カテゴリ:アウトドア 遊ぶ( 310 )

5/22バイク発進クラッチつなぎスラローム練習お面ブルーシートデュエマカード携帯メール

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

    午前中 塾めが丼
    朝ぶろのんびり
f0082367_11254633.jpg

    午後から雨の予報のため、
    午前中に、バイクの練習行っちょかんとな。(^▽^)

    昨日かな、?ナニコレ陳百景に出た 登録ならずの
    別府の 「くり~むしちゅーのアパート」・・(*’▽’)有田と上田っち。。発見♪
f0082367_1128174.jpg

        走りだしたら まーいいんやけど

    まだ発進クラッチつなぎは まだまだ練習必要
f0082367_1140798.jpg

   50ccといっても250くらい でかいよなぁ。
   なので、ネットで調べて、自動二輪のような?練習も必要かな。
   きょうは S字
f0082367_11412560.jpg
f0082367_11413566.jpg
 
f0082367_18512275.jpg

   みこは、、、飽きるよな~~(^.^)
f0082367_11443310.jpg

f0082367_1145928.jpg
f0082367_11451718.jpg

   朝から弟のバイク監督 お疲れ様でした♪
f0082367_11452596.jpg

   めが丼はすぐ遊びに・・(;´瓜`)
  
f0082367_11482623.jpg

  こーて~今日は、カード組と遊ぶ(^▽^)
f0082367_11521087.jpg

   お父さん~ブルーシート探しよるはずなんやけどなーε=(>ε<)
f0082367_11555329.jpg

    ひと遊びしたら、今度は別の場所移動っち。
     雨降るで~きをつけてなー
f0082367_11565726.jpg

    静かになったところで、、
           私は早めの 一杯♪(^▽^) ネットタイム
       二人は、 DVDみながら、、、、ウトウト
    
f0082367_11581390.jpg

    天気予報も当たるなあ~ちゃんと午後から雨

          朝バイク乗っちょってよかったなーヽ(^。^)丿
f0082367_1231652.jpg


他にも楽しいブログが

f0082367_125321.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
[PR]
by pikakun5 | 2010-05-22 23:21 | アウトドア 遊ぶ

5/16瀬会キャンプバンガロー爆睡素麺海チェックアウト臼杵石仏巡り除夜の鐘鳥居傾斜駐輪コンクリ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

        美琴~夜中、起きんかったー寝ちょったーすげー
    朝 歯医者から、外で過ごし、
          夜は焚火で疲れたんかな。
 
    何度も鼻に指あてて、息しよるか確かめたし、、笑

    みんな 朝6時のサイレン音に気付かず爆睡
f0082367_2032688.jpg

    チェックインもチェックアウトも融通がきく。ありがたい(ノ*゜▽゜*)
    
f0082367_2043656.jpg

    夏は多いやろうなー。♪
    6人用でも12人-13人でも余裕なバンガローやったよー
 
f0082367_2114417.jpg
 
    釣り、海水浴、タイドプール散策、
    バーベキュー、、  

    テントキャンプも できたらいいになー。      
f0082367_2071458.jpg

    天海展望台天体観測は、
    事前の予約があったら見れたんやなー
    残念

    朝は   くまんばちがいっぱい 注意
f0082367_20123588.jpg

   帰りは、臼杵へ行ってみようか、
   
    臼杵みどころマップ参照
    この仁王像は有名やな。(^▽^)
f0082367_20193650.jpg
f0082367_20201071.jpg
f0082367_20203373.jpg

    美琴、、  鐘   ならしたいんち
f0082367_2022584.jpg
f0082367_20221413.jpg
f0082367_20222815.jpg

  一回目。。。。。。ならず・・・・
f0082367_20223868.jpg

  二回目、、、、、、鳴った!!!

        大きな低い音 除夜の鐘?みたいに心響く
f0082367_20235712.jpg


  他にも楽しいブログが


f0082367_20244141.jpg

f0082367_20343181.jpg

    ハスが旬なときは きれいやろうなー
    今はやりの坂本竜馬 他
        偉人 名言いっぱい
f0082367_20355357.jpg

    大仏巡りは有料~~~まだお金払ってまでの興味なし
f0082367_20403225.jpg


    帰りはそのぶん、野菜やさん~~こっちのほうが興味あり=私 
f0082367_20365795.jpg

    記念写真
f0082367_2115697.jpg

    コスモスでアイスと氷~おやつタイム
f0082367_20471170.jpg

    かたづけは、テントキャンプじゃない分早く終わる。
    時間は有効に~笑   
    バイクの駐車場作りへ
    コンクリートこわし、、、、、とんかち?電動ドライバー?時間かかるぞ。
    目に入らんように、
f0082367_2048951.jpg

