カテゴリ:日記( 1127 )

5/18トイストーリーBUZZ弁当はちく孫の食事介助カルミアサラプルメリア苗

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

    白メシたらず~パパは おかずのみ。
    トイストーリー弁当
 
f0082367_22111333.jpg
  
    いい天気~~~ですが駅まで送り~
f0082367_2210231.jpg

f0082367_22114466.jpg

    はちくありがとー。ついでに昼ごはん ばーばと一緒に
    おかげで、その間に 洗濯物が早く終わった
f0082367_22121739.jpg

    まだ干しちょん洗濯モンとってもらおう・・・=あまりやる気なし

    ちょうどラッキーばーちゃんから電話
    
    キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
    「みこちゃーん  天気いいよー遊びきて~」っち
f0082367_22153170.jpg

    
他にも楽しいブログが
f0082367_22165363.jpg

     こんにちは~~
  
f0082367_2218173.jpg

      母の日の花に、 カルミア(サラ)と、プルメリア植えたの見たよ
     カルミアの花こんぺいとう、アポロみたいでおいしそう
     
     プルメリア南国の花、、屋上やけん、大丈夫かな?
      花がいっぱい咲くといいなー
f0082367_22204036.jpg

     今日も、  ばーちゃんとこで、 ヒッパレのビデオみて、
     夕ご飯食べて帰る  ありがとーございますた♪
f0082367_22214655.jpg

     今日もお疲れ様ぁ~
     夜はそれぞれ   
f0082367_22222732.jpg


今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
f0082367_2223617.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-05-18 22:07 | 日記

5/17大仏弁当空と雲子供も忙しい部活バンド練習塾日記パソコン入力婆ちゃん爺ちゃん花孫とおやつ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


      臼杵石仏を見たので、、冷やし中華大仏弁当、、見えるぅ?謎
f0082367_1603323.jpg

      今日からまた学校~いってらっしゃーい
f0082367_16152582.jpg

      うどん少し長くして、
      ちゅるちゅるする練習~~ですが、
      まだまだ 
       
f0082367_1618446.jpg

     ばーちゃんが「遊びきてー」っち♪喜
     いい天気  空さわやか♪行きますかー
f0082367_1620367.jpg

f0082367_17234984.jpg

    こんにちはー♪♪
    ほーら、きたよー はい、たべよ、のみよ。っち。笑
f0082367_16544284.jpg

    屋上きれいや
f0082367_16524535.jpg

    毎日花がら摘み 手入れ大変やろ~?
f0082367_16535928.jpg

    みこは、じーちゃんと もぐもぐ
f0082367_16512857.jpg
  

    今日の別府の空
f0082367_16531261.jpg

    帰っていいっち。。ほな、助かりますぅー

    夕飯よろしくおねがいします~♪
f0082367_1755728.jpg

f0082367_177286.jpg

    陸上帰って夕飯食べる間もなく、すぐ塾へ 
    子供も平日 いそがしいな
f0082367_1774025.jpg

    パパと言い合い・・
       このまえも思ったけど
         自分の思ったことを「言い合える」っち いいことやなぁ
f0082367_179921.jpg

    他にも楽しいブログが
f0082367_179529.jpg

    日記のまとめ書きで
       パパから日記代=いっぱいもらおうとしてるみこと。。笑
f0082367_1710114.jpg

    皇帝もバンド練習で遅くなる

    みんなお疲れ様~
    
    寝て疲れとろお~~~~
f0082367_17122334.jpg


  悪知恵もつけんと人生やっちょられんな。あはは(゜▼゜*)
今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
f0082367_17123670.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-05-17 23:58 | 日記

5/14JAS弁当悩み弁当帰らないで足で家事手伝い喜んで仕事空手

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

美琴、、、私だとしっこがあまり出ないんです。。。悩み弁当
  よく 見かけます JASマーク弁当

f0082367_2216495.jpg

   いい天気だよー

    いってらっしゃーい
f0082367_22164299.jpg

    ばーちゃんじーちゃーん、
    いつも差し入れ いらんでー~金使わんでくれ~
f0082367_22171499.jpg

   洗濯落としはりきってます~
f0082367_22192753.jpg

   働く喜び    見習わなければ・・・・・
f0082367_22201810.jpg

   ばーちゃんと落とした数かぞえる
   今日は最高~~~88枚♪ありがとー
f0082367_22204972.jpg

   じーちゃんきたよー
f0082367_22214661.jpg

  帰る時間。
  じーちゃん、  帰らせんように、足 はさむみこと。。笑
f0082367_22224323.jpg

  今日は ばーばと夜ごはんっち
f0082367_22244850.jpg

  空手の日
f0082367_22232435.jpg

他にも楽しいブログが
  今週も元気に感謝
f0082367_22234047.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
[PR]
by pikakun5 | 2010-05-14 22:14 | 日記

