12/16おいしいは健康証拠実家白家具天使ふれあい交流餅つきおっとん副作用貸事務所夜食焼そばトースト姉妹

         このごろ、ケイレンがなく順調に学校通学
    朝起きて、普通」やと「よかったー今日もケイレンなし」と ほっとする
f0082367_12415866.jpg

    実家へ ノニジュースもらいに
    
    一階の貸事務所まだ「空き状態」・・・・誰か入ってくれんかなぁ=不景気
f0082367_12455445.jpg

    おっとん&おかん に 会いに
    
    痛みは痛み止めで 良好だが、その副作用で、、幻覚とかあるみたい
    おかんは朝から夕方までつきそっちょるけど
    あさ4時すぎから電話があるそうで、タクシーで来るンち、
    おとんも おかんがおらんと心細いし、
    何回もナースコールも押すとうるさがれるし 、、おかんも大変や

    ・・なので、明日から個室に移動するそうだ。
    
    こうして 食わず飲まずの点滴だけっちゆうのは、見ててもつらい
    私の肉も元気も わけてあげたい
    なんとか、、ほんと、日々プラス思考で元気に回復してほしい。。    
f0082367_12551580.jpg

    めが丼、 6年生、 ふれあい交流、
            もちつきは 地域の方も一緒に♪
      昔からの行事は、おじいちゃんおばあちゃんが得意!大活躍
f0082367_12581914.jpg

    子供が帰ると元気に空気が動き出す♪
    美琴は 洗濯モンを一枚ずつ渡してなぁ~~
f0082367_1304231.jpg

    夜
f0082367_1315036.jpg

    おいしいは健康な証拠!! 食べ過ぎない程度に 笑
f0082367_1335791.jpg

    
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ


f0082367_1351361.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-12-16 12:40 | 日記


<< 12/17鍋火つけっぱなし洗濯... 12/15有休学資生存保険金ラ... >>