12/8養護学校体育風船バレー高校入試推薦作文苦手親の意見姉妹部屋掃除

     体育=美琴が「ボールが、、、おいちゅかん」という風船バレー
      玉の動きに目が追いついてないよ~~~笑
f0082367_16383164.jpg

     推薦の作文親の意見とかあるんやなぁ。
     限られた 行数で、、アピールを厚くっち、、、難しいよおお、

     あっというまに、子供下校

     皇帝も、、自分の志望動機の作文があって、、
     一番苦手分野やなあ。。。進んでねーでー<寝ちょん・・・
f0082367_16454337.jpg

     めが丼、「遊び行ってくるけん~。」 雨でも元気じゃ
f0082367_16485025.jpg

     夜
 
今日は何位かな?
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

f0082367_1650459.jpg

     パパ20:30帰宅
     お父さんも、考えてよー「保護者の意見」  推薦作文
     お父さんと、私の意見を合体しようえ。
f0082367_16514244.jpg

      、、、今週は 作文が完成するまで
      しばらく、余裕もって、みこちゃんに かまえんけん、
      ごめんけど、皇帝のために、、、しばらく協力よろしくなぁ~~~、

      ビールのんだら、アホがますますアホになるけん、
      のまんで したけん、、頭がいてええ~~~~
f0082367_16541568.jpg
   
[PR]
by pikakun5 | 2008-12-08 23:35 | 日記


<< 12/9おっとん見舞い食欲卒業... 12/7モスバーガー無料券わさ... >>