カテゴリ:日記( 1127 )

4/21低燃費弁当ハイジペーター雨送迎爺ちゃんの家屋上花ポータブル境川沿い二度寝

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


    低燃費弁当ハイジとペーター
f0082367_14153916.jpg

    雨   送り~
f0082367_14161576.jpg

    境川沿い、桜→つつじが咲いてきた
f0082367_14191412.jpg

    めが丼見送って二度寝に入るみこと
f0082367_14211345.jpg

    爆睡中
f0082367_1423333.jpg

    雨がやんだぞおお~~~(^Q^)/
    今のうちに散歩だ外だ~~
f0082367_14252468.jpg

    じーちゃーん、ばーちゃーん、
    「夜ごはん食べて帰りよー、おっちょっていいよー」っち
    美琴大喜びヾ(☆▽☆)
f0082367_1427287.jpg

    ほな、お父さんがむかえに来るまでよろしくお願いしま~す(*’▽’)
 
f0082367_14273749.jpg

    めが丼も帰宅~  「めがみも行く」っち~
    ちょっと買い物してじーちゃんちへ・・・
            そーっと行っておどかす~ w(゚ロ゚;w
f0082367_14361595.jpg

f0082367_14372584.jpg

    パンツ一丁の孫にじーちゃんは・・
          (T-T)ノ_彡☆バンバン!笑いが止まらん
f0082367_14375296.jpg

     私が帰って、、 
     みこと、 じーちゃんちで初うんこ・・(^.^;   
f0082367_14385990.jpg

     皇帝むかえ~
        あっというまに時間が過ぎた
f0082367_14402212.jpg

楽しいブログたくさん
f0082367_14412276.jpg

    子供たちはだんだん大きくなる(V)o▽o(V)

    だんだん お父さん 小さくなっていくかな??(≧∇≦)/
f0082367_14423993.jpg

    今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
f0082367_14454258.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-04-21 23:13 | 日記

4/20ECO弁当ero雨送迎孫とんかつ小さい頃のビデオ袴着方

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

    ECO弁当~  パパはERO弁当
f0082367_22165988.jpg

     雨  送りぃ~  朝はいそがし
f0082367_22183265.jpg

     めが丼 いってらっしゃーいのあと、二度寝美琴
f0082367_22191684.jpg

       じーちゃんばーちゃん きたよー   
f0082367_2220168.jpg

     小さいときのビデオ続き~
f0082367_22211299.jpg

     ごろごろしながら
f0082367_2222583.jpg

     ばーちゃん、じーちゃん、夕飯ありがとー
f0082367_22224355.jpg

     皇帝から、電話
    わー!!  忘れちょった~ 呑んじまった。。ヾ(;´▽`A``
    ちょうど じいちゃん、むかえありがとー助かった

    弓道袴代¥11,000-
 
f0082367_22233369.jpg

    いやしの時間\(^▽^@)ノ
    楽しいブログたくさん
f0082367_22381935.jpg

    今日も一日お疲れ様(ノ*゜▽゜*)     
f0082367_22434517.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
[PR]
by pikakun5 | 2010-04-20 22:13 | 日記

4/19雨自転車傘歩き子供のおかげで空気動く部屋の中ロールケーキドラゴン孫と過ごす昔のビデオ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

   
    旦那に、日頃にない 豪華いかめし弁当作ったから
    データ壊れたんかな。  写真なし・・Y(>_<、)Y
   
    今日は息子は開校記念の休みやったの忘れちょった~~
                   ↑豪華弁当の理由。。(・-・*)
    眼科コンタクト買いに行ったり
    友達きたり
f0082367_8592789.jpg

    子供たちはそれぞれ、傘さして遊びへ    

    雨は 動きがとれん。。。だらだら時間に流されて
f0082367_9315366.jpg
    
    ジーちゃん昨日から、目の出血が こわい~~
    ドラゴンのロールケーキたべながら
    昔のビデオを見る~
    写真右上パパと音がこわい耳おさえる皇帝、  まんなかめが丼
      みんな小せえ~~
f0082367_932522.jpg

    ごろごろ
f0082367_9312228.jpg

    夜ごはんは じーちゃんばーちゃんと
    
f0082367_955766.jpg

    皇帝おかえり~めが丼塾いってらっしゃい 
    みんなのおかげで 空気が動く
f0082367_973011.jpg

    姉妹っちいいなあ~(ノ*゜▽゜*)
f0082367_9194091.jpg

楽しいブログたくさん
今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
[PR]
by pikakun5 | 2010-04-19 23:56 | 日記

