12/2マーキーメール蘭の新葉三者面談高専推薦参観日パソコン全国学力調査一輪車で車椅子たんす整理散髪

朝、、、マーキーからのメールを声出して読んだら、、、
   (マーキー、、ヒッパレ辞めてしまって、、ファイナルコンサートがあるのかな?
    と、お尋ねしたお返事と
   「いつかまたどこかでお逢いできたらと思います。」
    ↑これがぐっときたんだろう
f0082367_178578.jpg

   いい天気~
   前    ランを植え替えたやつ、、葉っぱが でてきてる♪♪
f0082367_171418.jpg

   昼から  皇帝の三者面談へ     
f0082367_1718138.jpg

    私立は受けません
    高専 推薦 よろしくお願いします
    高専落ちたら
    大分工業受けます
f0082367_17243763.jpg

    面談のあとは、、、、、
    ダッシュ~~~めが丼の参観日が はじまっちょん~~~~汗
f0082367_17251425.jpg

   パソコンの時間= 課題に沿って 自分で調べてノートに書く
   全国学力調査の結果が返ってきた、、どーんまーい笑
f0082367_17282834.jpg

   一輪車で小刻みに前後っち難しいんやなー
   よく桜子姫chanや三雲さんの大道芸人さんがしよんけん、
   簡単かと思っちょったぁ~~
f0082367_17391925.jpg

   みこちゃん、おかえりー♪
   家まで一輪車で 車椅子押し、めが丼よろしくぅ~~
f0082367_17571690.jpg

   ただいまー おかえりー
f0082367_17584146.jpg

   きょ~~だいは、遠慮がねーけん♪
   みことも いい刺激でなー。
   大人だけ=ひとりっこ? やったら こんなことしきらん。。爆
   ばんざい子供、ばんざいきょうだい ばんざい刺激♪
   いきてるだけで立派なリハビリ
f0082367_1801389.jpg

   バイオリズムも似ちょん????ねむねむ
f0082367_183113.jpg

   夜、めが丼、たんすの中の整理、
   3人分、ありがとう
   きれいになったで~今度から  同じようにしまうのがよだきー笑
f0082367_18125652.jpg

   木曜日、、卒業アルバムの写真撮りっち、、
   皇帝  のびのびの髪は、わりーやろー爆 
   はよ 切らんと・・・・・・

    皇帝「ちょっとでいい」

          ・・・


     。。。パパ  「くそー ここも・・・ 切りてええ」<<イライラ

                           ・・・・・・「どこ切る??」

         パパ  中途半端な切り方は いやなようで、、、笑

     結局、、、短髪に・・・=おっさん風
f0082367_18172783.jpg

 
今日は何位かな?
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ


f0082367_1818794.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-12-02 23:06 | 日記


<< 12/3御飯炊き忘れりんご忘れ... 12/1ご機嫌養護学校献立表宣... >>