カテゴリ:日記( 1127 )

5/29中学体育祭四世代ひ孫の応援傾斜バイク置き場初バイク公道踏切エンスト坂道発進名前歯ぐき腫れ痛日焼け

今 更新後、気づきました。エキサイト画像容量がいっぱいになってしまいました。
 (1,006.05MB 使用中 (最大 1GB)) 
 これ以上使うと有料になるのでお引越しします~
 今まで エキサイトブログお付き合い大変ありがとうございました。

 明日からは、 BIGLOBEを使ってみます。♪
 これからも宜しくお願いします♪

  ↑これってオーバーした6.05MB分削除されちゃうのかな?????
 


いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


   朝一番 場所取りお疲れ様ー 車椅子も見られる一番上ゲット
f0082367_1352760.jpg

   ばーばー、ひーばーと一緒に
   声かけ感謝~♪
f0082367_14103785.jpg

   いい天気♪
   中学校 体育祭のはじまり
f0082367_14125559.jpg

   みんな一緒でどこかわからんなあ~
f0082367_1420363.jpg


   大きい後ろに隠れちょる。。
f0082367_14134823.jpg

f0082367_14151158.jpg
 
   団体は、動きまわるし、小さいし、、孫 探しに必死、、笑
f0082367_14174286.jpg
  
  団体組体操、練習時間が少なく、、いまいち、、?
f0082367_14164384.jpg

f0082367_1525182.jpg

  個人競技 初競技 マッスルトライアル

  スタートして、砂袋運び→タイヤひき
f0082367_14231692.jpg

  (タイヤひき一番左側)
f0082367_142436100.jpg

f0082367_15292977.jpg

f0082367_14252625.jpg

  ポール内側ひっかかり
f0082367_1426781.jpg

  すごい力でひっぱりよせてタイヤバウンド、
     後ろの子 こけてごめん
f0082367_14291210.jpg
f0082367_14292112.jpg

   2番だ、くやしいめが丼。。笑
            追え追え~
f0082367_14404780.jpg

f0082367_14553360.jpg
   
   最後は なわとびでゴールを目指す  (赤いなわとび)
f0082367_1441349.jpg

  おー!!いい勝負ぅ~♪イケイケー!! 
f0082367_14414477.jpg

  1番だった子なわとび苦手だったかな。
  勝負は最後までわからんぞー
f0082367_1442494.jpg

  楽しくゴール♪
f0082367_14442941.jpg

  一番やと ギャラリー 嬉しいうれしい。
f0082367_14570100.jpg

  今年はリレー 出らんのち、 ばーちゃん、親は「つまらんな~」
  今は、走りたい希望者が多いんち。
f0082367_14592021.jpg

  大きな口と声出して 応援しよん。  一生懸命♪
f0082367_14593880.jpg

   トイレ、スロープ意味なし。笑
f0082367_151124.jpg

  午前の部終了ぉ~昼ごはん

  今年も おかずは味光、おにぎりデカ弁♪いただきまーす
f0082367_1573942.jpg

  めが丼「今年はリレー出らんでいいけん、ご飯がイケル!
                いつも緊張して食べれんけん♪」
  みんな「でも見るほうは、つまらんわー。楽しみが減った~」あはは
f0082367_1574984.jpg
f0082367_1575976.jpg
f0082367_1581184.jpg