4/16日の丸弁当牛丼ヨークシャテリア犬弁当孫爺ちゃんが頭の中に見えた占いテレパシー笑顔幸福身体測定送迎

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

パパ~日本の国旗弁当おかずなし? 底は。。牛丼なのだ・・
    スパゲティ ヨークシャテリア弁当になってますか???
f0082367_7395812.jpg

    雨=駅まで送り  
    弓道の練習も兼ねて しばらく 一本早い電車で行くんち
f0082367_7403753.jpg

    雨は ごろごろするだけ~ みこと 横になって話し

    わー、皇帝はや。昼前下校 「身体測定で終わり」
f0082367_744065.jpg

    ばーちゃん差し入れ  
    みよしの とん平焼き=ねぎと青シソあっさり
    チーズもち焼きおいしい
f0082367_7494253.jpg

     皇帝のおかげで、 たいくつなはず雨の午後も
     刺激的に、時間が過ぎる(ノ*゜▽゜*)
     めが丼最近仲のいいHちゃんとこ遊びに(^▽^)
f0082367_751642.jpg

     皇帝昼寝のあと、 ストレッチ=かたいのおお~~
     ばーちゃん、ばーばー、         
f0082367_7524845.jpg

     吉村のからあげ頼んだけん
     一緒に夜ごはん食べるんち~うれしいな     
f0082367_810287.jpg

     じーちゃん 足が心配。 
       めが丼一緒にからあげ とりに行く
  
     爺ちゃん 「じいちゃんと 手つないじょったら、
        めが丼、友達から 変なじじいと
       くっついちょったっち 何か言われんかえ」
     
       言われん言われん。
       言われてもそんな変なこと言う人 気にしない
       だって、じーちゃんやん(⌒◇⌒)
f0082367_811572.jpg

    爺ちゃん電車の事故時間のとき、 みことが夜中
    息が ひゅーっち 大きな声だして
    へんになったことを 思い出した、、
    
     美琴が 「息ができんかったのは、頭の中で
       ジーちゃんの顔と電車が見えた・・・」と、、
       こわいこと、言う。。
               w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
     こんなの、、ほんとにあるの????!?(゚〇゚;)マ、マジ...

        もしこういう力がほんとにあるなら、
       事前に防げるといいのに・・・・・↓
f0082367_816629.jpg

      占い師みこと。。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
f0082367_8282751.jpg

      美琴のおかげで 笑顔いっぱい\(^▽^@)ノ
f0082367_830070.jpg

    美琴「じーちゃんは、 
       あひもと に  きをつけてくらはい」
           
f0082367_8301266.jpg

     笑顔あるのは、 みんなのおかげ\(^▽^@)ノ
f0082367_8445432.jpg
 

楽しいブログたくさん
     今日も ありがとー(=^_^=)
f0082367_8463915.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
f0082367_858415.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-04-16 23:26 | 日記

4/15雨てるてる坊主おじゃる丸弁当低燃費ハイジ弁当おかえりで安心姉妹婆孫と過ごす時間

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

  低燃費ハイジ弁当と、、でんぼーのつもり弁当
f0082367_23275473.jpg

  バンド練習あるんち。ペダル持って荷物多いな  いってらっしゃい
f0082367_23285550.jpg

  遠足、、、天気わりいな。。あるかな、ないかな。???

  家でる前 降り出した。。へ(゜∇、°)へ
  おじゃる丸弁当
f0082367_2329405.jpg

  てるてる坊主かなわず (っ_・。) 
f0082367_2347276.jpg

  雨の日 二度寝が絶好調(*`▽´*)
f0082367_23303757.jpg

  在宅1カ月、
  洗濯物落としが日課になり 落とす時間も速くなった(゜▼゜*)
f0082367_23312998.jpg

  めが丼はやー。校内遠足、

  「友達から  あそぼーーっち言われたけど、
         疲れたけん 昼寝する」っち
            ことわったんち。。寝太郎や(⌒◇⌒)
f0082367_23342751.jpg


  数えるのも 前より  わかりやすくなってきたヽ(^。^)丿
f0082367_2332247.jpg

  ばーちゃんと
f0082367_23325063.jpg


  姉妹  仲がいいだか(^v^) 悪いんか???(πーπ)
f0082367_23362212.jpg
f0082367_23363226.jpg

楽しいブログたくさん

f0082367_23373990.jpg

   ばーばと夜ごはん
f0082367_23382762.jpg



    今日も一日みんな  無事帰宅   お疲れさま
f0082367_23392282.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
f0082367_23394674.jpg

