11/10選べる宿泊ギフト券昼顔ミナロバータ阿蘇プラザホテル家族風呂人権授賞式打合わせジャンバーカタログ

    なんか さみーなった。。
    朝顔の仲間やけどハナの形が違うミナ・ロバータが
    咲いた=秋の深まりを告げる花だって
    
    美琴 「おろしてください、 ちゅかれた」っちおつかれさん
f0082367_17153430.jpg

    めが丼人権作文授賞式の打ち合わせ
    130人(小中学生)の一人だったそうで別府市長さんから
    表彰されるそうだ、、。当日は 立派な会場で、
    自信をもって皆さんの前で「私の家族」を発表しておくれ♪
f0082367_17365599.jpg

    暗くなるのも早くなったなぁ。
    ジャンバーもあわてて出した。さみー夕方
f0082367_17485850.jpg

    カタログみるの楽しいなあぁ。
f0082367_17521830.jpg

    今日もパパ残業~
f0082367_17534144.jpg

    今日は実家は今年 母の日にプレゼントした宿泊ギフト券を使って
    誕生日と兼ねて
    熊本の阿蘇プラザホテルに宿泊中
    事前に電話をして 相談して
    お食事内容変更や、はじめてのアロマエステ体験してもらう
    メールと添付で、楽しい様子が見えて私も嬉しかった♪

    ホテルスタッフの皆さんの温かいおもてなしや
    相談にも快く受けてくれて感謝

    とーちゃん、かーちゃん、いつもほんとにありがとうございます♪
f0082367_175823100.jpg

    数日 みこちゃんは風呂入れんけん、、、待っちょってなー
f0082367_180836.jpg

    風呂っち ゆっ~~っくり入るもんでなあ~~~~謎

    いつもゲラゲラうるせーでー近所迷惑やねえかえ~~
 
今日は何位かな?
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
  
f0082367_1822389.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-11-10 23:06 | 日記


<< 11/11 イチゴ苺ジャンバー... 11/9朝風呂塾バリアフリー自... >>