  最初から最後まで食べよん美琴。。
  めが丼は、午後の準備へ
f0082367_1583664.jpg

  今日は昨日と正反対。   あちーなー、日焼けするで

  中学の友達と会うと顔が笑顔になるこうてい(^▽^)
f0082367_1522149.jpg
f0082367_15223351.jpg

  部活動紹介
f0082367_1534101.jpg

f0082367_1546321.jpg

  団体競技 大車輪  棒持って走るやつな
f0082367_15352845.jpg

  めが丼チビやけん~一番端っこ ふりまわされんかー???(⌒◇⌒)
f0082367_15362612.jpg

   ふりまわされよん~ ヾ(@゜∇゜@)ノ  手離すなよ~飛んでいくぞ~
f0082367_15373525.jpg

  まわすときは、真剣~ みんな大きいぞー(*^日^*)゛グワッハッハ
   
f0082367_15382533.jpg

  おっとっとっと~\(^▽^@)ノ
f0082367_15404828.jpg

  後半は、人数倍。
f0082367_15423724.jpg

  こういう競技は、順位は、何位でもいいなー。。見てて楽しいo(^▽^)o
f0082367_1542491.jpg

  結果どべでしたが、(⌒▽⌒)みんな笑顔(-^〇^-)
f0082367_1545853.jpg

  スローガンはネバーギブアップ!  
      優勝は白軍
  みんな最後までお疲れ様でした
 
  じーちゃんばーちゃん応援、弁当ありがとー
  弁当取り行っチョン間に、メインの競技があって見られんかったなー
  またビデオ持っていくけん
f0082367_15523327.jpg

f0082367_1556122.jpg

   日に当たちょくだけで疲れるよなー
f0082367_16131422.jpg
f0082367_16133345.jpg

   4世代仲良く帰宅♪
f0082367_16145652.jpg

   帰りも 声かけ感謝~
f0082367_16194990.jpg

   ひーばー朝から最後まで応援お疲れ様でしたー
   「かわいいめがちゃん、よくがんばったなー、うれしかったぁ」っち。♪

   応援団いっぱいおるんやけん
     来年は、 リレーに出てもらおうなあ~(ノ*゜▽゜*)
f0082367_16213174.jpg

   さてさてこのまえ作ったバイク置き場、、入るかな??

f0082367_16375594.jpg

   |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

f0082367_16385335.jpg

   ひゃー大変だー(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、
f0082367_1639997.jpg

f0082367_16392585.jpg
f0082367_16394634.jpg

   こりゃなんとかせんと、出すまでへろへろになるで(´-ω-`;)ゞ
f0082367_1640449.jpg

   いつもの場所でバイク走行練習のあと
         ガソリンを入れてここから家まで
   はじめての公道走行デビュー~後ろからお父さんついていく
f0082367_16431141.jpg
f0082367_16432167.jpg

   踏切でアクシデント!!!

   一旦停止後、エンスト、、
       そしてまたちょっとして、二度目エンスト。。。
    後ろの車も ちょいブレーキ。(( ;ω;)

     カンカンカン!!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ???鳴りだした~

     (/|||| ̄▽ ̄)/お父さん、行く準備
f0082367_16433021.jpg

    本人はパニクルことなく、冷静に判断、

    後ろの車に ペコっと あやまりながら、おりて、下がった。ほっ
f0082367_16485150.jpg

    いやーっこわいなー、こういうこともあるんやなー

    本人は「びびったー~~~こわかったー」っち、
    
    練習では平坦やったけん、 
        坂道発進のときのアクセルの量?がまだわからんっち
    別府は坂道多いけん、これからは、

    公道で慣らしていかんと   しばらく後ろにお父さんがおらんと
    追突されるで。~|||||/(_▽_)\|||||
f0082367_16515571.jpg

    駐車場 入れるのも一苦労(;^ω^)
f0082367_16532767.jpg

    夜ごはんは弁当の残りで我慢して、、
    私まだ 歯ぐきがうずいてかめんに、、、食欲 呑む欲ナッシング~

    くまもとさん~またまたありがとー家族の名前入り♪
    さっそく使わせていただきまーす
f0082367_16543016.jpg

    今日一日で、また焼けたで~~
    これで皮がむけたら今年2回目~~
       今日で しみ しわ    そして、
             いいとこは、思い出増えましたー
f0082367_16595242.jpg

他にも楽しいブログが
    
f0082367_1701626.jpg

読んだよのクリック応援感謝
グリムスキーワード食物連鎖
[PR]
by pikakun5 | 2010-05-29 23:46 | 日記

5/28たまごかにわとり弁当歯が浮く痛家事手伝い洗濯物モップコッシー50ccバイク正座でゲーム

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

     急に、歯が浮いて痛い~弁当に集中できん思いつかん、、
     適当すぎてわからん、たまごとにわとり?弁当
     お父さんのは、なんじゃ、、さかなにも見えんなあ。
f0082367_12273162.jpg