   いってらしゃい
        おかえり   よかった 無事で
f0082367_23415628.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-04-15 23:26 | 日記

4/14顔弁当婆ちゃん爺ちゃんの家ポータブルトイレしゃぶしゃぶ介護のない時間身軽買い物

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

    てきとーーー福笑いみたいな弁当
f0082367_10122896.jpg

    みんなを見送った後、
    二度寝が気持ちいい
    
f0082367_10135342.jpg

    じーちゃん、大丈夫かなあ?
   
    めが丼が帰ってきたら そっち  行くけん
   「夜ごはんまで おっていいよー」っち、美琴大喜び
f0082367_10144425.jpg

   トイレが大変やろうけん、ポータブル持参
   なつかし~毎日こーてーと、遊びよったじゅんぺー
          大人になったな~
        留学に向けて英語勉強中っち(-^〇^-)
    
f0082367_10155533.jpg

   体は痛そうやけど 顔が もとに?戻っちょってほっとした
   きのうの顔は イッちょったよなー

   めが丼にそのときの様子を説明中
   「よかったなー今日お葬式やったんで。よかったー生きちょってよかったなー」
             ほんとほんと、助かった命。長生きしてよ。
f0082367_1045590.jpg

   美琴は お父さんがむかえにくるまでじーちゃんと一緒♪
      
   めが丼と二人で買い物~さっさと行動できるし身軽ぅ~~
f0082367_10195061.jpg

   遠足のおやつ選び  
     小学=300円程度やったのが
     中学は常識の範囲内っち。(-^〇^-)
f0082367_10195991.jpg

   美琴がおらんと、
   「自分のためだけ」に食べられる時間っちかんじ。
            。(=^_^=)食いすぎる
      
f0082367_1023420.jpg

   美琴、じーちゃんばーちゃんと 楽しい時間、
f0082367_10313567.jpg

   パパ~20:30すぎたけど帰ってこん~~  

            のんじょんけん、運転できん~~~
     仕方ねえ~歩いて 行こう  めが丼つきあって~
f0082367_1034579.jpg

     じーちゃん、ばーちゃん、  ありがとー♪
f0082367_10341528.jpg

     明日は遠足    てるてる坊主
f0082367_10372745.jpg
     
楽しいブログたくさん

      今日が あってよかった
f0082367_10393733.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
[PR]
by pikakun5 | 2010-04-14 23:09 | 日記

4/13低燃費弁当無口嘘みたいな本当の話危機一髪駅ホーム落ちる中学公共公園落書き電話番号命幸せな時

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


   パパ無口弁当
   息子~低燃費おじいさん弁当
f0082367_23492272.jpg

   弟  妹  「いってらっしゃい」と 見送る
 
f0082367_23502144.jpg
f0082367_23502792.jpg

  二度寝のあと、、ううううううう  痛い声
  すぐ  どこが痛いかわからんのが  お互いに困る
f0082367_23511457.jpg

   MAXをこえ、、やっと答えられるように、

      「 あし、  うえ  」

         ここ?ここ???あたると
                 ひざやった。。。  しびれたんかな 
f0082367_23512183.jpg


   ばーちゃんがきた。。。「あんな きのうじーちゃん   1時 宮崎行ったやん
   2時すぎ   帰ってきてな、、・・・」からはじまった

   詳細はこの画像の会話で。。。・・・ばーちゃんクマできちょんよ
   眠れんかったち。。そうよな   怖すぎ。。
f0082367_2358786.jpg

   やー    もう ドキドキ 
       話をきいただけでぶるぶる
                  ゾっとした
   
   いつも足つっかかったりひっかけたりでケガの多いじいちゃん

   このまえ、初散歩?の場所で、 
         あると思ってふんだ 緑の草、  溝あって 落ちたばかり。

   今回は 、ホームに入ってくるベルをきき、  前へ行くときに
    するっと 自分で落としたかばんに 携帯のひもがつながってて
    そのまま 落としたかばんにつまずき、   おっとっとっち まえへ
           、止まれず 
    ホームへ落ちるしかなかったらしい、、、こわすぎ 
            
