11/26笑顔の理由野田巻寿司コロッケおっとん入院中食欲は元気証拠孫息子と散歩留守番試期末験勉強睡眠

          朝から、この笑顔見ると私も嬉しくなる
f0082367_2249519.jpg

   この笑顔の利用=テーブルにヒットパレーダーズの写真を貼ってるため
f0082367_2250620.jpg

   ばーちゃん 別府駅高架下  野田の巻寿司とコロッケ酢モノおいしい
   ~差入れありがとう
f0082367_22522058.jpg

    おっとんが入院しているうわさをきいて、、
    おらんやん~~~汗る。。
f0082367_22542847.jpg

    外 出たらおった~笑
    よかった~~おかんとひなたぼっこ。
    笑いよん  よかったぁ~

    でも・・・・ずいぶんと細なって、
    肩んとこ、さわると、うっすーい、下敷き???
     まだお茶も飲んだら 吐くんち、、、
    こりゃ心配じゃ。

    人間食べれんと、元気に戻らんけんん、
        はよ、食べれるようになってほしい
    
f0082367_22561025.jpg

    おいしく食べれるってことは 健康な証拠やなー
    無理なダイエットは しちゃいかんよ♪病気になって
    体調悪くなったら  「食べたい」っち思わんくなるんやもん。もったいねー
    私の食欲と 肉をわけちゃりてえわー

    おっとんが一食でも早く、、おいしく食べれるようになりますように(願
f0082367_2301522.jpg

    みんなおかえりー
   皇帝は、、テストどおやったかなあ????
   ばーちゃんきてくれる
f0082367_2313974.jpg

ばーばーとお話中
f0082367_2311683.jpg
  

   発泡酒がなーい、笑
   ばーちゃんに留守番たのんで、
   皇帝と気分転換~散歩がてら、ふたりで買い物いこー
   荷物もち ありがとー
f0082367_2372629.jpg

   帰ったらじーちゃんとゴハンたべよった。。ありがとー
   「留守番」がおるっち 助かるなぁ。気が楽。
f0082367_2385745.jpg

      一人が勉強しよんとちょっと、、勉強したくなる????謎
f0082367_23125117.jpg

   皇帝あしたは、美術+英語+数学

   数学は毎回、、全然勉強してねえよー<実力
f0082367_23142434.jpg

   こんなに勉強するのも、今回までかな<内申点

   というが
   絶対午前様にならん所がみそ=睡眠時間は十分と、、が 我家の健康な秘訣・・  
f0082367_23265044.jpg

   
 
今日は何位かな?
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
   
f0082367_23151347.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-11-26 23:30 | 日記


<< 11/27曇家庭菜園苺孫介護文... 11/25郵便局野菜小イカに混... >>