    カッター・・・おとが・・うるせ~~
f0082367_20492426.jpg

    
f0082367_20504137.jpg

    美琴、監督仕事 も 汚れるなーヾ(☆▽☆)
f0082367_2051151.jpg

    あまりに騒音やけん、、、近所の人が集まる・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
f0082367_2052244.jpg

    「道具 もっちょるでー」専門道具や
    ご近所さんのご協力のおかげで、ここまで完成~♪ヽ(^。^)丿
    ひーばーも応援ありがとーーーーーーー
f0082367_20534734.jpg

    いつも、、もちつもたれつ?いやいや、
      両親にも ご近所さんにも
               おんぶにだっこで・・・・・甘えてばかりじゃ。

    少しでも何かで、、恩返し ・・したい・・・\(^▽^@)ノ
  
f0082367_20553143.jpg

    育ち盛り食い盛り=肉食
f0082367_2105693.jpg

    
f0082367_2125415.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-05-16 21:04 | アウトドア 遊ぶ

5/15戸高歯科3MIXフッ素瀬会公園キャンプ魚釣りホゴ焚火いそぎんちゃくタイドプールプロムナードネコ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


   蒲江まで 歯の治療へ
f0082367_18312327.jpg

   戸高先生のおかげで、歯医者の恐怖もなくなり
   治療も順調きれいになった
f0082367_1834459.jpg

   手はしっかりにぎって・・・・(^▽^)
f0082367_18341852.jpg

   二本終了  次は9月ごろ
f0082367_19361737.jpg

   今日は  上浦  えさ(青虫)をかって
f0082367_18374966.jpg

   瀬会公園でキャンプ
f0082367_1839929.jpg

f0082367_1839488.jpg
   
f0082367_18402881.jpg

   ログハウス6人用やけどひろいで~
f0082367_18424692.jpg

   天気がよくてラッキー♪
f0082367_18432439.jpg

   海は気持ちいいな
f0082367_18451215.jpg

   食うぞ、飲むぞ~~かんぱーい(ノ*゜▽゜*)
f0082367_1847385.jpg

   大潮で引いちょんけど  にいな なし~残念
   カメの手、いっぱい。ドライバーみたいなの持ってくればよかったな。
f0082367_18483227.jpg

   おひさま浴びて 元気になれる♪笑顔いっぱい
f0082367_1905827.jpg

   石アート・・左のふくれたおなかは、お母さんっち。(≧∇≦)/
f0082367_1915161.jpg

   ネコちゃんも一緒
f0082367_1934235.jpg

   石投げ
f0082367_1941020.jpg

   海の生き物
f0082367_1944648.jpg

   蚊がおる   この時期でも蚊取り線香必要
   あそぼ
f0082367_1972218.jpg

   あっちいってみよー♪

    知らん場所は何があるかな??
       歩くの楽しいな
f0082367_1974446.jpg

    階段なくて、スロープやったら車椅子も気持ちいいにな。
f0082367_1983060.jpg
f0082367_1983913.jpg

    タイドプール
    いそぎんちゃくつっこみ大好き♪
f0082367_1984724.jpg

f0082367_1991785.jpg

    ここから、釣れるかな
f0082367_1912827.jpg

       
f0082367_19124992.jpg

f0082367_1914640.jpg

    食べたり遊んだり・・・笑(゜▼゜*)
f0082367_19143369.jpg

    ほご(かさご)と、ひとで と  なんか釣れた
    
f0082367_19131588.jpg

    自由な時間    心身リフレッシュ
f0082367_1922339.jpg

    県南っち、とんびが慣れちょんなー(*’▽’)
    空に向かって投げると急降下して肉キャッチ
f0082367_19235778.jpg
f0082367_1924848.jpg

    日が暮れた~夜ごはんは鉄板もんに変更 
f0082367_19252032.jpg

    焚火

f0082367_19265035.jpg

   ネコが、なついて かわいい=動物好きこうてい
f0082367_19275670.jpg

   いい天気+寒くなかったおかげで のんびり過ごせた
f0082367_19294749.jpg

   焚火で 顔がまっかか、 満足まんぞく
   もうすぐ23時。(^ Q ^)/ 

   あとは寝るだけ  おやすみー
f0082367_19303424.jpg



他にも楽しいブログが


今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖

[PR]
by pikakun5 | 2010-05-15 23:14 | アウトドア 遊ぶ

5/5子供の日祝金杵築お城まつり江戸行列東映テスター口紅菖蒲湯

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


    子供の日~じーちゃんばーちゃんお祝いありがとうー♪
f0082367_12371544.jpg

f0082367_12365950.jpg

     孫を駅まで
                助かります
f0082367_1238301.jpg

     ばーばーお祝い  ありがとー♪
     美琴は数が多いほうを選んだ(^w^)
f0082367_12393490.jpg

    トライアル  車椅子トイレあり
f0082367_12403379.jpg

    お祝いで 靴と Tシャツ買うめが丼
f0082367_12412836.jpg

    パパと こしょこしょ 相談ごと????

