11/11 イチゴ苺ジャンバートレーナー出す携帯電話火曜のTV小学校での話

  うわーい  いちごができちょんでー
  1個目は、スズメから食べられたんや。。

  明日 みんなで分けて食べよう~♪スズメちゃん 食べないでね。笑
f0082367_16152516.jpg

  バタバタと寒くなってきて
  ジャンバー、トレーナー出す
  服がすげーことになっちょる、、、処分せんといけんけど
  なかなか処分できんなぁ~~<「やせたら」着るかもしれん ・・・
f0082367_16162681.jpg

  携帯電話、、めが丼は友達とメールを しよん
  美琴も気になるようで首のばして のぞきよん
f0082367_16193217.jpg

  火曜の夜は、テレビ見るので いそがしい。笑

たけしの本当は怖い家庭の医学
セレブと貧乏太郎


チームバチスタの栄光
  

今日も学校の話、聞かせてもらって  、、まーほんと色々あるなぁ。    
  皇帝は、合唱コンの 指揮者になったみたいで、、 楽しみ
      めが丼は相変わらず?友達といざこざ?
     「kちゃんが、わたしが、kちゃんの上靴かくしたとか、
      ◎ちゃんのふでばこ取ったとか
      kちゃんのペンを取ったとか うそばかり、友達に こそこそいいよんち、

      ペンは、kちゃんがくれるっちゆうたけん、もらったにから、
      勝手にそんなこというんで、、」っち、、
 
今日は何位かな?
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
  
f0082367_16275419.jpg

  
[PR]
by pikakun5 | 2008-11-11 16:26 | 日記


<< 11/12青空苺娘感謝旅の思い... 11/10選べる宿泊ギフト券昼... >>