   
        病院検査=骨に異常なしでほんとになにより
   「神様はいた、、」と言ってもいいくらいなできごと
f0082367_05524.jpg

   雨がやんだ。。  
   小学校は入学式

f0082367_082618.jpg

    風で 桜吹雪   ピンクのジュータン♪
f0082367_051215.jpg
f0082367_052054.jpg

楽しいブログたくさん


f0082367_0104172.jpg


      きのう、、、「公園に電話番号かきましたか?」 子供の声 電話があった。。
      聞くと、 近所の公園だった。。バカです電話してね~って
    電話番号が書いていたそうで

       さっそく  見に行ってきた。。

   新しいトイレ     扉しめたら。。 あった。
                     幸い水性=消した
f0082367_0142746.jpg

   こちらは、先日花見でみつけた近所の公園のテーブル

   こちらにも同じくめが丼名指しの「死ね」

   今までの手紙、 字をみたらすぐわかる  kちゃん。    

  公共のものに、落書きいけないことだってわからんのやろうかー?
     公園のテーブルは、油性。。消す人は市の人よな。
        時間も、消すためのお金かかるのにな。
     
     悪口は スルーできるが。。。 電話番号はカンベンしてよ~
  kちゃん、、何でこんなこと。。

  私には、会うと 「おばちゃーん」明るくアピールする子なんよ、、(_Д_)  
 
  後日、、誰とかいわず
    いちよう?そのかいた人じゃなくて、、学校へ こんなことがあったので
    公共の落書きは、しちゃいけんと、、いうことは、
    伝えちょったほうがいいよなあ???????
    (普通は、こんなんあたりまえなことやけん 各家庭で、話してると思うと
     学校に報告していいのか内心、、
                      迷い中   )
f0082367_0242948.jpg
   
     みんな、、、仲良くしてほしいなー
  
f0082367_0254450.jpg
  
    気になる じーちゃん
    無傷でよかったけど、 顔が、、。。。MAX撃沈や
f0082367_0301548.jpg
  
    うんがなければ、今日はもう、悲しみの日になってたよ。
    ほんとほんと、  こうして、、、今じーちゃんがいてくれて
     ぶつかってなくて、 今があり、ありがとう♪
    身内のひとりが欠けたらまわりのみんな一瞬で運命が裏返しになるところやった
     
f0082367_0312910.jpg

   車で行くと、事故したら悪いからと、わざわざ選んだ 電車やった

   日頃に ないことするときは注意かな。。。???

   電車が止まったのは5m手前ということで
    じーちゃんがホームに落ちた瞬間も 監視カメラで確認、
   電車の運転手さんもすぐに気づき ブレーキも最大一生懸命
   とめてくれたおかげ、  夜中最終時間にもかかわらず、
          しっかり 監視 前方任務人命 責任のおかげ。 

      JRさんに感謝
f0082367_0313740.jpg

    事故っち一瞬やな。なにげないことで、大事故につながる。。
     人はいつ 何が起きるかわからんなあ
f0082367_0314433.jpg

     しばらく、、、光と音と耳から離れなくて怖い夢みるやろうなー、、、

     ほんとに命 あって無傷でよかった。。
     じーちゃんも、、助かった命、、 最後まで、、自分をだいじにして
     痛い目怖い目にあった以上に
     一緒に楽しい時間を過ごして行こうな 
          みことがいっぱい 応援しよん。大丈夫よな。笑
f0082367_0315361.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
f0082367_0343587.jpg

   な~ンもない日が幸せだったりするのだ
f0082367_0432972.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-04-13 23:44 | 日記

4/12きなこドーナツ弁当雨孫送迎毛糸の帽子姉妹大きさ婆爺食事介助

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

何弁当にするか、、おもいつきましぇん(;´Д`)
      きなこ発見ソレダ!!ヽ(´∀`)9
     ドーナツ弁当にしてみよかな(^_^)3 
f0082367_12494035.jpg

     (^。^)ノアリャアリャ
     性格丸出し~ぼろぼろ &適当~
      あけてびっくり。爆発弁当かも・・( ̄b ̄) シーーッ!!
f0082367_12282928.jpg