5/13デジャブ弁当バイク弁当忘れ物コロッケ惣菜SHOEIヘルメット表情孫の介護

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


     毎日・・・・弁当がおもいつきましぇ~~~ん
     なので・・・・上も・・・・Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
f0082367_1536798.jpg

     下も・・・・・・・・|)゜0゜(| ホェー!!

             デジャブか?弁当で楽させてもらいましたε=(>ε<)
f0082367_1537370.jpg


     息子=みんなに「こんなバイクだよ!」と
             教えてあげて弁当・・(ノ*゜▽゜*)
f0082367_15391459.jpg

     行ってらっしゃーい
f0082367_15393230.jpg

     めが丼電話  「体操服・・・届けて」っち・・ヾ(;´Д`●)ノ
     みこ 留守番しちょって
 
f0082367_15402113.jpg

     野田のコロッケできたておいしい~♪
     いなりと巻きずしと砂ずりと昼ごはん助かります
f0082367_15412527.jpg

     新しい仕事も覚えよう~~(^▽^)

     ふきそうじ。・・・腕、動く範囲でいいよ。 どうだ???( ・∇・)
f0082367_1544838.jpg

    ばーちゃんきてゴロンと横になっておしゃべり
f0082367_15451687.jpg

    めが丼帰ってきちゃー携帯
f0082367_15461992.jpg

    夜ごはんありがとー
f0082367_15465566.jpg

    おとうさんが友達から上等なヘルメットもらって帰った
    皇帝、、冷静をたもとうとクールやけん・・・

    うれしいときは、隠さず顔に態度に声に だしましょー\(^▽^@)ノ 
f0082367_15483275.jpg

    H君が高校の通学の時に使ってたんだって~
    引き継いで大切に使わせていただきます、
        感謝~

嬉しいときは、みんなで喜びましょー笑
f0082367_15592212.jpg


他にも楽しいブログが
    今日も一日お疲れさまー
f0082367_1601555.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
[PR]
by pikakun5 | 2010-05-13 23:57 | 日記

5/12バイク来た弁当原付50アプリリア中古オークションエンジンすぐ止まる走りがけクラッチつなぎ傾斜駐輪

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

       今日は早く学校追われ弁当やな~~笑
f0082367_21524594.jpg

       行ってらっしゃーい
f0082367_21543657.jpg

       パパ休みだと朝ぶろうれしいなー
   
f0082367_21533787.jpg

       パパ、バイク関係手続きいそがしい
      ついでに、、、 先々 デイサービスの手続き にも・・・???

       美琴 洗濯仕事 お金もらえるけん、
      好きなんち  いっぱいあるよ。 楽しそうに。。
f0082367_2157556.jpg


 
f0082367_2204762.jpg

    バイク到着
    これっち50ccなん???でか。250くらいに見えるで。(ノ゚ο゚)ノ
f0082367_2213121.jpg

    美琴もうれしい♪♪
f0082367_222879.jpg

    パパも保険と、ナンバーと、帰宅(^w^)
f0082367_223089.jpg

     皇帝から先に乗らんでよ・・・と言われちょんけんな。

     まずは、ウインカーやらライトつくかチェックしちょかんと
f0082367_225191.jpg

     放課後、練習するけど
     エンジンかかるか、チェックしちょかんと・・・=かかりが悪い。。  
f0082367_2265545.jpg

     じーちゃんばーちゃんも見にきて、
     後で、一緒にみに行こうえ、(ノ*゜▽゜*)

