      
f0082367_14174169.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-11-05 23:42 | 日記


<< 11/6文化祭劇の練習人権作文... 11/4チェシャ猫弁当洗車水遣... >>