11/17代休洗濯手伝いつかむヒッパレビデオクリスマスツリー飾る指揮練習ふき掃除温泉気持ちいい

      学園祭で代休みこと~おっかさん~~本心とほほ。笑
      洗濯干すけん、、、手伝ってもらおう~~
       いしょうけんめい、、手につかもうとする美琴
f0082367_20595115.jpg

      すっげー時間がかかるけど、、
     貴重な一枚、一枚、 手伝いありがとー♪
    靴下一枚のときは、「靴下は、同じもんをセットで干すんで」ということを
    覚えてくれたのか、
    最後は、、 靴下をセットで、渡してくれて おっかさん感動。♪♪♪
    こんな普通な?
    小さなあたりまえ?のことに 感動させてくれて、みことに感謝
f0082367_213633.jpg

    さぁさぁ、
    ヒットパレードクラブのハロウィーンのビデオみましょか
f0082367_2174410.jpg

    みんな帰ってくるとにぎやかやなぁ。
    さ ぁ、クリスマスツリー飾ろうえもうすぐ楽しいクリスマス
f0082367_21115843.jpg

    背が伸びた皇帝大活躍♪
    きっとサンタも見てるよね
f0082367_21121578.jpg

    それぞれ、夕方。
    みことは監督いそがしいな、、これも幸せで~♪
f0082367_2117785.jpg

f0082367_21185042.jpg

f0082367_21231848.jpg

     今日は みこが休みやけん、残業せんで 
     はよ帰ってもらった。
     珍しく、わたしもビール1本で終わり=肝臓休みでな。笑

     これからさむーい 、温泉が気持ちいいんじゃっちゃ
f0082367_21293647.jpg

  全国の子供たち、楽しいクリスマスがもうすぐ
       願いをこめて♪♪

    サンタクロースがきますように(願)
     大人も子供もワクワクうきうきドキドキの季節
、、
 
今日は何位かな?
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
  

f0082367_21434217.jpg

      
[PR]
by pikakun5 | 2008-11-17 23:54 | 日記


<< 11/18急に寒ヒーターツルバ... 11/16初めての1500mわ... >>