カテゴリ:日記( 1127 )

4/9ティッシュ弁当誕生日金下着チョコ子供からもらって嬉しい手紙手作りのど痛ドライフラワーアレンジ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

朝一番~プレゼントパパより、毎年恒例(^▽^)
 シャンペンと、 パンツとブラジャーセット
    パンツは、めが丼が  はくぞ(^▽^)
f0082367_22471046.jpg

  パパ弁~す子っていぃー???ティッシュ弁当
f0082367_22372332.jpg

   息子には、、おめでっとーアピール弁当、わしの誕生日じゃー!!!(ノ*゜▽゜*)
f0082367_22375812.jpg

  雨、じーちゃん早朝から、 送り ありがとー
   
f0082367_22502077.jpg

   花の日  今日はドライフラワーのアレンジっち
f0082367_22513580.jpg

f0082367_2252136.jpg

     行く前   しっこ行かんで、レッスン中ずっと気になった。。。
    出かける前はしっこしてほしい。

f0082367_2252824.jpg
」 

f0082367_22521613.jpg

   ほんとは   このあと、ランチ?とおもったが途中で、
     トイレが困る、、、汗  そのまま帰宅
f0082367_2255674.jpg

     パパ、3日前からつばのむとのどが痛いそうで、、、
     病院へ行くため早退。。。
              先日の手足のしびれの薬と、 また薬がふえて年よりみたい
    男40代働き盛りが一番危険。。。大丈夫かいな。
 
f0082367_2258597.jpg
   
     プレゼント=じーちゃんばーちゃん ばーばー
       祝金&ビールやケーキやおかず
                ありがとー(V)o▽o(V)

   幸せえ~元気でおいしいおちゃけをのまなくちゃ(゜▼゜*)

f0082367_22565019.jpg

     
f0082367_2304868.jpg
f0082367_230592.jpg

    パパ 薬効果で しばし 寝
     美琴、洗濯ものつかみ、 
    手が無理やったら口使う  \(^▽^@)ノ
f0082367_2311320.jpg

    めが丼おかえりー
        パパは仮病じゃないよー。(ノ*゜▽゜*)
f0082367_2324676.jpg

    みこちゃん(・-・*)
         お祝い手紙ありがとー♪♪
f0082367_2334872.jpg
  
    ばーちゃん おかず&刺身 ありがとー   
            フキ たけのこ大好き(^u^)
 
f0082367_2341075.jpg

       あらためて、 
          「 パパの顔がおおきい(^▽^笑)」 っち
f0082367_235526.jpg

   誕生日っちいくつになっても

      みんなに祝ってもらって幸せやなあ
           o(^▽^)oo(^▽^)o
   でも、
   ご飯?は????自分で ごちそう作る気には ならんわ( ・∇・)
    
   自分の祝いの日くらい(*’▽’)ラク  してえし!!!

     来年は、 パパへ。  ブラパンツのかわりに
        豪華外食+αがいい
な。(*’▽’)
f0082367_23163752.jpg

   駅までむかえ&息子=空手、 
                めが丼=塾 
f0082367_23111249.jpg

   みこと在宅はじまり約1カ月。
    一生懸命手伝ってくれたこと ノートに記載、
     ■ 例 ■洗濯落とし@1枚1円   買い物かごもち20円
       買い物買ったもの記憶クイズ@1個10円
       トイレ一回10円  ばーちゃんの世話10円  花の勉強10円
       使った花の名前クイズ1@5円  起きてヘヤ移動4円   
         参観日 20円    きょうだいと留守番20円  
         料理手作り20円   昼まで寝 50円     

      ▲ しっこうんこ ×出らん -100~ -50円
      ★★(≧∇≦)/みんな一か月元気@200円

      ★計算してみたら約千円分+収入へ
   
f0082367_2317187.jpg

    毎年恒例~(*’▽’)ありがとー \(^▽^@)ノガーナチョコ
f0082367_2326845.jpg

   昨日も 作りよったのは、私のためやったんや~(o⌒∇⌒o)