     雨の送り、早くから じーちゃんありがとー
f0082367_1229241.jpg

     今日は中学入学式で 2年3年は休み
f0082367_12295844.jpg

     差し入れありがと
f0082367_12311336.jpg

     勉強中??
     帽子=かぶると髪のハネがとれるんだって(ヘ_ヘ)
f0082367_1238159.jpg

     めが丼 「はくしょん、はくしょん、 はくしょん」

     美琴  「だいまおーーか!」

    (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
f0082367_1232376.jpg

     手の大きさ比べ
f0082367_12332915.jpg

     ポストからっぽ
f0082367_12341760.jpg

     楽しいブログたくさん

     ばーば いらっしゃーい(^○^)
f0082367_1240532.jpg

     おかえり(⌒◇⌒)
     じーちゃん 迎えもありがとー♪     
f0082367_12403517.jpg
 
     ばーばと夜ごはん
f0082367_12414328.jpg

     パパ 「いま、別府  何か買って帰るものある???」
f0082367_12421957.jpg

     今日も何事もなくみんな 無事に過ごせてよかった (*’▽’)
f0082367_12432888.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
f0082367_12445456.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-04-12 23:21 | 日記

4/11朝風呂心が読める?つぼみドライブ野菜が高い古本屋焼肉3人きょうだい

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

  朝ぶろぉ~で、なにやらバシャバシャ・・ヽ(゚∀゚)ノ
  パパ、やられてます・・|д゚)
f0082367_18372272.jpg

  パパが風呂で 「みこに、お願いしたいこと」を 言わせなかった。。
  なんち いいたかったか わかるらしい。。

    みこ、 「夜のことぉ・・・・」

   あたり~~~
      「夜 あんまり起きんでくれん?」っち言いたかったんよ(^▽^)
               心が読めるか。ψ(*`ー´)ψ
     聞きたくないので、、隠れるみこと。。
f0082367_1840277.jpg

   まったり日曜日。 
   パパがおると みことから離れられる時間があるけん助かる

   水やり、 花も楽しみな季節
f0082367_18434073.jpg

    今日は、めが丼は試験勉強せんとで     
f0082367_18412651.jpg

f0082367_193145.jpg


   他 3人は、ドライブ、買い物 、本屋、バイク探し?
f0082367_18442921.jpg

   最近 葉物が 高いよなー。198円でも「買い」よな。 
f0082367_18531367.jpg

   古本屋、このまえはバリバリ伝説、
       今日はオーバーレブ 続きみっけ
f0082367_1858538.jpg

   火曜=テスト範囲は春休みのプリントから
   答えまるうつしやけん、
      「答えが変わらん暗記問題」は 少しでも覚えんと(;´∀`)
                  
f0082367_18592118.jpg

   勉強は疲れるなあ~   

   寝ると気分リセット 記憶もリセットしないように・・・(ΦωΦ) ブブッ
f0082367_1951889.jpg

   ばーちゃんからもらった焼肉しよお
f0082367_1962380.jpg

   美琴とひっつくと癒されるよな~楽しいブログたくさん
f0082367_1982844.jpg

   夜は
   テレビが おもろい~~((((^Q^)/゛ギャハハハ

   こんな環境。。。勉強になりまへんな~~(*´▽`*) プッ
f0082367_1995532.jpg


今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
[PR]
by pikakun5 | 2010-04-11 23:34 | 日記

4/10朝風呂鼻の薬ドライブがらくたバースデーケーキ洗濯物家庭教師笑いすぎ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

陸上~雨で中止?
f0082367_157359.jpg

  起きたら  「はいうよー(^Q^)/」 風呂
   
f0082367_1584886.jpg

  鼻に入れる薬=しよんとこ 見たいんち( ・∇・)
  
f0082367_15101312.jpg

  
f0082367_15114949.jpg

    ドライブ
f0082367_15333719.jpg

    ゴミ探し?バイク探し・・・(V)o▽o(V)
    
f0082367_15345949.jpg

     本 屋  スーパー
f0082367_15353352.jpg

f0082367_15361380.jpg

     ばーちゃんからもらった誕生日ケーキ
     おいしかった(゜▼゜*)
f0082367_15402417.jpg

     洗濯もの落とし

f0082367_1537212.jpg

     数学わかりやすく教えてくれるなあ。 
     家庭教師のバイトとか?合っちょるで~(ノ*゜▽゜*)
f0082367_15371375.jpg

     ピエロか(ΦωΦ) ブブッ
f0082367_15423326.jpg

     姉妹
f0082367_1544915.jpg

楽しいブログたくさん
    今日も  げらげら o(^▽^)o げらげら
f0082367_15451081.jpg


今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
[PR]
by pikakun5 | 2010-04-10 23:04 | 日記