12/18本屋トロほっけクリスマス会自転車で遊びに嬉しい納得いかないこと喜怒哀楽うんこ時間トイレ10分

  今日は楽しいクリスマス会があるっち♪楽しく行ってらっしゃーい
f0082367_21265321.jpg

  午前中~おもちゃや使わん皿のかたづけ処分→大袋1 小袋1
  銀行、本屋
  ばーちゃんたち多忙 差入れ  ここのほっけ身が厚くておいしいオススメ 
f0082367_21273768.jpg

  おっかえりー
  めが丼は、また遊びかえ~元気一番!!
f0082367_21282044.jpg

  
f0082367_21325456.jpg

  夜、、みこと、今日もらった黒白がいこつバックに
  誕生日にもらったヒッパレの声のメッセージカードを
  入れて学校に持っていきたいという

  が、これは、一個しかないし、間違って録音ボタンを押したら消えてしまう  

   「もっていくだけ」
   「もっていくだけなら、家においちょっても一緒やろ
    なくしたり、 万が一、録音ボタンを押したらおしまいで、もう声消えるんで、
    やりなおしがきかんので、 なくなるんで。  」
f0082367_21344442.jpg

f0082367_21402446.jpg

f0082367_21405580.jpg

f0082367_21412629.jpg

     風呂あがっても・・・やっぱり納得できんち・・・・
     どんなになるか、やってみれば ナットクするやろうけど
     それをしたら、、どうなることか、、できんけんね、、笑
f0082367_2142338.jpg

     今日も いっぱい 笑ったり、楽しんだり、怒ったり泣いたり♪
     元気に生きてる証拠じゃ~な♪
f0082367_21493943.jpg

         
                 おまけ
     お父さんと皇帝が トイレに はいると長い (マンガタイム)
     なので、
     めが丼が 作ってくれた♪♪♪
     時計付&めが丼が入った時間をチェック。爆
 
     おかげで、 トイレの前で足踏みすることが減ったんで♪
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

f0082367_21545341.jpg
   
[PR]
by pikakun5 | 2008-12-18 21:25 | 日記


<< 12/19ツリーの願い事手紙が... 12/17鍋火つけっぱなし洗濯... >>