12/9おっとん見舞い食欲卒業前本プレゼント志望の動機作文落書き

f0082367_12151664.jpg

    おっとんが 入院したっち聞いて 
     、、~~あーまた、細なって~

    もう食欲も ねえ、食べてーっち思わん、
    大好きな焼酎も飲みたくねえ、コーヒーもいらん、
    たばこも ここんとこ 吸いとーねー、、
    こんまえ、お茶飲んだら のどにつまっておぼれた、、

    とか、、
    やおねえで、えらいこっちゃ、

    食べな、体力つかん、栄養とれん、でも食べたくねえ、
    水分すら、のどにつまるんちで、   心配でならん、
f0082367_1254271.jpg

    入院しちょったら、動きがとれんけん、
    いつも元気な おっとんで じっとしちょらん人やったけん、、
    動けんので、イライラ ストレスもたまる、
    横になったら、痛い?みたいで、体起こしたまま、、でも
    きついけん、横になりてー、でも、いてー、、、
    度々スタッフ呼ぶと「あんまり呼ばんで下さいっち言われた」とかで

    こうして毎日 おかんがきてくれて、ずいぶん、おっとん助かっちょるっち、、
    やっと車椅子に移動して 移動。「あーこれが唯一の気分転換や」っち

    早く食欲、、、せめて、、、、水分だけでもとれるように、、願ってます。。
f0082367_12141472.jpg

    小学校卒業の保護者からのプレゼントは、図書の本となって
    約50-60冊 
    表紙に透明なカバーを貼る日=けっこー面倒なんやなぁ。細かい作業
f0082367_12184888.jpg
  
    久しぶりーばーちゃん

    めが丼は、、相変わらず帰ったらすぐ、「行ってきまーす」遊びに
f0082367_1220535.jpg
 
    相変わらず親子で 作文が進まん、汗、、
    ばーちゃんきてくれてよかった。夜御飯もたべさせてくれて、
    みことのお世話ありがとう  
f0082367_12211490.jpg
 
    夜
f0082367_12223372.jpg

    は~~~受験っち、、親も子も、、なにかと、、大変やなあ~~
    いや、子より親のほうが、頭いてーかも。。?笑

   めが丼「めがみが、こうくんの代わりに、面接行ってアピールしてこうか、」
                ↑頼れる妹やん!!笑
f0082367_12253825.jpg

   作文考えよんときに、寝ちょって、描いた 落書き発見、、、

   私 「皇帝の落書きとかはじめてみた~~笑
      これ、なんかえ、誰かいたん?へんな顔ぉお」

   めが丼「お母さんやねん??」

   皇帝「違うっちゃ、最初マルかいたら、顔にみえてきて、なんか、
                    そんなになっちょったんやっちゃ
         お母さん描くんやったらもっとスゲーわ!!」っち、、、

   ゲロゲロ~~~お母さんの顔は、この顔より すげーんだって・・・
f0082367_12284853.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-12-09 12:03 | 日記


<< 12/10トキハ買い物郊外学習... 12/8養護学校体育風船バレー... >>