f0082367_12422496.jpg

    え?お母さんに?\(^▽^@)ノ
f0082367_12425032.jpg

    
    ビールのおすすめがあったけど
          口紅が ねかった。
     チョードよかった 買ってもらおう
f0082367_12441468.jpg

     テスターで遊ぶなヾ(;´▽`A
f0082367_12451832.jpg

     きつきお城まつりへ
    午前は籠かき仮装レースや、チャンバラ実演がありよったみたい

    江戸行列見学
f0082367_12462251.jpg

   
    「下に~下に~」右足、左足 一歩ずつ・・・・ゆっくりゆっくり
    昔は、通り過ぎるまで脇で、土下座して待ってたんやろお???
              急用の人は大変やったやろうなー(/|||| ̄▽ ̄)/
         今の時代に うまれてよかった・・・(^v^)
f0082367_1248829.jpg

    めが丼「行こう~ おもしろくねえ~~」=子供の気持ち
    
f0082367_12511212.jpg
f0082367_12512218.jpg
f0082367_12515323.jpg

     駐車場=学校、   一回 上に上がらんと 
    ここ上がるとすぐなんやけど  
             うわ~|||||/(_▽_)\||||| おちるぅ~
           車椅子は、上がれんやろお~(;><)
    
       遠回りでも、 違う坂道行こう。
f0082367_1258715.jpg

         坂道よいしょ\(^▽^@)ノ  パパがんばる
f0082367_12525324.jpg

     ちょうど江戸行列 ゴール場所
     皆さんお疲れ様でした
f0082367_12543925.jpg

    毎年参加、りょうたろおパパと 写真が撮れてよかったー♪♪
    よお似合ってかっこいいで~~♪  ハイポーズ♪
f0082367_1256396.jpg

    チャンバラ演技 迫力満点
f0082367_12595921.jpg

    もーすぐ結婚する?新婚さん?お姫様とお殿様っち(⌒▽⌒)
f0082367_1304352.jpg

    おやつ=ちまき
    ダイレックスでコーラや食材
f0082367_1313642.jpg

    ただいまー、

           疲れた ゴロン
f0082367_1323244.jpg

楽しいブログたくさん

f0082367_1341582.jpg

   めが丼と美琴は、犬のじゃれあいみたいやなー(^u^)
f0082367_135219.jpg

   めが丼 「おかーさーん、!! ? ねぎ入れたぁ???」

    これは、ショウブの葉っぱ。
    しょうぶ湯で みんな心もからだも元気に育ちますように♪
f0082367_136661.jpg

    日焼けの皮むけがぶつぶつで 気持ちわりいんよな。笑
f0082367_1372849.jpg

今日も1クリック感謝
f0082367_1381858.jpg

グリムスキーワード食物連鎖

[PR]
by pikakun5 | 2010-05-05 23:33 | アウトドア 遊ぶ

5/3別府駅周辺車椅子で散策天狗豚まんライブ冷麵団イベント白髪染め豆田ロールケーキにらめっこ腰痛

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

ふぁー 家の布団が一番~~~ぐっすり

 パパ GW中 みこの抱っこ続きで腰 不調中、、
           痛くなると可笑しくなるようで。。
f0082367_2228880.jpg

    「くっついちょって~~~」足だけくっついちょけばよかろー?
f0082367_2229999.jpg

    昨日豆田で買った粋のチーズロースたべてみよ~え
f0082367_22303335.jpg

    
f0082367_22322225.jpg
  
  こーてー練習
  二階におみやげ
f0082367_22335373.jpg


   みことパパと散歩で駅前通り~元町~流れ川
f0082367_22425465.jpg


   おやつは幸崎ぶたまん
f0082367_22383224.jpg

   ヒットパレードクラブ予定表
f0082367_22403116.jpg

   めが丼と私は家で留守番 のみまーす笑 
   
f0082367_22412070.jpg


    イベント ライブ 見学
    みことは、ジャンル問わず 音楽 好きみたい
f0082367_22444148.jpg

    途中で「帰ろうか_?」 って聞いても
    最後まで見るーっち。
楽しいブログたくさん
f0082367_22453217.jpg

    留守ばんぐみ~~~めが丼おもろ~~~ゲラゲラ  
    wiiゲーム
f0082367_2246326.jpg

    美琴、冷麵団と  背たか~~バスケット選手か???とり天Gメンと笑
f0082367_2341782.jpg

   またおやつ スーパーカップ
f0082367_2351123.jpg

    スパビーチでひとやすみ
f0082367_237269.jpg

    マックスバリューでアクエ 補給
f0082367_23101777.jpg

    おかえり~~~~    
f0082367_2311275.jpg
f0082367_23114025.jpg
f0082367_23115376.jpg

    みんな そろって夜ごはん
 
    食べる時間が一番楽しみ♪
f0082367_23131681.jpg

    パパ~白髪染めばっちり。
f0082367_2315784.jpg


  明日ライブ。 最終バンド練習おつかれさまー
                                楽しみby親
f0082367_2317814.jpg