     金曜日 気合だ 行ってらっしゃい
f0082367_12294912.jpg

     今日は家におろう~歯ぐきが痛い=私の希望
  
     みこと「きんよーび やけん ちゅかれ ちょんのやろお~~」

f0082367_12575824.jpg

     洗濯物よろしく
f0082367_12583510.jpg

     今日は全部取る気なし???笑
f0082367_12594498.jpg

     時間がたたんけん、

     掃除もしてもらおう。。笑
f0082367_13138.jpg

     もちょっと腕を動かせる範囲が広がるといいなあ~~
f0082367_1311136.jpg

     洗濯もの26枚
他にも楽しいブログが

f0082367_1334662.jpg

     テレビみながらストレッチ
     お母さんといっしょの
       青い椅子のコッシーくんを見るとなぜか喜ぶ18歳
f0082367_1354163.jpg

     今日は一日歯が浮いて神経が歯に集中 不調~やった。
                            痛みに弱いな。。笑
       夜ごはんも ソーメン
     めが丼「昼ごはんみたいや、」  
          自分が不調なときっちご飯 作る気せんのやわ。。
f0082367_1363722.jpg

     食後のそれぞれの時間  
     めが丼「バイク乗りてえ!!
            めがみも16になったらバイクの免許取る!!」

     ゲームのときは なぜか正座(ノ*゜▽゜*)お父さん
f0082367_1391646.jpg

     バンドの練習も遅く迄 大変やな~~

         皇帝「あーつかれた、疲れた」
f0082367_13121592.jpg

      明日はめが丼の運動会。
今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
[PR]
by pikakun5 | 2010-05-28 12:24 | 日記

5/27なしか弁当黒白幕幼虫トライアル選ぶあんころ孫爺ちゃん花汗借りる服

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


昨日めで鯛弁当に気づかんとーちゃん、、、 きょうは黒幕葬式弁当じゃ。
  息子は、、なしか!!地元のCMにでるなしか!!の僕弁当
f0082367_21285080.jpg

  いつものように 行ってらっしゃーい
f0082367_21304865.jpg

  いつものように、、二度寝開始
f0082367_21313024.jpg

  水分補給しようとおもって、、ようすみたら、
  幼虫 死んでおった・・・何が悪かったんかなぁ。。。残念
f0082367_21411826.jpg

  今日は買い物行かんと、、汗
  トライアルへ 後ろは扇山♪
f0082367_21325244.jpg
 
  あじみは、忘れず。。笑
f0082367_21332087.jpg

  あんころもちが、うんころに みえたんち。。爆笑させてもらった
f0082367_21342850.jpg

  パパと弟の、靴下選び みこにまかせる
f0082367_21392869.jpg

  じーちゃんばーちゃんちへ、
f0082367_21454430.jpg

  今日の花
f0082367_2147974.jpg

  じーちゃんからもらった幼虫が死んでしまった報告
f0082367_2148494.jpg

  たくましい腕=パパゆずり?(^.^)
 
f0082367_22123236.jpg

  ほな、夜ごはんよろしくぅ~~♪ばいばい
f0082367_21502951.jpg

  「ただいまー  美琴がおらんと静かやな~」
                 ほんと、、両手があまる。。静かなんだ。。
  運動会プログラム~
      今年はリレーに出らんけん、みるほうは、つまらんんわ~
f0082367_21534330.jpg

  今の子は、、、、、携帯離さず・・・?
f0082367_21555637.jpg

  美琴、じーちゃんから、メール


    みこよりーーーおかあさんへ
   海鮮ドンブリ と 卵と タクアン からし明太を 完食しました~~~
   お茶を 沢山飲んだので 
    しょんべん 4回 ジョコ ジョゴでたよ 

