11/6文化祭劇の練習人権作文市長賞自転車コケるケガ山田涼介便つまる残業

11/15の学園祭に向けて劇の練習がんばってます
f0082367_16595390.jpg

   本番が楽しみ♪
f0082367_1712888.jpg
  
   今日は学校で何があったかなぁ???
    
f0082367_1724087.jpg
 
   そうそう、めが丼が、びっくり♪
   わざわざ先生が家に見えてドッキリ♪

   夏休みにかいた人権の作文
   「何を書いていいかわからん」 ちゆけん
   美琴との毎日の様子と そのときの気持ちを書いた
   作文が(枚数少なかったし)

   今年の 「別府市長賞」という立派な賞に入賞っち!!

   ほんで、表彰式とか事前打ち合わせとか
   式後に市長教育長市議会議長さんと記念撮影とか
   なんか一生にあるかねーよーなーそんなぎょうぎょうしいことになって
   たまがっちょん

   すげーなーめが丼。やるやん!!!
   こりゃ家族でビデオとカメラもって いかないけん
f0082367_17122235.jpg

f0082367_17291454.jpg

   塾の帰り 雨で 鉄板が濡れてたせいでスロープの部分で
   自転車すべって、前にぶっとんだっち

    上手にコケたようでよかったぁ~
    運が悪かったら  ちょうどコケたところに車がきて引かれる人もおるんで

    それにしても 久しぶりにこけて
      心臓ドキドキ  体が震えたやろうなー笑
f0082367_17213710.jpg

      パパ残業~23時すぎ帰宅
      美琴も寝る前に やっとでっかいげんこつ2個分合体のウンチが
      出た~

      流れん~~~ポッコンポッコン ~ひゃー!おつりが顔にとんできた涙
      寝るまでハプニング多い我が家・・
 
今日は何位かな?
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
      

f0082367_1731541.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-11-06 23:56 | 日記


<< 11/7母誕生日河豚フグ刺身鶏... 11/5指の形が変かずまママ車... >>