f0082367_2318833.jpg
今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
[PR]
by pikakun5 | 2010-05-03 22:25 | アウトドア 遊ぶ

5/2三世代日田豆田秋子想ランチ粋うだつパイパイ車椅子洋式トイレmapサッポロビール見学試飲かっぱ寿司

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

快適~~美琴も  数度しか、うんうん言わず 起きてないよ~~

  夜中3時 じーちゃん、時間わからず
  お湯の設定四苦八苦・・・ 「どしたん?まだ三時で~~」
  
  ぷっと自分でき噴き出し ごめんごめん、二度寝へ~
f0082367_22112283.jpg

  だいたい朝の準備はできた、
  ばあちゃん早起き=化粧もばっちり
  ばーちゃんと付近散歩へ
f0082367_22135161.jpg

f0082367_22142625.jpg
f0082367_22143310.jpg

  今日もいい天気ぃ~みんな朝だよー
  朝1  「まずいもういらん!」の
       キューサイ青汁飲んで~快調快腸
f0082367_2215165.jpg

  昨日の残りの肉とサンマと炊飯器で保温
  ピザトースト   シャウエッセン
  ソーメン トマト きゅうり  粉末味噌汁  沢庵
f0082367_22161112.jpg

 食後=バナナ、 プリンorゼリー 缶づめパイン
f0082367_22193931.jpg

  じーちゃんばーちゃんも こんなとこならOKっち
  よかったー

  また 探しちょくけん、 ぜひ、又、一緒に ついてきてなー♪
f0082367_22204216.jpg

  ごみも、捨てるとこあり。助かる助かる

 
  ひとつ残念なのが、電球が切れちょんのが数か所あった

  内線電話とか あると助かるな。
f0082367_22215464.jpg


  楽しいブログたくさん
f0082367_22245463.jpg

     3世代 楽しい時間ばんざーい♪♪
f0082367_22224720.jpg

     チェックアウト10時後  日田ICおりてすぐ
     豆田散策~れっつらごー

   
f0082367_22261473.jpg

f0082367_22271744.jpg

  豆田といえば、雛祭りに来てみたい~~
  まだ、お雛様飾っちょったー
f0082367_22273759.jpg

  おみやげは、羊羹やんさが多いかなあ???
  ネットでみた、まずは、粋のチーズロール購入ぅ~
f0082367_22292885.jpg


  味見は忘れずに・・・笑

  「500モンです」っち言う  時代の違う おいちゃん見っけ~~~笑
f0082367_22301226.jpg

f0082367_22312686.jpg

  見るもの建物 色々珍しい

  豆田豆ちしきのちらしをみながら
f0082367_23441253.jpg

   軒下の花、竹飾り=パイパイと呼ばれる魔除け
f0082367_23443642.jpg

f0082367_22361630.jpg

  マップにトイレ表示、ここなんとかの駅に障害者トイレあったあ~~
  障害者トイレというか、、「洋式トイ」レあるところは多めに載せてほしい

f0082367_22373053.jpg


  遠く離れたトイレへ 走って いったが、、。。。かなしき和式
  パパだから、できたこと~~~
  足腰弱いお年寄りのためにも洋式トイレ表示 宜しくお願いします
f0082367_22391744.jpg


f0082367_22293887.jpg


f0082367_22364758.jpg

   昼は 何しよー?うなぎや、せいろ?
   そばは昨日食べたし、。。ウロウロ

    オープン期間~秋子想  
 スープ サラダ メイン料理 バケット 珈琲orオレンジジュース  デザート付 
   1500円→1000円ランチ。

   きれいやし テーブル席やしここなら車椅子OK
   
f0082367_22412032.jpg

   みんなそれぞれA B Cランチ
   白魚のスープに 自家製胡麻ドレッシングのサラダ
f0082367_2242339.jpg

  若鶏・・・めが丼とばーちゃんと皇帝
  牛肉・・・美琴と爺ちゃん
  白身魚(銀鯛)・・・パパと私   どれもおいしい
f0082367_2243269.jpg

  目にきれいなおしゃれ♪盛り付けの分
         食い盛りの若者&でぶパパ&私には、量が少ない
    パンで腹 ふくらまそう~~笑
f0082367_2244402.jpg

