<   2007年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

8/31 寝かせたまま 走る 朝寝坊  ウコッケイ 作文 試験勉強  閉店スーパー

     唯一  朝寝坊 が楽し み 夏休み
  
     美琴、抱えるのがだりー、ごろごろごろごろ
    皇帝、5日は試験があるんで~答え合わせ 見直し しちょかんとで~

    めが丼は、あと人権作文残っちょんやろ~「夜する、遊び行ってくるけん」
f0082367_15483415.jpg
    
    今日から皇帝の試験勉強の監督やけん、
    美琴は ひまやなあ。  
f0082367_161192.jpg

    午後
f0082367_16105489.jpg

    本日閉店のスーパーがらがらに・・「これは、棚が売りよんのかなあ?」笑
    しめじ29円だけ購入っと・・
f0082367_1612572.jpg

    勉強しているときは唯一 ペットが「ひとやすみ」に・・笑 ピッピ
f0082367_16134052.jpg

    ちょっと一服?
    外も夕方は すずしくなってきたなあ
f0082367_16144894.jpg

    めが丼は 勉強以外は ほんとに集中して精力的に動く女だ。
    将来は 大工とか道路工事とか 合ってるんじゃない???
f0082367_1617826.jpg

    結局夜も
    作文が終わらんやろーがえ!!!
f0082367_1703131.jpg

    夏休み、、ゴールが見えてきてから発泡酒が進む!おいしいこと!!!
f0082367_16524958.jpg
  

[PR]
by pikakun5 | 2007-08-31 23:42 | 日記

8/30芸術会館に絵 高山辰雄賞 ビッグマック200円 むっちゃん千羽鶴 10Mストロー ダーツ お菓子泥棒嘘

       午前チュ~ごろごろごろごろ
f0082367_2284370.jpg

     コマーシャルで「今だけ200円」に誘われてマクドナルド、
      ドライブスルービッグマック200円×5人分~「ごーかー!!!」
f0082367_2292126.jpg

     大分、美琴の絵を見に行こう~
f0082367_22112088.jpg

      ついつい真似したくなる銅像
f0082367_2212175.jpg

     みんなうまいなぁ~~~
f0082367_22125170.jpg

     友達の絵を発見。こっちまで嬉しくなるね~
f0082367_22132832.jpg

     あ、美琴のもさがさんと

    本人は「ミッキー」の絵を描いたっちゆうんやけど?どこどこ???
f0082367_22142685.jpg

     わー明るい色やなぁ~
           凝っちょるわ~~~<先生に感謝 笑
f0082367_22145891.jpg

     美琴ちゃん、おめでとう♪
     記念写真っと

     「しっこねえかえ??」   
f0082367_2215453.jpg

    となりの「わんぱく公園」へ←お母さんは 「はんばーぐ公園」に見えた
    千羽鶴いっぱいのところでむっちゃんのお話をする
         みんな今の時代にうまれて幸せだ
f0082367_2217355.jpg

    雨が降り出したぁ
f0082367_2218431.jpg

    美琴「ちっこ」
    わたし「さっきしっこねー?っち聞いたやろー!!」
   パパ もう一度館内へ(スロープいっぱい遠い)
f0082367_2221749.jpg

f0082367_22215867.jpg

    パパ   ゲームセンターへ 「ダーツ行こう」
f0082367_2223633.jpg

    ゲームセンターにもダーツがあるんやなあ~
    パパのおごりでしばし楽しむ
f0082367_2225968.jpg

    「あと少しで落ちそう」をみるとついつい100円投入する子供
                        ~~あ~~損した発泡酒1本
f0082367_2226399.jpg

   えー!!
   背筋力計るだけで100円も払うん??そんなん計って何になる??
         ↑私の頭の中=発泡酒1本のほうがよっぽど幸せ
f0082367_22273447.jpg

  コーラとパン
f0082367_2228433.jpg

  美琴のストローはいつも熱帯魚やさんで。
               やわやらかいストロー(空気のぶくぶくの管)10M
  皇帝「なあなあ、このまま切らんで飲んだらどんなんかなぁ???」
    私「そら、どんなんか やってみたらいいやん」

  早速挑戦。なかなかジュースが到達せず吸うだけ吸って、
  はじめに泡しか入らず、、、結局「なまぬるくなって」口の中へ。。。笑

  しかも美琴は吸ってるようで、行ったり戻ったりで、全然口に入らず
   くたびれるばかり、、、笑
   やっぱりストローはふつうの長さが一番
f0082367_22312095.jpg