   手紙ありがとー(*'‐'*)(*'‐'*) 

   子供から もらってうれしいもの=手紙なんばー1と 
   親になって   感じる(-^〇^-)   

   ちくちく苦手よな。私も苦手やもん。どんだけ大変か。
f0082367_2327242.jpg
    
   私の名前をちくちく。最後の仕上げは兄ちゃん~~~よろしくっち(≧∇≦)/

   なんやかんやと文句いいながら ちゃんと仕上げてくれた兄
    ん~うれしいなー (*'‐'*)
    子供から もらってうれしいものナンバー2は
       手作り品

   
f0082367_23275827.jpg

   兄妹コラボ作品 ありがとー(^▽^)
   何にぶらさげようかな。 カメラかな?鍵かな???
f0082367_23395962.jpg


ばーちゃんところに飾られたドライフラワー
f0082367_23592826.jpg

楽しいブログたくさん
     1歳 年をとったことは  気にせず
     また同じように

     たのしくすごせますようにヽ(^。^)丿
       
        私が幸せなのは、みんなのおかげ、

        ひとりでも かなしいことがあったら
             みんなが かなしい・・・・
       
    5人・・そして両親、祖母 みんなが元気であるから
    今の「幸」がある

     みんなみんなが  日々、健康元気、
      けがなし、じこなし、 病気なしでありますように(*^▽^*)
今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
f0082367_23463229.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-04-09 23:34 | 日記

4/8うなぎ弁当蒲焼比較野田コロッケセリエ100均靴スニーカー電話スーパー前祝金姉妹車椅子

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

       めちゃ 差 ありすぎやん~ブハハハハ (≧∇≦)
          パパ=左 うなぎバカヤキ弁当
          息子=うなぎ風=さんま蒲焼弁当
f0082367_166277.jpg

     皇帝、平常授業開始 
     一限=90分授業 ケツが痛くなりそう~(;・∀・)
f0082367_1691054.jpg

      めが丼、新学期    誰と一緒になるかな?
         担任 誰かな?いってらっしゃい
f0082367_1674923.jpg

     「みんな 行った~」
           わてら ニート組・・・(*ノω<*) アチャー
  
f0082367_1611885.jpg

      二度寝が気持ちいい~

      ばーちゃん、野田のすしとコロッケ♪差し入れ感謝
f0082367_1610375.jpg

    昼ごはんどっか食べに行こうと思ったけど
       めが丼帰宅、、

        「もー最悪や~~~~~Y(>_<、)Y」っち
               
     つまらん言葉、挑発に負けるなよ=
      大きな声で口の悪いこと言う子、、とりあわんで、スルーしろ。

    と、いうけど、やっぱり私も心配だ。。 
    中学時代の楽しいorそうでないは、
       成績よりも「友達関係」が影響大な思春期・・・・   

    みんな、トラブルなく 楽しかった(o⌒∇⌒o) という時間を
             多く 過ごせますように、、、願

    まずは今日のショックを寝てリセット中らしい・・・(*'‐'*)
f0082367_16113383.jpg

    気分変えて~一緒に買い物行こう~(^▽^)

    今日の仕事=頼まれたものを買いに行く=皇帝のノート
f0082367_1619126.jpg

    美琴のお仕事代入れ (*’▽’) 
    「おっきいの! 
       がんばって ためて  ヒッパレ行くぞ!」っち(^▽^)
f0082367_16193475.jpg

   夜のおかず~~~とり天に決定
f0082367_16201396.jpg

   ちょっと休憩
f0082367_16212054.jpg

  靴 見てみようか  
    学校用のが、欲しいんち
       コンバースの青。。
         サイズが?ないみたい????
f0082367_1623767.jpg

    サイズがあったら買っていい~というと・・ C= C= ┌(・_・)┘ 
       キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ━ 
    必死で、探し出し 見つけた~~~.∵・(゚∀゚)・∵.
f0082367_16233847.jpg