  お父さんの皿きれ~~笑
f0082367_22462788.jpg

  一品ずつ出るので おしゃべりしながらゆっくり時間で
  少しずつおなかがふくらんできた~~かも
f0082367_22562022.jpg

  昨日 お金つかいはたしたしもた。


  今日は いつものように~~じーちゃんばーちゃんのおごり~~~
  いつもすみまへん~~~ごちそうまになります~~笑

f0082367_22584035.jpg

  ごちそうさまのあとは、 トイレトイレ~
  ここも車椅子用あった~  mapに載せちょってー笑  助かるぅ
f0082367_230597.jpg

  次は~~

  サッポロビール工場へレッツラゴ
f0082367_2324251.jpg

   工場見学は無料=試飲を含め約1時間
   ビール作りを学ぼう
f0082367_2325335.jpg

   試飲=高級~エビスビールっち ばんざーい
   試飲時間15分~

   子供たちは、 お茶 アップル
   つまみ= クラッカーがまた おいしい~~~♪ 
f0082367_233133.jpg

    ドライバーさんのためにノンアルコールビールも♪
    みこも 気分 ちょこっと♪  
    ノンアルコールっち紅茶みたいなにおいがせん???

    さっき昼たべたけん、おなかいっぱいやー、
    あんま のめん~~~笑  

    3杯+ノンアルコールごちそうさまでしたー
f0082367_2344343.jpg

    まんぞくまんぞく♪
f0082367_236591.jpg

    サッポロビールの誕生から現代までを、
    わかりやすく展示レトロタウン
f0082367_2310571.jpg
f0082367_2311883.jpg

   味見はほとんどないよ~笑=まだ食うか
f0082367_23123449.jpg

   今日も三世代~楽しい時間~♪
f0082367_23134044.jpg

   無料で新鮮ビール♪    こんなに 楽しめるよ
      みんなで行こう~サッポロビール
f0082367_23144365.jpg

   酔った酔った~~あいたたた 笑
f0082367_23154180.jpg

   飲んだあとは、トイレが近いんよ~~
   車椅子用トイレもばっちりサッポロビール
f0082367_00442.jpg

   別府ICおりたら横断道路 県外ナンバーで 渋滞中
   裏道通って かっぱ寿司
   寿司めいじんは、車椅子はみでるけど
   カッパ寿司、この席は、動く椅子のため、車椅子は楽勝
f0082367_23174371.jpg

    わは~♥パネルタッチで、新幹線が 席まで お届け。
      楽しい~小さい子も食べる気満々になりそうなしかけ
f0082367_23242372.jpg

     まだおなかすいてねえけど
     早く入っちょかんと、GWは、多くなるけんな~~
     ぼちぼち食べればいいわ。。といいながらパパの顔が、、・・
f0082367_23255727.jpg
f0082367_2326818.jpg
f0082367_23261889.jpg

   まだ食べれんっちゃ~っち言いながら、、
       デザートまで、、けっこー食べたよなー笑  
f0082367_23263034.jpg

   じーちゃんばーちゃん、ごちそうさまでしたー

   けがなし事故なしけんかなし。。
   おかげで、豪華で楽しいキャンプとなりましたー感謝

  また一緒に、行けますように 元気しちょってくださいねー
f0082367_23305424.jpg

  皆さんお疲れ様~~

  家に帰ると、、やっぱ家が一番落ち着くぅ~~~
f0082367_23312951.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖

[PR]
by pikakun5 | 2010-05-02 23:10 | アウトドア 遊ぶ

5/1高塚IC水車そば三世代で泊まるカウベルランドくすケビンバリアフリーBBQ小動物孫とキャンプ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


    GW,じーちゃんばーちゃん おつきあい宜しくお願いします~♪
f0082367_1130374.jpg

    高塚ICおりてすぐ、水車が目立つ♪
    昼は 軽く そば食べよう

    和楽路茶屋   メニュー↓
f0082367_11371682.jpg

    石臼挽きの手打ち蕎麦は細く美琴に食べやすい柔らか目
f0082367_11381869.jpg

f0082367_11404150.jpg

    並びにくじら専門店や蕎麦饅頭や とかあったよー
f0082367_11411946.jpg

    高塚iCから車で10分もせんで カウベルランドくす到着

    チェックインは しっかり15時っち、 (融通ききませんよー笑)
    管理棟内トイレ(障害者用車入らず 狭い) と  味見 
f0082367_11493523.jpg

