12/21恩返しはいつ?パパ誕生日42歳亀正寿司持帰りDS絵描対戦ゲーム孫と風呂もらってばかりマフィン失敗

    朝風呂中~ 美琴、「パパにチューしたらわりーやろー」理由がおもろ~♪
  
f0082367_9205997.jpg

    午前中
    ポケバイ修理に、 インク補充
f0082367_9221347.jpg

    プレゼントは、 「みんなも食べるんで」の食べ物。笑
    (唯一 たばこだけは、自分のもの)
f0082367_925216.jpg

    パパと皇帝が買い物行っチョン間に
    誕生ケーキのかわりに 簡単なマフィンでも作っちょこうか
f0082367_9254554.jpg

    よーく混ぜて♪     
    あとは、焼くだけ♪

         バシャーん!!!!
                   あ!!!!!


             ・・・・・・・・・・・   型紙の底が 抜けた・・・・・

         やっちまったなあ~汗
f0082367_9261994.jpg
  
     愛情はたっぷり、、こもってますので、、、、、わはは 
f0082367_9312667.jpg

     誕生日のパパやけど、。。。
     あいかわらず、つかわれっぱなし 
     最後は電球交換係
f0082367_9324268.jpg

     じーちゃんばーちゃんがパパ誕生祝いに
     ネタがでっかい亀正の寿司をもってきてくれた♪
     祝いじゃ宴じゃぁ~~~♪
     美琴「パパは、ゆっくりたべてくらはい、じぃちゃんと たべるけん」
     お父さんおめでとおおおお!!!かんぱーい♪
f0082367_9365665.jpg

     誰かの誕生日でおいしいものが食べれる♪
     みんな幸せ みんなhappy♪
f0082367_937943.jpg

     ばーちゃんたちも貸事務所もあいたままやし大変な家計やのに
     こども、孫のためにほんとに有難うございます
     おかげで、こんな豪華なおいしい時間がすごせて感謝
f0082367_9372518.jpg

   恩返しは、、 
    皇帝が高専通って将来 高給取りになったらできるかなぁ。?<そっちか 笑
f0082367_9431823.jpg

   ばーちゃん、 「どべ」を 「ばか」といい間違い、、
          ツボにはまった・・・爆笑
f0082367_9435422.jpg

   ユズ買うの忘れちょった。。。。。。ユズ入浴剤で冬至
f0082367_9471122.jpg

   美琴「パパはゆっくり して くらはい、じーちゃんと風呂はいるけん」
f0082367_947582.jpg

   パパの誕生日楽しかった
                 ごちそうさまでしたー♪
f0082367_950113.jpg

    あれこれもらって
    みんなの援助のおかげで、生きてる我が家・・笑<育ちすぎ

    恩返し、せんとなぁ~~もらってばかりやで~~~
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

f0082367_952227.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-12-21 23:16 | 日記


<< 12/22ジョリーパスタピザぺ... 12/20パパ仕事家事山積み長... >>