人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/14バザー陳列うこっけい孫せりふの練習ままごと難しい指揮の練習あじわい

      バザーの準備、朝早くから保護者の皆さんお疲れ様です
11/14バザー陳列うこっけい孫せりふの練習ままごと難しい指揮の練習あじわい_f0082367_1343226.jpg

      音楽の時間中~
11/14バザー陳列うこっけい孫せりふの練習ままごと難しい指揮の練習あじわい_f0082367_1345649.jpg

      ぴっぴ勝手に水槽(自分の家)から脱走~
     私の顔みてくるりとまわれ右して戻る。。
11/14バザー陳列うこっけい孫せりふの練習ままごと難しい指揮の練習あじわい_f0082367_13631.jpg

      じーちゃんばーちゃんくる
11/14バザー陳列うこっけい孫せりふの練習ままごと難しい指揮の練習あじわい_f0082367_1365784.jpg

11/14バザー陳列うこっけい孫せりふの練習ままごと難しい指揮の練習あじわい_f0082367_1373287.jpg

      こん皇帝の勉強のカッコウみちょくれ。笑
11/14バザー陳列うこっけい孫せりふの練習ままごと難しい指揮の練習あじわい_f0082367_1375899.jpg

      めが丼 外遊び
11/14バザー陳列うこっけい孫せりふの練習ままごと難しい指揮の練習あじわい_f0082367_1382294.jpg

      指揮の練習

    右を いち に さん し~と四拍子しながら、
    左手は下から上に四拍子にあわせて もっていくような、違う動きっち

    難しいんやなー♪

    私がすると、足もうごくわ、
    きらっきらっきらっち阿波踊りみたになるんやけど。??? 
    みんな できる??
11/14バザー陳列うこっけい孫せりふの練習ままごと難しい指揮の練習あじわい_f0082367_1392379.jpg

    あしたは みこは、学園祭、
    皇帝は、テスト    はよねらんと・・・
、、
 
今日は何位かな?
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
  

11/14バザー陳列うこっけい孫せりふの練習ままごと難しい指揮の練習あじわい_f0082367_131845100.jpg

by pikakun5 | 2008-11-14 23:00 | 日記


<< 1115学園祭養護学校劇わさだ... 11/13学園祭生徒手作り作品... >>