f0082367_2271799.jpg
  
     めが丼以外集合ぉ~~~     
f0082367_2281816.jpg

    お^--!!初 バイク股ごし乗り~(ノ*゜▽゜*)おめでとー♪(^Q^)/
f0082367_22954100.jpg

    初エンジンは???
    クラッチは、くるまの一段階免許とるときと同じやなー(^◇^)
f0082367_22121242.jpg

   がくん ガクン・・・、
    クラッチつなぎは体感~慣れるまで慣れろ~(*’▽’)
f0082367_747575.jpg

   みんな 見守る(ヘ_ヘ)
f0082367_22135686.jpg

   かかりが悪いなー、ずっと乗ってなかったんかな。
   パパー一回ぐるっとまわってみて~~~=嬉パパ

   動く動くぅ~~~けど。。。いまいち、
   燃料が うまく まわってないような?
   かぶってるみたいな? 
   車でいうとアイドリング低いようなすぐ止まる感じ
f0082367_22164251.jpg

   今のうちに~   クラッチ~つながったー
    できたーいけー
f0082367_74812100.jpg


   初始動~初走行ぉ~~おめでとー\(^▽^@)ノ
f0082367_22195424.jpg

   うれしいねー    この顔\(^▽^@)ノ
f0082367_22203032.jpg

   しばらくクラッチの練習が必要~


    子供がはじめて、自転車のるときを思い出す
f0082367_22212656.jpg

f0082367_22225291.jpg

f0082367_22232082.jpg

     いつもクールな人がこの笑顔…
             嬉しさたまらんねー\(^▽^@)ノ
f0082367_22234983.jpg

     中古やけんなあ。あたりはずれもある。。
     なーんか、途中でとまり、

              次、かかりにくいんよ、
 
f0082367_7491778.jpg
                    
     エンジンかかるまで大変     
     お、セカンドまではいったかな。
f0082367_22281294.jpg

f0082367_2229163.jpg

     止まると、エンジンも止まる・・・・・
     走りがけ~

      はりきる70代じーちゃーんε=(>ε<)
f0082367_22392773.jpg

     じーちゃーん、 押しよんの?
          ひっぱられよんのー??ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは?
f0082367_22415711.jpg

     どっかわりんで~~どこかわからん~~

f0082367_22412030.jpg

     結局、、5週も してねえな????
        その後、、、かからず  不安な皇帝・・・(´・艸・`;)
f0082367_7513084.jpg

     一難去ってまた一難

     傾斜玄関・・・なんとかせねば、、 
     駐輪できんよ~(/|||| ̄▽ ̄)/
    
    バイク、見てもらい、修理頼む間にとめられるようにしちょかんとな

f0082367_22474222.jpg

    めが丼はその後、友達と遊びに行ったんち
f0082367_22494638.jpg

    こーてー、はじめて自分のお金で買ったバイク。。

   動くまで・・・心配やろうな・・・動きますよに
他にも楽しいブログが

f0082367_22511311.jpg


今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
f0082367_22525265.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-05-12 23:51 | 日記

5/11出前一丁弁当さいころ4弁当空さわやか散歩クリーニング探し物カードウドレシピ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

昨日と同じくサイコロ弁当~ 今日は4
 あ~らよ!出前一丁弁当
f0082367_7344490.jpg

  いい天気だよー
  いってらっしゃーい
f0082367_7361766.jpg

   今日の仕事=クリーニングを出しに行こう~♪
   空が雲がさわやか
f0082367_7365539.jpg

   桜終わったこいのぼりもまた来年。境川沿い  
f0082367_7374887.jpg

f0082367_7395541.jpg


   いつも丁寧 中村クリーニング
f0082367_7391195.jpg

   そのまま、ばーちゃんのところへ行ってみよお~♪
   

   探しものは、なんですかー?????

   小さくなった保険証カード
   そうそう。私もよく「どこやったー????」
   昔の大きい保険証のほうがよかったな~
f0082367_7424755.jpg

   屋上から
f0082367_7405075.jpg

   夕方はご飯食べて帰るんち。。

   帰るとご近所さんウドもってきてくれた
  はじめて食べる、  ウドっちウド鈴木しか知らんかった。

   ネットで調べて
   葉っぱてんぷら。 皮=きんぴら風に
  一番おいしいところ=酢みそ苦手→マヨネーズつけて
   茎=キムチの汁混ぜてみた
   大人味、セロリっぽいかんじ????フキにも似てる?
   コンソメスープもイケそう!
f0082367_745780.jpg

