12/7モスバーガー無料券わさだタウンユキンコアキラ絵リズムアクロバットサブリミットDSお絵描電車風邪

    皇帝塾、テスト~大分市内~昼は車内でモスバーガー
     じーちゃんが ガソリンスタンドで
    当たった無料券利用=他の人は においで我慢
f0082367_2318676.jpg

  ユキンコアキラさんをみるためにここにきた!!!
  わさだタウン=わったん

  さむーーーーい
  ユキンコアキラさん7度目の大分♪
  我が家は6回目~かな?(1回見逃してる)
f0082367_23214433.jpg
  
  今日は何の絵かなぁ?
  いつも楽しみ♪

  ユズレナイコブシだあ~♪絵もらえた子~らっきー♪いいなー♪
f0082367_23272397.jpg

  今日は誰を描くのかなあ????
   
  今日キャッチされたのは、
  いつも子供が「アノ人サンタやねん??もーすぐクリスマスやけん、
            子供たちに何あげるか、調べよんのかなぁ???」
  毎回 我が家が きたときにも、見にきてる 
     サンタそっくり名前も「サンタヒュイ」さんだ♪♪♪ん~~そっくり♪
f0082367_2327341.jpg

  最後は、クリスマスにちなんで、、♪
       素敵なリースとサンタクロース♪
  いつもと違う最新?白いリズムボックスをぶらさげて
       元気なリズムかるなクリスマスソング♪
f0082367_23274564.jpg

      今日も 美琴も 瞳 きらきら、
      一生懸命、元気な音楽、
      踊る姿 絵を描く姿 出来上がる絵に一緒に力を入れて、
      アキラさんとの楽しい時間を すごすことができて感謝

      また わったんに来ること楽しみにしています♪♪
     正月は、おもちをいっぱい食べて、もちょっと太っていいよー♪
     (やせてて体力が、、、心配だ~私の脂肪をわけてあげたい。。笑)
f0082367_23472192.jpg

     アクロバットショー~~
     さみーなか、落ちらせんか、ひやひやで
     もっと さみなった。。大道芸人っち、、みんな体 はっちょるなぁ~~~
     
f0082367_23515310.jpg

     ゆうがたは、 わったんで 友達の誕生日のプレゼント買い
        ~迷うなぁ~♪
     人も多く 、みことは車椅子で うろうろできんなあ~~~(狭い)
f0082367_23502763.jpg

      DSお絵描き、みことのがおもしれ~~それなりに
      絵になっちょると思わん????笑
f0082367_2353512.jpg

      皇帝夕方、電車で帰宅~   もうこれで大分~別府まで
      電車使えるようになったなぁ~一歩進歩♪
f0082367_2355384.jpg

    もう、、12月 1週間過ぎたで~~~~
    12月らしいこと?(大掃除とか、大掃除とか、、、年賀状準備とか
    なんもしちょらんなぁ~~<遊んでのんでばかり・・・汗  

    あ、ちょっと風邪気味、、
    みことが 夜中 寝が浅いのがすかん。。。=朝方は よー寝ちょるけん、
    逆に 寝起きのケイレンがこわい、、
f0082367_2358587.jpg

 
今日は何位かな?
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

[PR]
by pikakun5 | 2008-12-07 23:06 | 日記


<< 12/8養護学校体育風船バレー... 12/6雪が舞う朝風呂人権作品... >>