    ばーちゃん いらっしゃーい(^◇^)

  
f0082367_16274547.jpg
  

   ひーばー 一日早く 誕生祝(ノ*゜▽゜*)ありがとー
f0082367_1629274.jpg

   じーちゃんから電話  いまこっち、歩いて きよんち
   「いまどこー???」    「 駐車場~~」
   「いまは?」     「駐車場んとこ」 
               「坂は きちぃ~進まんなあ~」っち

          なかなか こんでえ(≧∇≦)/
f0082367_16302229.jpg

   めが丼「見てくる」 
      ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 走って様子みに~~

f0082367_16321752.jpg

   楽しいブログたくさん

f0082367_16342065.jpg

    夜ごはんたべさせてくれて、ありがとー~(^◇^)/
f0082367_16352452.jpg

ふたりでなにやら・・・・ 

        私が来たら いけんち(゜▼゜*)
f0082367_16371866.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
f0082367_16373245.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-04-08 23:03 | 日記

4/7チューリップ弁当祝儀弁当新学期教科書二度寝姉弟手伝い洗濯物ひっぱり

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


   皇帝 今日から2年だ。(^▽^)  
          母から白メシの「祝儀」弁当ぉ~♪
      パパのはトマトと昨日のお好焼き場所取りチューリップ弁当
f0082367_1627856.jpg

   美琴も早起き=パパ、こうくん
  
       「いってらっ しゃーい」
f0082367_16291321.jpg

     二度寝が気持ちいい=昼までこんな感じ
f0082367_1641820.jpg

    めが丼 午後から塾で 宿題 おいこみへ
   
f0082367_16295547.jpg

   美琴、仕事=洗濯落とし がんばってもらおう
f0082367_16311824.jpg

   何枚かな、声出して数える  

       途中でフェイントかけると・・・・
  
      さばよんで、多く数える・・・(ノ*゜▽゜*)
f0082367_16312868.jpg

      1カ月ぶりの登校 おかえり
               =「疲れた、筋肉痛や」っち。(^▽^)
f0082367_16333099.jpg

      2年の教科書=なんじゃこりゃ!(*ロ*;)
f0082367_208390.jpg

            微分積分線形代数ちんぷんかんぷん∑('◇'*)
f0082367_206432.jpg

    「おかーさーん、わからんとこ教えてよー」 っち、、
                    お手上げ さいなら┐(´∀`)┌
f0082367_16374043.jpg

      宿題終わるかえ?????謎|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
f0082367_16365470.jpg

      だらりん生活も今日まで~
      明日から学校  はよ寝よ~~("⌒∇⌒")      
f0082367_16385196.jpg

楽しいブログたくさん

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
[PR]
by pikakun5 | 2010-04-07 23:25 | 日記

4/6桜車椅子で散歩買い物黒髪戻しうこっけいおばあちゃん祖母年より3世代

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

           不ケーキ弁当
f0082367_1146093.jpg

            またり~
f0082367_11463085.jpg

      明日から学校  黒に戻すんち、
f0082367_11471436.jpg

      すぐ戻るんやな~~~
      いひひ、夏は「金」にしちゃろおおかー(V)o▽o(V)
      めが丼宿題しに塾。  こーてー楽譜探しっち
f0082367_11473169.jpg

      二人や。散歩がてら 買い物行くか~
      桜がきれい
f0082367_11485124.jpg

     まずは、 新学年の教科書代 おろし行かんと。
     銀行へ¥17,500
      コンタクト代  約¥ 7,000(3か月分)

f0082367_11574447.jpg

      かごもち仕事。 
      見切り&割引シール探し。。(ノ*゜▽゜*)
f0082367_1150562.jpg

      帰り坂道、きっつ~~「みコ~!代わってくれ~」
      桜の下で休憩
f0082367_11503799.jpg
 
      青空~の下で、また、、休憩~爆
      
f0082367_11512978.jpg

  近所のおばちゃん 銭湯帰り 坂道途中で 休憩中~
      坂道も 話相手がおると、気がまぎれる。
         近くてもなかなかゆっくり
             一緒に話すこと ないもんなあ。
      おかげで ♪楽しい帰り道♪♪  
           ありがとーございました(^Q^)/
f0082367_11533553.jpg

