12/10トキハ買い物郊外学習おみやげ好き外遊び真っ暗ルーキーズ笑顔当たり前幸せ発泡酒元気

      みこ、郊外学習
   クリスマスの雰囲気や、お買い物を楽しもう~♪  
   先生やお友達と一緒に♪
   親以外と外出できる=将来の夢♪
   貴重な時間やなぁ。こんな時間に感謝
f0082367_2142324.jpg

   子供が買ったおみやげ・・っちうれしいなあ~ちゃんと
        みことは、 弟妹、、親のすきなもんを把握しちょるんやなぁ~~~♪
f0082367_216218.jpg

   めが丼~~~~「ただいまー、いってきまーす!!!」<はやっ
f0082367_21113895.jpg

   美琴 「ちゅかれた、、、、、るーきーず みたい」
f0082367_21125918.jpg

   めが丼~友達と さみーなか、、、外で宿題だって
   子供っち、、おもろ~~笑
f0082367_2113362.jpg

   まっくらのなか、走りまわりよん、
   元気が一番
f0082367_21153981.jpg

   家族そろったぁ~
   なんでもない、いつものスタイルいつもの空気=幸せ
f0082367_21163331.jpg

   いつものように、よこをみると、そこにいる、、安心
   あたりまえ???ん~これが、、、幸せでな、
f0082367_2118995.jpg

   笑顔は だれもがもっている 一番の幸せパワー♪
 
今日は何位かな?
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

f0082367_21215130.jpg


   あ・・・わたしは、、
     これも、、元気な、、、パワ~・・いや、、ガソリン・・・爆
f0082367_21223273.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-12-10 23:03 | 日記


<< 12/11オカメインコvs野良... 12/9おっとん見舞い食欲卒業... >>