   美琴は ばーちゃんとこでカレー食べて帰宅
f0082367_7502010.jpg

   最近携帯メールばっかりで・・・ヽ。(ー_ーメ)
        こちらの忠告耳かたむけず
          このままだと、、もうすぐ・・・ とりあげるぞっと\(`o'゛;)
    イエローカード中|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
f0082367_7535343.jpg

    皇帝、、、貯金で買ったバイク(オークション=中古)が 明日届く
    明日は 手続き 保険関係 などで とーちゃん会社休み

    楽しみなのは、、どっち??????
f0082367_7575552.jpg

   なぜか、、、、とーちゃんのほうが、、、はりきってます(^▽^笑)
他にも楽しいブログが

f0082367_75825.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
f0082367_803371.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-05-11 23:33 | 日記

5/10さいころ弁当ポチャッコ弁当雨爺ちゃんばーちゃん孫バラの季節孫の笑顔で

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

ここ最近何弁当か思いつかず
しばらく怠慢弁当続きます

ポチャッコ弁当 パパ=さいころ弁当5

f0082367_21225467.jpg

    雨だー。送り=寝起き+すっピン+ジャージ
            =この姿で病院カンベン事故ありませんように・・・願
f0082367_21252216.jpg

    マド  外みると、、バラに癒される
f0082367_2125439.jpg

  昼ごはん中~じーちゃーんばーちゃん、
         やった、交代~みこうれしい
f0082367_21263625.jpg

f0082367_21273063.jpg

        マリと子犬みながら ストレッチ
f0082367_21281743.jpg

       おやつの時間=にぎやか
f0082367_21295095.jpg

      みこと   「じーちゃーん、、きてー」
       
f0082367_21331948.jpg

     みこのひとこえ(≧∇≦)/
f0082367_2134280.jpg

      ご飯ありがと~
f0082367_213632.jpg

     美琴のおかげで 笑顔いっぱい
      
f0082367_21345539.jpg


他にも楽しいブログが

f0082367_21363814.jpg


今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖

[PR]
by pikakun5 | 2010-05-10 23:21 | 日記

5/9おむすびマン別府駅周辺散策母の日プレゼント国道沿バナナ陸上100m口紅ビールガーナチョコ手紙

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

    陸上記録会~
    「弁当 食べる時間があんまり ねえけんちょっとでいい」っち
f0082367_15412323.jpg

    いってらっしゃい
f0082367_1542845.jpg

    にゃっとう
f0082367_1543362.jpg

    こーてー 午前中だけ弓が ひけるんち
    いってらっしゃい
f0082367_1543989.jpg

    めが丼    100メートル
f0082367_15442718.jpg
 
    スタート
f0082367_15451771.jpg
 
   ベストを尽くせ
f0082367_1546755.jpg

f0082367_15461563.jpg
 
   ふんばりどき
f0082367_1547326.jpg
   
   ふんばれ  がんばれ~~
f0082367_15491814.jpg

f0082367_15503632.jpg

   みんな速いな~
   お疲れ様です
f0082367_15564188.jpg

   パパと別府公園通って、
      駅おりて いつものコース~散歩へ

   やよいの天狗
f0082367_1641263.jpg

   ヒットパレードクラブの足湯
f0082367_1651859.jpg

   毎日でも通いたい大好きヒットパレードクラブ
f0082367_166293.jpg

   ヒッパレななめ前 竹瓦温泉
f0082367_1672241.jpg

   ゆめタウンでトイレ
   北浜ヨットハーバーで おやつ バナナ
f0082367_1612727.jpg

   すて猫
   上空 パラグライダー
f0082367_16485788.jpg

   マックスバリューでしっことアクエ購入
f0082367_1623787.jpg

   わーい 母の日
   
f0082367_1626073.jpg

   ありがとー大切に使います~♪
f0082367_16265436.jpg

   二階にも母の日、 もっていかんと~
   パパ~メッセージくらい書いてな~  読めるかなああ????   
f0082367_1629393.jpg

   カイジみながらストレッチ
f0082367_16293316.jpg

   めが丼、おかえりーつかれたなー 
f0082367_1632420.jpg

   日が長くなった
f0082367_16332223.jpg

f0082367_16334575.jpg

   おー。うれしい 本物ビールとつまみのガーナチョコレート♪
   じっくり 味わって飲んで食べます♪
f0082367_16345129.jpg

   めが丼は、何してくれるんかなー????

