11/8モコモコパンふき掃除古本屋買いたい物親友焼きそば焼きうどん手前味噌ジェンガ積み木

    みんな予定ないし~~ゆっくり寝坊~~の休日
    午前中
f0082367_22384549.jpg

    みこと皇帝パパ 
    ダイソー100均一と古本屋コスモス買い物
f0082367_22394914.jpg

    めが丼と私は
    掃除かたづけ~めが丼そうじ うまいで~~~<親馬鹿?
f0082367_22441465.jpg

    ひっさしぶりぃ~、
    りょーたろー親子いらっしゃーい
    パパは同窓会で おらんっち~
f0082367_22452279.jpg

    もちよりで簡単やきそば、やきうどんで夜ご飯
f0082367_22483877.jpg

    りょうたろうママとは高校からの友達→親友
    そんな理由で、だんなとも同じ付き合い~気兼ねないよー。笑
f0082367_2250318.jpg

    話は子供に関することかな。
    男子は そうでもないけど
    女子は なにかと「口でのいじめ?けんか」が多いみたいで、
    どこも同じやなー。

   自分たちをふりかえり、、、「うちら高校んときから知り合って
   一度もけんかとかしたことねーよなー」っち話になって、、、、

    「いずれ、こんなふうにけんかせんひとと出会うわー、こういう人と
            つきあいよなー」っち。笑<手前味噌?笑
    けんかするほど仲がいい、、っちゆうけど
    けんかせんでも仲がいいで。笑

    今日は ありがとー、おかげで、楽しい時間がすごせたー♪
    また 簡単で、おいしい時間     しよーなー♪
f0082367_22545778.jpg

    今日も、、、いつもより本数多く、、→楽しいと いっぱいのめるし。
    たのしかった。。

   むかしからの知り合いとは、いっても、、、
   やっぱり旦那は、
   「いちよう」気を使ったんやな。笑


         帰ったとたんに、、
      「はー、、、、」
                 ジーパン脱いだ。爆。。。
f0082367_2341616.jpg

         おつかれさまぁーーーー♪
 
今日は何位かな?
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
    

[PR]
by pikakun5 | 2008-11-08 22:33 | 日記


<< 11/9朝風呂塾バリアフリー自... 11/7母誕生日河豚フグ刺身鶏... >>