     屁も・ゲップ・しゃっくりも でたよ~~~

ヒッパレビデオ 1本 真剣にみて
     汗をビッショリ で   
   じーちゃんの Tシャツ と ばーちゃんの
                パンツ ズボン 着替えましたよ
他にも楽しいブログが
f0082367_21593465.jpg

  みんなおかえりー♪

 風呂入るとき、 美琴が みかけないかわいいゴージャスパンツ(ばーちゃんの)jを
         はいていていたのを見ていたパパに美琴の一言に爆笑
f0082367_222557.jpg

平日は、 だんだん それぞれ 帰る時間で
         過ごす時間が ずれてきた
         (風呂に入る時間が一人時間になりつつ)

f0082367_22473694.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
f0082367_2223642.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-05-27 21:16 | 日記

5/26めで鯛弁当顔おにぎり弁当からあげPC日記家で過ごす恋空涙訪問中学テストバイクの本

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

今日は めが丼が兄ちゃんのおにぎり作ってくれたぞ!
    妹の愛情たっぷりおにぎり♪たべてくれるよな (ノ*゜▽゜*)
f0082367_1953744.jpg

     パパのは、、、夜残った 
        でっかいからあげそのまま入れたし!!(写真 左下)
       だって、魚に見えたよ。  
          めで鯛弁当でいいじゃん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
f0082367_19523035.jpg

     みんな行ってらっしゃいして二度寝突入`,、('∀`) '`,
f0082367_19542230.jpg

     外は、風が強い

     「おかあさん、買い物イキテ~なー」
    ん、~でも、みことは、今日はゆっくり 家におりたいんち、(;・∀・)
     
f0082367_19544285.jpg

    思い出しながら
         先週のできごと、、日記まとめ書き中


     わたし???私は、今のうちに、、ブログの写真作りに必死、   
f0082367_19562760.jpg

     めが丼、また恋空の本読みよって、
      映画が見たくなったんち。。テレビでもあったよな。
        確かビデオがあった。
      みんなで見る。。見るたび、 ストーリーわかっちょっても
      涙 なみだ、なみだ~~~
     顔まっか、眼まっか、たのむけん、いま、宅急便 こんでよー(T_T)
f0082367_2015168.jpg

     宅急便、、来たし!!w( ▼o▼ )w オオォォ!!
     めが丼、とりいってもらった。~

     SACHIYOちゃん やん~~立派なバイクの本やら
     お菓子やら便箋やらいろいろ、ありがとーございます。♪♪
f0082367_2055216.jpg

     
     つかんだら離さん、スッポン美琴の手に注意ψ(*`ー´)ψ
f0082367_2064117.jpg
f0082367_2064871.jpg


f0082367_2010472.jpg

    中学生のテストをうけませんか、、訪問の人、、しゃべりがうまいな。
    うちにきても時間の無駄っちゆうに、子に質問。。

    そして、近所の同じような学年の友達知りませんか、、??って
        子に聞きだし
    次の訪問先にするのかな。、、
   
f0082367_2014404.jpg

     「ごはんよーっち言って 早く帰ってもらおうえ~ 
             みこ 言って」っというと

        大きな声で
f0082367_20184261.jpg

    美琴は我が家の強い味方(ノ*゜▽゜*)
   
      
f0082367_20191411.jpg

他にも楽しいブログが


今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
[PR]
by pikakun5 | 2010-05-26 23:50 | 日記

5/25ざるそば弁当ぬりかべモスバーガー散歩寺砂利階段電動車いす吉村鶏肉別府からあげ寝相家族がそろう

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

  おかずがないぞ!
        ざるそば=ぬりかべ弁当
   
f0082367_2236379.jpg

  土曜日運動会=組体操時間がなくて簡単なんち。
f0082367_22371010.jpg

  ばーちゃんモスバーガーありがとー♪
f0082367_22375430.jpg

  美琴はトマト抜きモスバーガー
  わたしは照り焼きチキン♪おいひ
f0082367_22385028.jpg

  家におると 時間が長いけん散歩行こう
   下る
  寺・・・砂利は無理、階段も無理
   「かわいいお地蔵さん 何人?」
f0082367_22395076.jpg

f0082367_22402989.jpg

  はんこやさんの水槽の鯉
  みこ「おっきいなー」 
      背ゴシで 食うか ?(^u^)笑
f0082367_22421630.jpg

  帰りは上り登り~
     行きはよいよい 帰りは地獄ぅ~~(゜▼゜*)
  「みこー 浮いてくれ~~願 (ヘ_ヘ)」
f0082367_22432888.jpg

