11/21合唱コンクール学年指揮者明日の空へ自分らしく烏骨鶏プレゼントわがまま孫

    中学合唱コンクール
    ばーちゃん、~ぎりぎりセーフ
     「じいちゃん こられんなった。走ってきた・・・ゼイゼイ」
f0082367_13253244.jpg

    クラス合唱=「自分らしく」
    男子は・・皇帝と、数名しか声が きこえんなぁ~~残念っ

   今年は、学級合唱=歌より

   指揮になった、最後の学年合唱が気になって・・・
f0082367_15271368.jpg

   こんな機会も、今回限りやなあ~
   いい経験をもらったなぁ~

   家で練習~学校でも練習、緊張もMAXやったやろうなぁ~

今年歌われた合唱コン の曲
    
      大切なもの     夢の世界を    レッツサーチフォートゥモロー
      ぼくらの世界    風に吹かれて   心の瞳      少年の日はいま 
      そのままの君で はばたこう明日へ この地球のどこかで   COSMOS 
      心はひとつに  with you smile  自分らしく  モルダウ    明日の空へ
f0082367_15295224.jpg

   
   親馬鹿というか、、みんな指揮者をみて歌い
   皇帝が、、160人弱の人をあやつっているように感じた・・・笑
f0082367_15311056.jpg


      歌ったみんなも 
      指揮した長男も
      きれいな伴奏を奏でた人も
      聴いていた1・2年生も
      みーんな すばらしかった

     みんながひとつになった歌を きかせてくれてありがとう
f0082367_15341226.jpg

     美琴、 きれいな包装3つ作って帰宅(美術で作ったペンダント)
     頭の中は、 これをあげる人が浮かぶ・・♪
f0082367_1624632.jpg

     つい、、せがいたくなるっちゃ。。笑
f0082367_1673889.jpg
 
     めが丼~すぐ遊びに・・
f0082367_1685079.jpg
 
     ばーちゃん、
f0082367_16112612.jpg
   
     

 
今日は何位かな?
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
  
f0082367_16155067.jpg
  
     きょうだい??
f0082367_16162343.jpg
     
     まっくらななかで、、
f0082367_16173077.jpg

     美琴、いろいろ注文が うるさすぎ・・・・笑

     こっちも。。。。限度があるっちゃなぁ。
f0082367_1619128.jpg
   
[PR]
by pikakun5 | 2008-11-21 13:18 | 日記


<< 11/22朝1500Mコスモス... 11/20澄んだ空気車内で歌一... >>