     かわいい リリィ~
f0082367_11555910.jpg

    ぴっぴと ばーばと  ひーばー (ヘ_ヘ)ひなたぼっこ
       どっちもおばあちゃん共通点・・(´ー`)
f0082367_1212513.jpg

      あたたかくなると外が気持ちいいな
    
f0082367_1223894.jpg

f0082367_123167.jpg


じいちゃんと夜ごはん
f0082367_1235275.jpg

        楽しいブログたくさん
     夜は テレビで大笑い

f0082367_1241893.jpg

  

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
f0082367_1213051.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-04-06 22:43 | 日記

4/5村上弁当トライアルピザゆっくり家の中洗濯物落とし家事孫プロフィール帳

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

          しょうゆうこと弁当
f0082367_1414784.jpg

          ばーちゃん差し入れ
         トライアルのピザ (^▽^) 結構好き
f0082367_1425634.jpg

      土日 でかけたけん、 今日は 家でゆっくりな
f0082367_143247.jpg

      みことの仕事=洗濯物落とし
     
f0082367_144697.jpg

    自分のスタイルでがんばる、 力いっぱい  汗びっしょり
f0082367_1443492.jpg

    手をのばしても、どしても届かん~めが丼 いい考え~ 協力感謝
f0082367_1451211.jpg

    疲れたなあ~最後まで文句言わず よーがんばった

    上見て「なんも ないなあ~(⌒◇⌒)」
               大満足~(^◇^)/
f0082367_147532.jpg

     ばーちゃんきたよー
     みこと「 プロ フール帳  かいて」   っち(・-・*)
f0082367_1481783.jpg

     じーちゃんもきたよー
f0082367_148553.jpg

     じーちゃんもプロフィール帳に書かされる  ヾ(☆▽☆)
f0082367_14102538.jpg

     めが丼 塾で宿題、進みよんかえええ???ヾ(;´▽`A``
f0082367_14123989.jpg

     孫が どんなバイクがほしいか 気になるじいちゃん
     すぐ応援してくれるけど
     頼むけん、今 苦しいとき、、
     お金は 応援せんでな。。爆:(;゙゚'ω゚'):=心苦しすぎ
f0082367_1414293.jpg

     ばーちゃんと夜ごはん
f0082367_14163077.jpg

     きょうも二人で、ありがとーございました~
     足元きをつけて~もう コケんでよー(^Q^)/
f0082367_1417251.jpg

     楽しいブログたくさん
f0082367_14183735.jpg

      今週も笑顔がいっぱいでありますように("⌒∇⌒")~♪
今日も1クリック感謝
グリムスキーワードオゾン層破壊
f0082367_14211722.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-04-05 23:49 | 日記

4/2午後まで寝るイカ弁当孫爺婆ケンタッキー手つなぐミット腹筋しょうゆ吉本

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

   こうてい 「最近 朝起きたら血の味がするに」
     そんだけ隅っこに寝て、夜、ドンドン音がしよんけん、ぶつけよんのやろ。(・-・*)
f0082367_12211372.jpg

     イカ好きとおちゃんだからできる髪の毛弁当・・・おかず少
f0082367_1272133.jpg

      すげー、
        最高記録~14時まで寝

          途中、窒息しちょるかと心配して何度も様子を、、
            こりゃ今日は 後半 楽だぞお~~
f0082367_1292339.jpg

      りょうさくんママ わざわざ ありがとー
          かぎ、あいちょったに~~そんまま入ってくればよかったにぃ~
                今度ゆっくり会いましょう♪
f0082367_12114167.jpg
  