    公式HPでみると ひろい花畑に  
    チェックインまで時間つぶせるかと思ったけど
    花がない~~~
    ばあちゃん「うちん花のほうがよっぽどきれいじゃ」 
         ほんとほんと笑
f0082367_1152087.jpg

f0082367_11552623.jpg

    花がないけん、むこーまで歩く気がせん
f0082367_11555937.jpg

    ふれあい動物園で時間つぶそうか。
    矢印向かって歩く
    
    館内レストランも少ないなあ~~
    外でバーベキューできるんやな。きれいや
f0082367_11573551.jpg

    あちゃー  なっがーい階段や~車椅子無理むり
    車で行くしかねえで

    上からコテージ ケビン が見える~♪
f0082367_1159135.jpg

    ショップで金粉入り梅茶おいしかった~
          ばーちゃん気にいって買う
    味見とおみやげ
f0082367_1203583.jpg

    15時までまだまだあるよ。
                 ふれあい動物園に期待
f0082367_1233688.jpg

f0082367_1241111.jpg

f0082367_124468.jpg

    羊の「べ~~~~」の叫びが面白い=とおちゃん真似ウマい
f0082367_1252328.jpg
f0082367_1253219.jpg

    馬
f0082367_1261988.jpg

    ねばったで~笑
f0082367_1272153.jpg
 
    HPにあった うさぎやウコッケイ 鹿はおらんかったけど
    あひる、ウマ(ポニー?)  羊 やぎ、 
    にわとり、 仲の悪いいのしし白黒がおった         
f0082367_12175372.jpg

    ここからケビンまで歩くで~

    で    時間くるの待っちょこー笑
 
f0082367_1217388.jpg

    キャンプ・・・・っち言っても
    あれこれそろったケビンのため、荷物が少ない
    
 
f0082367_12235355.jpg
  
    めが丼と ケビン巡り・・全部 外観も違う棟で楽しいなー
    宿泊詳細はこちら  今回泊まる1号ほか5号棟も車椅子でもよさそう
f0082367_1222469.jpg


    15時~やっとチェックイン~
f0082367_12264986.jpg

    いいやん~♪いいやん~  
    部屋ウロウロ引き出し中もチェック
f0082367_1304066.jpg

   電動簡易ベッドもついちょんよ。  ヘヤ=シーツ寝る準備=早っ
   外= 炭焼き準備 
f0082367_131361.jpg

f0082367_12311835.jpg

   さーみんなで食べよう~~~いただきますー♪
f0082367_12323562.jpg

   自然に囲まれ  外で食べると おいしいなー♪
f0082367_1233275.jpg

   
f0082367_12331236.jpg

   楽しい~~
f0082367_12332223.jpg

楽しいブログたくさん
f0082367_12342440.jpg

      おもしれえ~~~
f0082367_12343774.jpg

      笑いすぎて腹がいてえ~~
  
f0082367_1235886.jpg
f0082367_12352013.jpg

     踊らにゃ損ソン~笑
f0082367_12353626.jpg

     ハライッパイ~さみいなった
f0082367_1239829.jpg

     夕日がきれい
f0082367_12395615.jpg

f0082367_12402441.jpg

     夜はヘヤでゆっくり
    
     エアコン3台あるし、布団もあるしテレビもついちょん
     
f0082367_12415464.jpg

f0082367_12432028.jpg

   こういう場所なら両親も ゆっくり♪
   ここ1号棟は、車椅子考慮のため
   スイッチ、段差なし、手すり付き 
          3世代4世代とのんびり 快適 おすすめケビン
f0082367_12475151.jpg
f0082367_1248324.jpg

   風呂もほら、親子3人も余裕♪ ひろいやろ~
f0082367_1249491.jpg

   夜更かし組と  早寝組で おやすみ=
f0082367_12505470.jpg

   美琴、じーちゃんと寝るんち♪♪
今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
f0082367_1252158.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-05-01 23:25 | アウトドア 遊ぶ

4/25オートポリスD1決勝ドリフト追走日焼け抽選同乗走行コースウォーク素麺惣菜車椅子識戸斎藤末永野村

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

    おはよー、~♪  レース場の朝は早い
f0082367_22494070.jpg

f0082367_22504326.jpg

    朝一番  はじめての コースウォーク
f0082367_22515892.jpg

    やりたかったこといっぱーい笑
f0082367_22521183.jpg

f0082367_22522517.jpg

    路面~タイヤのゴムでつるつるだったり
    赤と白のところは、階段みたいに段があったり
    実際コース歩いて 発見 いっぱいでしたー
f0082367_2252443.jpg

f0082367_22545628.jpg

f0082367_2253955.jpg

    朝ごはん=ソーメンと昨日の残り肉
f0082367_22564083.jpg

   ひゃー、!!今回 期待大の 織戸さん、、
   朝いち、   直線で、  ロックしたんかな。?
f0082367_2324090.jpg

   すーーーっと、スピード出たまま事故
   織戸さんはすぐに出てきたけど、、、助手席、、
   誰か乗っちょるで~~~
f0082367_2331774.jpg

   まなぴーが同乗しちょったんちよ~~
   かなりスピード出ちょったよなー180~200キロは。。
   大丈夫かいな、、
f0082367_2333764.jpg