  雨にならんで よかったー
  気分転換できたなー
f0082367_22444357.jpg

  しばらくして じーちゃんばーちゃん

   「久しぶりガブ乗るか~」
  
f0082367_22472377.jpg

 
     パンク空気補充
    バッテリー充電中
f0082367_22473846.jpg

    さー久しぶり行きますか
 
f0082367_2392964.jpg

     ひさしぶりで 美琴にあった
    レバーの高さも角度も 調整 時間かかる
f0082367_22491574.jpg
f0082367_22492719.jpg

    レバー持つまで時間がかかる
    が
    持てば OK  
f0082367_22493662.jpg

f0082367_22531383.jpg

f0082367_22513088.jpg

    近所のおじちゃんも応援~(ノ*゜▽゜*)
f0082367_2312171.jpg

    めが丼は夕寝中~
     久しぶりで、つかれたなー

    おつかれさまー
f0082367_22544727.jpg

    夜は外はカリカリ中はジューシー
    にんにく味なし、素揚げあっさり吉村からあげ♪
f0082367_22563531.jpg

    あ~おいしおいし
    ビールが進む
f0082367_22571045.jpg
f0082367_22572943.jpg

他にも楽しいブログが
f0082367_2258225.jpg

   みんなそろって今日もなにごともなく
   無事に過ごせたことに感謝ぁ~♪(^▽^)
f0082367_22584236.jpg

   寝る前のひとあそび
    遊び人のパパでよかったなーヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
f0082367_2321262.jpg

   夜中のトイレのときにみた風景・・・
     

      みんな、、同じ向き(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
f0082367_2331896.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
  
[PR]
by pikakun5 | 2010-05-25 23:34 | 日記

5/24トイレで痙攣デイサービス利用に向けて障害福祉課面接質問花芍薬実家孫

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

  「おかーーさ~~ん!!!!」叫   
       「みこがー!!  みこがー!!叫」
  
   びっくりして立ち上がったし!!
   どこから声がしよんかとおもった、
f0082367_1762043.jpg

   はじめてトイレでケイレン。
   かたまったまま
   そのままこっちつれてきて、様子を見る。。1分ちょいで呼吸。。ほっ   
f0082367_1763922.jpg

   昨日雨が降ったけん、 かえる弁当と、  相合傘you&I弁当

f0082367_1732392.jpg

   昨日の雨で、ブルーシート  プール状態~笑
    よく降ったなぁ

   みんな朝早くから起きて 寝不足になったかな?
           いってらっしゃい   
f0082367_1775675.jpg

   障害福祉課にて面接
      生活の様子や、精神状態、
      何が どのくらいできるか など たくさんの質問

    「はい」と、うなずくとかで答えて、、
      あとは聞き取れないので、 私が通訳・・・
f0082367_1793684.jpg

     これで、審査して、等級がきまって、
       利用可能まで  しばらく期間が かかるそう。
     
            お疲れ様でした 
 
f0082367_17162093.jpg

     ばーちゃんとこ行こう

     「芍薬が開きだしたよー。。」  ほんとやーでっかい♪
f0082367_172144100.jpg

       カルミア=おいしそうやな。と、左はプルメリアの苗
f0082367_17224869.jpg

     今日は 風が強い
f0082367_1724041.jpg

     美琴のためのエレベーターと、 階段=足のつぼになる。笑
f0082367_1721279.jpg

     このままお迎えまで、おいちょっていいっち(V)o▽o(V) ←荷物か。笑 
f0082367_17271310.jpg
 
     んじゃ、ばーちゃん、よろしくぅ~\(^▽^@)ノ
f0082367_17281476.jpg


    めが丼=塾、といれかわり、で皇帝 おかえりー
f0082367_17294455.jpg

         ばあちゃんちで
      ヒッパレビデオみて
          ご飯たべさせてもらって  おかえり=(゜▼゜*)
f0082367_17254456.jpg

      元気に なってよかった
他にも楽しいブログが


今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
[PR]
by pikakun5 | 2010-05-24 23:01 | 日記