     しょうゆうこと~、説明書きも ウケたあ~(^▽^)
      さっそく使わせてもらうけん~
            楽しいプレゼントありがとー(⌒◇⌒)      
f0082367_12125181.jpg
 
      ゲームと 頭文字D  で、時間が過ぎる
f0082367_12135251.jpg

    じーちゃん、ばーちゃん ケンタッキーがきた
f0082367_12143330.jpg

    ヒッパレビデオ
f0082367_12151030.jpg

    今日の夜ご飯当番 ばーばー

    トイレの時間が一緒になるけん、足踏み 大変  
f0082367_1215501.jpg

   空手送迎のためパパ、帰宅早い 
f0082367_12171368.jpg

   今日は スパーリングコースまでがんば(*’▽’)
f0082367_1218982.jpg

   美琴の希望~まんなかの部屋で寝たい。=旅館ごっこ
f0082367_12192463.jpg

楽しいブログたくさん
今日も1クリック感謝
グリムスキーワードオゾン層破壊
[PR]
by pikakun5 | 2010-04-02 23:06 | 日記

4/1エイプリルフールの思い出50ccバイク留守番洗濯物落とし

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

  昼までゆっくり
f0082367_15471646.jpg

  バイク。。。。見ると欲しくなるやろ~~
  これっち50ccに見えんで~~おっきいなー
f0082367_15513449.jpg

  春休み宿題・・答えうつし・・・
          学校、答えは後で あげてほしいなぁ~~
f0082367_1552092.jpg

f0082367_15532269.jpg

  出かける前には トイレしてほしいんやけど・・・・
       (障害者トイレに長椅子やマットがあれば、寝かせて着脱に助かるんです)
     
            雨もふりそうやし、、、      
            ゆっくり待っちょられん、、
        こーてーもおることやし、   留守番しちょってな
  
f0082367_15541752.jpg

        ふてくされて洗濯落とし
f0082367_15575160.jpg

     桜満開
f0082367_15583449.jpg

    新しくできたマックスバリュー
      そ げー 「やしー~~~っ」ちことねえなぁ

    いそいでかえろ=みこが気になる
f0082367_1559029.jpg

    ばーちゃんきちょった
f0082367_15595645.jpg

    メーカーものの ヘルメットも高いんちなあ~びっくり
f0082367_1613291.jpg

   生身やけん、運転、、事故、ケガ、スリップせんごと、十分きをつけてな
f0082367_1621357.jpg

  今日はエイプリルフール  
            ばーちゃんだますめが丼
f0082367_1633793.jpg

楽しいブログたくさん
f0082367_1642019.jpg

    ばーちゃんと夜ごはん
f0082367_165125.jpg

    じーちゃんとハプニングのテレビ
f0082367_16115227.jpg

    今年もパパをターゲット♪


    今までのウソで 一番ウケたのは、めが丼がだました
       骨折事件
          
    このうれしそうな顔
f0082367_1616357.jpg

    みこともみんな、笑わず 真に迫った演技中
f0082367_16171452.jpg

f0082367_1617269.jpg
f0082367_16173520.jpg

    大成功ぉ~~♪
f0082367_16175347.jpg


     今年は、、みこがだますっち♪
     ちゃんと通じるかな??????練習中
f0082367_16205612.jpg

     さあ、食べてる時がチャンス
         「パパごめん」からはじまった。。笑
f0082367_16214632.jpg

     うれしそうな美琴・・
f0082367_16215687.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワードオゾン層破壊
f0082367_16232714.jpg

    楽しいエイプリルフールでした
f0082367_1624387.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-04-01 23:41 | 日記