  夜、、、めが丼が 叱られる。
  人から同じ数だけもらった
  皇帝のお菓子を3種類も 抜いためが丼。<食い気女か
  「これ、みんなバラバラやけん、少ない人もおるけん、、はいこれ こうくん」っち
  自分で好きなモノだけ抜いた少ないお菓子を皇帝に渡しためが丼
  私と皇帝の前で言ったことを「言ってない」と言い張る
  パパ「そしたらお母さんと皇帝が同じうそを言いよんのか??」

  この こわーいパパの顔+ 大きな声のパパと  ガチンコで言い合うめが丼
  しかも、嘘を言い張る!!!そしてひらきなおる!!!強すぎだ。。。
f0082367_2238049.jpg
  
   将来こわーーーーい、   
   しんぱいだあ~~~<母心
   美琴は、、自分が怒られたように大泣ききして、呼吸がへんに、、、

   ここでおしまい・・・<めが丼、、、救われた????


人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援に日記を書く気持ちパワーアップ 感謝

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

f0082367_22402570.jpg
  
[PR]
by pikakun5 | 2007-08-30 23:06 | アウトドア 遊ぶ

8/29 課題ポスター 洋裁 お泊り 孫の世話 ヘアカット 冷麺 寿司名人

     昨日は、ばーちゃんの家ではカラオケしたりゲームしたり
     ビデオを見たりだったそうだ、
     昔みたいに30分おきはせず結構ぐっすり寝ていたようだ
   (が、やっぱり寝返りさせないと、、と「構えて」気になって睡眠不足だろう)
f0082367_13251480.jpg

     昼間は 美琴たちは 髪を切って(髪の量が多い)、
    瓦そば食べに行って大分まで
f0082367_13262164.jpg

f0082367_1326556.jpg

    私と皇帝は ばーちゃんからお金をもらったので
    冷麺食べに
f0082367_1327449.jpg

   美琴がいると 特に麺類は、のびたり、切ったり あげたりで
   ゆっくり食べられないが今日は皇帝とふたり。
   ゆっくり自分だけのために味わって食べられる♪
f0082367_13281463.jpg

   夕方にやっと 最後の課題、やっと完成お疲れ~
f0082367_13295268.jpg

   夕飯は すし名人
f0082367_13352852.jpg

   じーちゃん、ばーちゃん、一泊二日 孫の面倒おつかれさま~
   ありがとーごちそうさまー
   で 今晩は ぐっすりやろうな
f0082367_13341974.jpg

   めが丼も、エプロンだけしか作ってないから もういちまい
   リボン作り。
f0082367_1337198.jpg

   あ~あ 子供が帰ってきたら
           部屋が一気にボロボロやあ~~涙



人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援に日記を書く気持ちパワーアップ 感謝

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by pikakun5 | 2007-08-29 23:22 | アウトドア 遊ぶ

8/28 ウコッケイ 急なお泊り 別府市内はしご酒 たこやきダーツホルモン居酒屋カクテル足湯 

     皇帝ピッピとテレビ
美琴は「足がかいーっ」ち足の皮がむけてきた
     養護学校の友達でここまで焼けた子いるかな?
f0082367_13154366.jpg

     昼 めが丼は遊びに
f0082367_13161571.jpg

     突然ばーちゃんがきて「今日泊まりにきていいけん」っち

   美琴「どしたん?」
   ばあちゃん「どしたんっち泊まりにおいでっち言いよんのや」
   美琴「急にやけん びくりよー」

   美琴「だいじょうぶかな?  えっぎ(めが丼)がおったほうが、
           ちっことか、ビエオ(ビデオ操作)とかわかるけん」
   ばあちゃん「ほんならめが丼も一緒にな」
f0082367_1319291.jpg

   急に決まったので、あわててパパにも連絡とって
   皇帝と3人でよるご飯食べに行くことにした。
   せっかく美琴がおらんのやけん、身軽でたのしまんと!!!
f0082367_13195819.jpg

   ばあちゃん「ほんならおかーさん、行ってきまーすっち」

   美琴も楽しくて、私も預けるのが安心できる場所があるってありがたい
f0082367_13233161.jpg

   私「ばあちゃん家まで大丈夫かえ??こけるなえ~!!」
  (↑過去に下りり坂で「ブレーキがねー、ブレーキがねー止まらん」っち
     手のもつ所にブレーキがあるのに気づかんでだんだん大股になって
     あやうくこけそうになって大変なことがあったり