5/23一日中雨家族で家の中風呂wiiゲーム昼寝ピザ作りキーホルダー

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

  昨日の夜からずーーーっと雨
 
  朝はゆっくり風呂に入ってそれぞれの時間
f0082367_7274430.jpg

  くまもとさん、さっそくバイク用に手作りキーホルダーありがとー
  皇帝のかぎには、ベレッタさんからもらったキーホルダーもついちょん
  ♪手作り =おまもりになるな~♪
f0082367_7319100.jpg

  じーっと家の中やけん、、、

  みんなで、ピザでも一緒に作ろうとおもったけど
              とりあってくれたのは、 おとーさんだけ・・・・(;・∀・)
f0082367_737558.jpg

     作るの1時間
            食べるの5分・・・(; ̄ー ̄A
f0082367_7415988.jpg

     ゲーム三昧
     めが丼=食べてる時しか起きてない  昼寝三昧
f0082367_7443696.jpg

     ごろごろ
f0082367_7451358.jpg

     夕方4時半まで寝ちょったで~すっげー(ヘ_ヘ)

     勉強しよんかとおもったら ノート・・デコりよった。へ(゜∇、°)へ
f0082367_7455755.jpg

    めが丼「みこちゃん、久しぶりやなー(゜▼゜*)」
f0082367_7473013.jpg

    みんな雨の休日は家で何しよんのかなあ??????
f0082367_7483426.jpg

他にも楽しいブログが
    久しぶり やまない雨の一日やった・・・
    明日は晴れますように・・・・願
f0082367_7494735.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
[PR]
by pikakun5 | 2010-05-23 23:11 | 日記

5/21もへじ弁当焼飯傾斜バイク置場平坦工事作業デイサービス利用申請手続診察セメント芍薬フラワーアレンジ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

    てきとー。 へのへのもへじ弁当
f0082367_15161167.jpg

    皇帝送り
    めが丼運動会練習のため、体操服で登下校OKになったち♪

f0082367_15163425.jpg

    明日から雨の予報、晴れは今日だけ
    バイク止め場今日作るチャンス
f0082367_15175674.jpg

     音で 二階から じーじがきた、壁|・_・)ノ
f0082367_1518732.jpg
f0082367_151817100.jpg

     デイサービス利用に向けての診察のため、パパ有休とった

     デイサービス利用まで、先日の役所→ケアマネージャ→診察
→面接→等級決まる → 利用可能となるらしく時間も手間もかかる。

   身内がいない人とか、介護者働いている人 一人のひととか大変すぎるやんな。
   もっと短時間で あちこちでむかないでいいようになってほしいな
   一回これが終わっても 2年後にまた申請必要だって。。(面倒)