3/29モスバーガーてりやきチキンチリドッグ家で過ごすDVD孫婆ちゃん卒業アルバム笑いすぎ3世代

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

    午前中=モスバーガー差し入れありがとー→昼ごはん
f0082367_959413.jpg

      今日は ゆっくり過ごす日
      頭文字D続きや、宿題も進めんとな
f0082367_102971.jpg
  
      ばーちゃんきたよ
f0082367_10224425.jpg

      昔の卒業アルバムみながら感想
f0082367_10231620.jpg

      一日どのくらい笑うかなあ~~
      笑いすぎて 腹がいてえ~~~
f0082367_10234686.jpg

     ばーばーもちょっときた
f0082367_10242892.jpg

     じーちゃんに頼みもの=カタカナ苦手で大笑い
f0082367_10255089.jpg

     久しぶりジーちゃんと夜ごはん     
f0082367_10265585.jpg

楽しいブログたくさん
 
f0082367_1027315.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワードオゾン層破壊
[PR]
by pikakun5 | 2010-03-29 23:58 | 日記

3/28  不自由左手伝い洗濯落としドライブ中古50ccバイク探しワンボタンスイッチ福祉機器送迎はがき

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

      ゆっくり朝ぶろ

      めが丼は 友達と遊びに
f0082367_1401217.jpg

      郵便きちょんよー
      うるるちゃん 退院おめでとおお~~♪
f0082367_1411927.jpg

      せんたく落とし~
      おとーさーん、右手じゃないよー
           左手のほうに届くようにしてちょーだーい
f0082367_1431423.jpg

      美琴は 左手のほうが 得意です
f0082367_1441058.jpg

      することないけん ドライブがてら
           中古のバイクでも探しいこか~

          ・・・・っち、、がらくたや?部品とりや?(*´▽`*)
f0082367_1453770.jpg

      みことは興味ないけん、車内でパソコンっち・・ヾ(@゜∇゜@)ノ 
f0082367_148675.jpg

      今日の桜
f0082367_1485817.jpg

      めが丼 楽しかったっち~よかったなー\(^▽^@)ノ
f0082367_1410433.jpg

      大分駅までおむかえ途中 虹~(ヘ_ヘ)
f0082367_14123668.jpg

      中学の卒業生~このグループは目立つっちゃな(*ロ*;)
f0082367_1414549.jpg

      それぞれの夜
f0082367_1416148.jpg

      姉弟
楽しいブログたくさん
f0082367_14171586.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワードオゾン層破壊
f0082367_14182097.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-03-28 23:21 | 日記

3/26フラワーアレンジメントバッグブーケ孫と笑う通知表単位姉妹喧嘩

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


   桜が どんどん さきはじめたあ~外はまだ寒い
f0082367_21272351.jpg

   美琴と花の日
      今日は 花嫁さんの かわいいバッグブーケっち、
f0082367_21284672.jpg

   ●ガーベラ   ●カーネーション  ●かすみ草  ●バラ   
   ●ヒペリカム  ●アイビー      ●ピット    ●レモンリーフ   
f0082367_21285310.jpg
   
f0082367_21285819.jpg

   帰ったらばーちゃん きちょった
   皇帝、5月ごろのライブに向けて バンド練習へ

   めが丼も帰宅しちょった 
         お疲れ様ぁ~通知表  ~(^▽^)   
f0082367_2133918.jpg
  

楽しいブログたくさん
f0082367_21362179.jpg

   火曜日が楽しみ
f0082367_21364670.jpg

   笑いすぎ注意
f0082367_2138134.jpg
f0082367_21381917.jpg
   
  美琴 ヒッパレビデオ見るとき、
    自分より前に こられるといやなんち・・・(○`ε´○) 
                  せがうめが丼(~_~メ)
f0082367_21401479.jpg

    婆ちゃんと横になってゆっくり
f0082367_21413658.jpg

    皇帝も 単位落とさず進級\(^▽^@)ノ 40人中9番。上等
f0082367_21443441.jpg

    空手 ハードやったようで、
         すでに帰宅してから「あいたたた」筋肉痛に(^u^)
f0082367_2145440.jpg

    
今日も1クリック感謝
グリムスキーワードオゾン層破壊
f0082367_21462027.jpg

   婆ちゃんちに飾られたお花
f0082367_715340.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-03-26 23:18 | 日記