12/19ツリーの願い事手紙が消えたサンタさん荷物怖い映画ストレッチ運動パソコンで手紙せき飲みたくない日

めが丼「やった!!!」
    
    ツリーにお願いをかいた てがみが消えた!!サンタが取りに来たぞお
   1番におきた皇帝は無言。。。「みて、手紙がない!!」  


   皇帝 「うん  しっちょん」  = クールで一瞬 ニヤリ♪
   みことにも確認  ♪  
   こどもは楽しみクリスマスイヴ♪

   サンタさーん、
   こどもたちは楽しみにしていますよろしくおねがいします
 
f0082367_22353649.jpg

    学校で書いたサンタへお願い手紙=家とちょっと違う
f0082367_22402072.jpg

    こどもが帰るまで こども部屋のかたづけ=おもちゃ系=大袋1
    ほこりまみれに・・・鼻の穴も遠足のあとみたい=着替える 

    めが丼も両手いっぱい荷物持ってかえる
f0082367_22422023.jpg

    怖いビデオみながら ストレッチ

f0082367_22434246.jpg

    空手へ=スパーリングコースまで
f0082367_22442160.jpg

    昨日のつづき?声のメッセージどしてももっていきたい。
    納得いかないので、
    来週のはじめ、パパが休みで
    朝学校つれていくときに
    もっていく=友達にみせたら持って帰るということで解決
f0082367_2247743.jpg

    空手の間   美琴=パソコン
    パパは、、どっかへ・・・
     皇帝めが丼おかえり

           「あーつかれた。」

    わけーうちに運動いっぱいしちょきよな♪
    年とったら動かしたくても 体が ついていいかんけん・・・・♪
f0082367_22482988.jpg

    せきで3日間ビール休み。=のみたくねーかったが・・・もうそろそろ後半
    あしたからのめそ=ビールは健康のバロメーター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ


f0082367_22521586.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-12-19 22:32 | 日記


<< 12/20パパ仕事家事山積み長... 12/18本屋トロほっけクリス... >>