     今日はパパと診察へ(股関節&背 レントゲン)   
f0082367_15221116.jpg

      私は花の日 
      今日は、 
        みことがいなくてトイレなど気にならず集中できた・・・
f0082367_1527585.jpg
 
     ■芍薬  ■ガーベラ  ■ピット  ■ウンリュウ  ■ドラセナ
     ■ピット  ■ブプレリューム ■アスター
    
f0082367_152849.jpg

f0082367_15282244.jpg

    お疲れさまぁ~次は月曜 お母さんと市役所面接な

    みこと「まんがいき の とき よな」   

          うんうん。そう。そう。
    みこと「なんか、きかれるんかな ? がんばるわ」っち(^▽^)
f0082367_15344698.jpg

    パパ~  上部 はつり開始  
    ドドドドダダダダ少しずつ少しずつ・・大変じゃ~
f0082367_1537376.jpg

   美琴現場監督仕事よろしく~(*’▽’)
f0082367_1538662.jpg

   ばーちゃんも様子みに
f0082367_15382679.jpg

   花 持って帰ってなあ~
f0082367_15394647.jpg
f0082367_15395477.jpg

   いよいよ平らにできるかな
f0082367_15405731.jpg

   大工さん 毎日、大変やなあ。
f0082367_15415048.jpg

   完成ぃ~あとは乾くの待つだけ~♪
   よーがんばりましたー\(^▽^@)ノ
f0082367_15415889.jpg

   お疲れ様ぁ~皇帝に給料もらわんとな~(^凹^)ガハハ

f0082367_1543149.jpg

   他にも楽しいブログが
f0082367_15451557.jpg

    今週も みんな 事故なしけがなし病気なし!
    お疲れ様でしたー
f0082367_15475718.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
f0082367_15543533.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-05-21 23:15 | 日記

5/20サッカーボール弁当髪長い好きなDVD汗中学放課後近所づきあい孫の願いクラッチつなぎ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


    丸いおにぎりに  形できてる市販の海苔を巻くだけ 
 サッカーボール弁当と、カメ弁当
f0082367_18474614.jpg

     髪が長い、切れ~~~へ(゜∇、°)へ
f0082367_18485672.jpg

    ばーちゃんきたよー
   
f0082367_18493737.jpg

    ラクテンチのときの ヒッパレDVD見て大喜び
f0082367_1850085.jpg

   汗びっしょり~着替えも一苦労
f0082367_18521127.jpg

   夕方~    ばーちゃん途中まで送り


ちょーどじーちゃんも仕事終わって きたで~
           あえてよかったなー
f0082367_18534061.jpg

    あははは、 今度はじーちゃんが家まで、
                  笑   行ったり来たりきりがねえ
  
f0082367_18542622.jpg


    いまどきの中学生は、、、、、、:(;゙゚'ω゚'):
        
f0082367_18552143.jpg

    近所のおいちゃん気になる バイクの駐輪場・・・・
   色々道具もってきてくれてありがとー
f0082367_18573349.jpg

    みんな早く帰ってきた
    さー   こーてー、 バイク練習レッツラゴー

    美琴は監督よろしくね
f0082367_18581598.jpg

    10回に1回が

    5回に1回クラッチつながるようになってきた・・・・
    まだまだまだまだ練習必要~~
f0082367_190060.jpg

    
他にも楽しいブログが
f0082367_1901368.jpg

   塾から帰宅したらすぐメールっと、、
f0082367_1903596.jpg


今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖

[PR]
by pikakun5 | 2010-05-20 23:43 | 日記

5/19パンダ弁当二度寝三度寝中高生夜は携帯メール急な来客パンツ一丁

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

   パンダ弁当
f0082367_14103746.jpg

   今日は球技大会っち(ソフトボール)
f0082367_14112711.jpg

   行ってらっしゃーい
   みこと二度寝突入
f0082367_141511.jpg

   ラッキー(*’▽’) みこと昼まで寝ちょったー♪
    
   ばーちゃんきて
   めが丼も研究授業のため早く下校っち
f0082367_1418304.jpg

   くつろぐ 
f0082367_14185564.jpg

   ばーちゃんと
f0082367_14253398.jpg

   「じーちゃんも きて~~」っち
f0082367_14335383.jpg

   めが丼、携帯メールと パソコンメール

   美琴 夕ご飯 じーちゃんとばーちゃんと交代で
f0082367_1434433.jpg

f0082367_14352027.jpg

   東京の ばーばのお姉ちゃん同窓会でこっちにきたんち
   急な来客=パンツ一丁親子で失礼

   臨時収入に満面の笑み
f0082367_14465017.jpg

  夜は メールメール
  
  他のうちの中高生の夜はどんなんしよん?????
他にも楽しいブログが
f0082367_1449138.jpg


  夏は目の前、
f0082367_19141126.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
[PR]
by pikakun5 | 2010-05-19 23:03 | 日記