12/20パパ仕事家事山積み長距離賞状ワカケインコクリスマスカード作り糊ずり這移動受験生買物食料笑顔姉妹

  めが丼陸上~別府公園 長距離がんばってるよー
  賞状もってかえる~すげーやーん
  陸上入ってはじめての賞状おめでとう
f0082367_225095.jpg

  パパは仕事の土曜日・・・わたしがハード
  洗濯物が足踏み中 、
  みこと~なるべく、抱っこしたくねえ<重い
      ずり這いで 移動 がんばってくれ~~~
f0082367_226398.jpg

  うち一階やし 窓あけちょったら、どこからでも 「なんしよーん?あそぼー」
  近所の こどもが、のぞきにくる。。笑  
  「今 昼ごはんたべよんけん、そこでゲームして待っちょってな。笑」
f0082367_2283432.jpg

  美琴 ヒットパレーダーズ クリスマスカード作り
  書いた手紙を印刷して切って

  美琴が、のりづけ上下に動かし 
     時間は かかるし、汗びっしょり一生懸命
f0082367_2210195.jpg

  のりづけした紙をカードに しっかり グーで左右にこすり はりつける、、
f0082367_22133544.jpg

  皇帝と久しぶり友達
  「テスト終わったに、 最近 友達こんなぁ~~~」ち言うと
  受験生やな。
      みんな親の命令で、 外にでられんのっち。笑
f0082367_22141094.jpg

  カード 仕上げはめが丼と、 できあがり~♪
f0082367_22161159.jpg

  皇帝=17時から塾。。おかずが間に合わん、、
  爆弾おにぎりだけ食べちょって。。笑

  明日はパパの誕生日やけん、なんか、買いに行こうえ
  たばことお菓子とコーラ
f0082367_22173021.jpg

  私   「うんこペーパ~は みことが持ってな!!」
  めが丼「おかーさん、うんこペーパーっっち何なん、しっこも使うんで」
  私「じゃーしっこペーパー」
  めが丼「でもウンコも使うんで」
  私「じゃー、うんこしっこペーパー」
  めが丼「いやー ふつうは、 トイレで使うけん、トイレットペーパーやろー笑」
f0082367_22185926.jpg

  パンチは、めが丼が歌うと食べるのもやめて顔をかしげて聴くんで
f0082367_222046.jpg
f0082367_22202864.jpg

  パパが仕事な土曜日は  ハード出気分がぴりぴりするんやけど
  家事は あとまわしで、
  なんとか一日 こどもたちもこうして
  笑顔ですごせてよかった~♪
f0082367_22215454.jpg

   あしたは、パパ休みやけん、、、楽するぞおお
   「みんなあー  朝は起きるまで寝るぞ~~~♪」
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

f0082367_22244724.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-12-20 22:04 | 日記


<< 12/21恩返しはいつ?パパ誕... 12/19ツリーの願い事手紙が... >>