   縁の下の力もち、、、オレンジの人たち。
   事故処理も、 応急も 対処が早い、
f0082367_2354045.jpg

   この時の様子がYoutubeにあった↓コレ
  

    今日は決勝  

    昨日より 人が多い、
    みことが、前のほうで見たいんち。
f0082367_22582978.jpg

    ゆうやくんパパ  車椅子運び~ありがとおお
f0082367_2258496.jpg

    選手紹介~我が家のお気に入りは、
    ワイルド日々野選手と、 かわいい赤の斎藤選手
    サービス満点面白いノムケン選手
f0082367_2312572.jpg

f0082367_23121610.jpg

f0082367_23141659.jpg

    昨日は寒かって 寝袋多めに持ってきたけど 
   今日は朝から あちーー~~ジャンバーもいらんわ。
f0082367_23153857.jpg
f0082367_23154743.jpg
f0082367_23155651.jpg
f0082367_2316827.jpg
f0082367_23162126.jpg
   
f0082367_23163166.jpg

    朝 コースウォークのときにゲットした同乗走行の抽選券
    だめもとで見に
f0082367_23204736.jpg

    ぬわんと!!!  こうてい!20名 当たったし!!
    うらやましいいいいいい!!!!
    この大勢の中、、  どげな確率かい。宝くじ買いよ ♪
 
     いつも 無表情がこのうれしそうな顔。

     嬉しかったんやろうなー署名の字が  
             手がブルぶる震えるっち、
f0082367_23191187.jpg

    いつもOPTIONビデオ見よんときに
    ドリフト同乗走行してるシーンとか見ると   いいないいな、
    一回、乗ってみたいよな~~~っていつも話しよったんよ
f0082367_23211719.jpg

    浮田選手の180SX    宜しくお願いします
f0082367_23245154.jpg

   いいないいな、   あっというまに、、小さくなって
        いってらっしゃーい  
f0082367_23254793.jpg

        口数少ない 表現力乏しいため、
        あまり、感想を言ってくれなかったが、
  
         あっというまに メーター 180k~ 
         エンジン音が大きい
         景色が横に流れる~
         Gが すげえ
         車高が低く道が広く  スピード速いけん
         どこ行きよんかわからんに
              瞬時に判断して操作する すばらさしい才能
f0082367_23275811.jpg

         この顔が 大満足をあらわしてるね、
     今日の経験は、 そうそう一生に一回ないよ~
         貴重な体験 よかったなー♪♪
f0082367_23281767.jpg

     昼ごはん
f0082367_23335116.jpg
f0082367_2334347.jpg

     午後の部
f0082367_2339303.jpg

f0082367_2340228.jpg

     追走 迫力満点
     
f0082367_23405798.jpg

     写真で見るとわからんけど 実際は
      こんな感じyoutube 追走 動画

f0082367_2341418.jpg

     ここまで見ると、、  子供は飽きてくるわなあ~
    あちーし、みこともお疲れ
     
f0082367_2343526.jpg

f0082367_23433493.jpg

    朝一番の事故の同乗者まなPさんも午後から、復活。
    でも、、どっかムネの骨折れてたようで、、よく途中から
    参加いただきました
f0082367_23434848.jpg
f0082367_23435719.jpg

         軽自動車をFRに改造してドリフトさせるFRアルト軍団
f0082367_23453327.jpg

     最後に勝ち残るのは誰ダあ
f0082367_23484015.jpg
 
    我が家の好きな斎藤選手赤マーク2  VS 末永選手白緑Rx7の対決
     
f0082367_2349391.jpg
  
  
f0082367_23493830.jpg

f0082367_23501137.jpg

     勝者は末永選手でしたーおめでとうございますー
     
f0082367_23543782.jpg

    2日間 満喫  織戸選手はとっても残念。
    ゆうやくん親子もおつきありがとうございましたー
    事故、居眠り、、気をつけて帰ろうー
f0082367_23563124.jpg

    みんな顔 真っ赤。
    日焼け    風呂は ぬるめに
    夜ごはんは、惣菜で楽させてもらう

    楽しかったけど、 つかれた~~~~~~~~~~~~~
f0082367_23581849.jpg

楽しいブログたくさん
       今回の関連リンク
D1SPサイト
■オートポリスサイトでのフォトギャラリー
オートポリス
今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
[PR]
by pikakun5 | 2010-04-25 23:18 | アウトドア 遊ぶ