   「チューやる!!」

 「エー  チュー?? チューじゃないのがいいー笑」

  「あ! おかあさん!!!
     めがみのチューは  たけーんで 100万円で! ̄ー ̄))」

    オォー w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!w(゚ー゚;)wワオッ!!

   「ほな、ベロでも入れてもらいましょ~~~」  
   ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
f0082367_16374019.jpg

 明日からまた、がっこう、~しごと、はよ寝ろう
他にも楽しいブログが
f0082367_16424999.jpg


今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
f0082367_1644519.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-05-09 23:38 | 日記

5/8ドライブ母の日祝カニ鍋シャンペンロゼケンッタッキー3世代孫花アレンジウコッケイバラ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

  まったり午前中
  めが丼=部活と、塾
f0082367_15442612.jpg

  母の日用に・・・家にある花とあわせて、作ってみた 

  この前のお花のときを思い出して、、、こっちは二階へ
  なんとなく、、? 犬に見えるやろうか?????笑
f0082367_16262598.jpg

  で、、うちの母は、、この前、犬あげたけん、、、

    うさぎをイメージしたんやけど・・・・・・・

             ピカチュウにもかえるにも みえん。
     なんじゃこりゃ~~~わはははは
f0082367_16264421.jpg

    いい天気   
    しだか湖までドライブ~
f0082367_15544130.jpg

   トライアル  買いもの
f0082367_15552324.jpg

   母の日の 感謝の気持ち~

     「ご飯の用意しなくて ラクして、楽しい時間をすごしましょー」
   
   ほんとは、一緒に食べたくて お誘いしたんやけど
   「じーじが、行かんっ ち ゆうけん、 一人でたべたら、すねて
         また 前みたいに 機嫌が悪くなるけん、

               うちらも残念やけど 行かれんに」っち。
                     残念っ
f0082367_15584713.jpg

   ということで、、、、、いつものメンバーで、母の日宴~
      かんぱーい
f0082367_1633268.jpg

      むしゃむしゃ  むしゃむしゃ

      かには、いそがしい・・・・
f0082367_1682412.jpg
 
   おなかいっぱーい
f0082367_1610447.jpg

   ぴっぴも参加
f0082367_169884.jpg

   母の日ありがとー♪♪

   これからも、みーんな 健康で、
     けがなし 事故なし けんかなしで
        楽しい おつきあいよろしくおねがいします~
f0082367_16115680.jpg

   楽しいブログたくさん
f0082367_16142759.jpg

    母の日は皆で過ごす笑顔の贈り物♪
f0082367_16213191.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
[PR]
by pikakun5 | 2010-05-08 23:43 | 日記

5/7ちょっと中たるみ日焼きうどんそば弁当女子予告弁当留守番孫とおやつ気持ちすれ違い理想と現実

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

   
作る気なし~~~夜の残り焼きうどんそば
 女弁当~ハハノヒ予告弁当?
f0082367_18491569.jpg

  駅まで送り
f0082367_18512286.jpg


   昨日夜、みこと 売り言葉に買い言葉?
   ずれた気持ち???  しっくりしない  
f0082367_18495046.jpg

   このままじゃ一日がつまらんよな。

   はっきりさせよう。親子会議
 
   お互いの正直な気持ち 話し  
      もやもや気持ちが なくなって よかった
f0082367_18525562.jpg

   解決したところでちょーどばーばが
    「もらったけん、 おやつ一緒に食べよう」っち♪

   そのあと、ばーちゃんも 「こんにちはー」
f0082367_1856021.jpg

   子供の日のお祝、貯金箱へ
f0082367_18574141.jpg

   めが丼 帰って、いつもの 昼寝へ
   
f0082367_18591142.jpg

  ばーちゃんと留守番よろしく  ちょっと買い物
f0082367_1903287.jpg

   空手へ
f0082367_18595119.jpg

    
楽しいブログたくさん
f0082367_1922186.jpg

   表情で  今日の気持ちがよくわかる・・・よな・・(ヘ。ヘ)

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
[PR]
by pikakun5 | 2010-05-07 23:47 | 日記