4/18デュエマカード大会古着屋西海岸しまむら偶然会う孫爺ちゃんつまみ食い買い物

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


   午前中は まったり~それぞれの時間
f0082367_1324724.jpg
     
f0082367_13243961.jpg

   昼からカード大会行く準備
f0082367_13252330.jpg

   パンツはいたまま
      風呂に入るお父さん~~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
f0082367_13463710.jpg

   めが丼 「服がほしい」んち
             まずは、古着屋で見たが ないんち
f0082367_13303428.jpg

   まだ寒いなー、灯油買って ガソリン入れて
   しまむらへ行く途中「じーちゃんや~」
f0082367_13311621.jpg

   来ましたか~~(V)o▽o(V)
         一緒に
f0082367_13332533.jpg

   じいちゃんが
        美琴と一緒にいてくれたおかげでゆっくり見れた。

   新鮮市場にも寄って帰ろう
f0082367_13334222.jpg

   会えてよかったぁ~(o⌒∇⌒o)ありがとーーーー(=^_^=)
f0082367_13362088.jpg

   こーてーたちはカードの世界中ヽ(^。^)丿
f0082367_13391261.jpg
  

   夜のデーター壊れちょんん~~((T-T*))(>へ<) (хх) エーン

     今日の日記データーここまでにo(ToT)o
f0082367_1340391.jpg
 
楽しいブログたくさん

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
[PR]
by pikakun5 | 2010-04-18 23:43 | アウトドア 遊ぶ

4/17TOSまつりフレスポスタジオ見学クロマキーグルメソフト無料イベントデュエマ偶然フリスビードッグ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

    午前中 部活
f0082367_1126571.jpg

    のんびりお風呂が気持ちいい
f0082367_11271089.jpg

    洗濯落とし がんばって稼いでヒッパレ行くんち はりきってます
f0082367_12334588.jpg

     子供二人は それぞれ友達と約束行ってらっしゃい
f0082367_11281173.jpg

f0082367_11292718.jpg

    まだまだ 桜が きれいな別府
f0082367_1131355.jpg

    別大国道から見る別府
f0082367_11324218.jpg

   開局40周年記念 TOSまつりへ行ってみよお
   遠い駐車場まで行ったが、 
   車椅子だと告げると
  入口近くの場所に案内してくれ 感謝(⌒◇⌒)
f0082367_1133355.jpg

   お笑い芸人やアーティストやボンネットバス
   ちびっこのりたいミニサーキット
   
f0082367_1135962.jpg

   握力調べて タダでもらったマグカップ
f0082367_11355131.jpg

   スタジオ見学 
   
f0082367_1141189.jpg
f0082367_11412631.jpg

   後ろは青いのに、テレビ画面で見ると、風景が。。
   よく 天気予報で見る映像クロマキーと
   お天気おねえさんと記念写真
f0082367_12115798.jpg
   
トスキー&パスミーとツーショット撮りたいけど
  ここはチビッコ優先やな(*’▽’)
f0082367_1213723.jpg

    飲食グルメコーナーは あれも これも食べたい  
      人がいっぱい  「みことちゃーん♪」
       声かけられたのは、、

       ラッキー  みこと今日一番の最高の喜び
      美琴 「きて、 よかった❤  よかった ❤」
f0082367_12145248.jpg

   うれしいなー
   ソフトクリーム食べながら 思い出す
f0082367_12162235.jpg

楽しいブログたくさん
f0082367_12162949.jpg

    フリスビードッグショーではご主人さまが投げたフリスビーをキャッチし
    ちゃーんと ご主人さまのとろこに届ける姿  えらいなあ~
    
f0082367_12172217.jpg

    TOS近くのフレスポ春日浦で食材買い
 
f0082367_12182473.jpg

    マーキーのおかげで 今日一日がハッピー
 
f0082367_12275485.jpg

    夕方みんな おかえり 

    めが丼「 kちゃんが 来たんで(←落書き女) 
           ◎ちゃん 断れんかったんち
          しきるけん、ついていくだけ、面白くなかった」

    こーてー 「ちゃりで 大分まで行った、 疲れた~~」  
 
f0082367_12203551.jpg

    デュエマ まだ ありよんのやな~~
    カード好きな友達が
      勝手に名前書いたんち、
    明日は大会 
      一緒に出るんちよ。昔のカードデッキそろえ
f0082367_12242671.jpg

    でかけて よかった(^▽^)
f0082367_12261966.jpg

今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
f0082367_1226559.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-04-17 23:10 | アウトドア 遊ぶ