    電動車椅子の操作の棒を持って「あー止まらんぶつかる」っち壁に激突して
    まだレバーを離さんで壁にウイリーしてひっくりかえりそうになったりなどの
    経験あり)
f0082367_1325154.jpg

    さて、親子三人のよるご飯。
    「まずは このまえ、満員やったホルモンや行こうえ!!!」
    あ~見えるところで誰かが入ったで~~満員に、、涙
f0082367_1325554.jpg

    たこやきバー  1500円
f0082367_13261793.jpg

    今度こそ・・・
f0082367_1327630.jpg

    銀座街にある居酒屋すとぅーぱー    2900円位
f0082367_13285268.jpg

    三度目の正直・・にならず・・
f0082367_13294599.jpg

    生一本    電気が黄色系なら いいのになあ~  1650円
f0082367_13303678.jpg

    もうあいちょんやろ???
    縁がない~~今度はオープンを狙おう!!!
f0082367_1331778.jpg

    一力でホルモン  1800円位
f0082367_13314054.jpg

    まだまだ行くぞ~笑 カクテルのみてええ
    1950円
f0082367_13334748.jpg

    もう1パーい行こうええ!! 
    足湯発見!無料だよー笑
f0082367_1335148.jpg

    お気に入りの桜ハウスがない。。→移転
    ダーツショップ!!
    今回したゲームは「カウントアップ」というので
    3本刺して、それが8ゲームあってそれで100円。皆で楽しめる!!
    1300円+ゲーム代はパパのおごりで500円
f0082367_1336410.jpg

    ばーちゃんじーちゃんのおかげで
    楽しい時間が過ごせた
    ありがとう~  駐車場代600円
f0082367_13372133.jpg

    美琴、、、あんまり起きずに寝ていますように・・・
      (絶対ばーちゃんたちは寝返りさせんといけんけん
        気になって寝不足やろうな)


人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援に日記を書く気持ちパワーアップ 感謝

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

   こちらは、、美琴を気にせず 大の字でゆっくりぐっすり
                      爆睡させてもらいまーす!!!!
 
[PR]
by pikakun5 | 2007-08-28 13:14 | アウトドア 遊ぶ

8/27  笑 お菓子やさんごっこ閉店スーパー割引 自転車ドライブ介護とうもろこし

    お菓子やさんごっこ・・・らしい・・
f0082367_22275961.jpg

    昼は皇帝遊びに「どっか行ってくるけん」<どっかっち・・謎
    めが丼と美琴はゲーム
f0082367_22352810.jpg

    家におっても時間がたたんなぁ~
    もうすぐ閉店のスーパーへ行ってみようえ!!やしーかも!!
f0082367_2237963.jpg

    2割、3割引きか・・・
    もっと安いほうがいいな~~~

    めが丼がいると なにかと助かります~ありがとう
f0082367_22433273.jpg

    皇帝、汗びっしょりで帰宅
f0082367_22524294.jpg

    夜 めが丼、、とうもろこしが・・・・
f0082367_22533657.jpg

    いつも笑わかせてくれてありがとー
f0082367_22544838.jpg

    今日も笑いで一日がおわる~~
    子供が笑ってると 幸せだぁ


人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援に日記を書く気持ちパワーアップ 感謝

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

f0082367_22552597.jpg
   
[PR]
by pikakun5 | 2007-08-27 22:25 | 日記

8/26夏休み最後の川キャンプ2  鮎捕り カワセミ トンボにわか雨雷 焼肉 かま 餃子作り 

「PHOTO-YARDの夏のTB企画に参加しています」      夜中は暑くて寝苦しかった
      朝から青空
f0082367_12212396.jpg

     本格 鮎捕り見学
     あみをしかけて、網の中へ追いやる
f0082367_122231100.jpg

     撮ってる間は、邪魔しちゃ悪かろう。朝ご飯食べよう
f0082367_1223221.jpg

     最後はあみが近づいてきて
     あゆを撮る
f0082367_12371377.jpg

     午前中
f0082367_12381343.jpg

     今日もテント乾いて撤収できますように
f0082367_12385814.jpg

     「あ!あれ!青い鳥、「幸せの青い鳥」
     うれしい!!ここでカワセミに出会えるなんて!!
     青い鳥2羽 きれいな青やったよー上等な望遠カメラがないのが残念っ
f0082367_12414142.jpg

     川の水はつめてえ
f0082367_1258384.jpg

     小魚とりは集中して
f0082367_12595193.jpg

     「よし」
f0082367_130673.jpg

     「はいみこちゃん」
f0082367_1302096.jpg

     ひるごはん
f0082367_1313011.jpg

     川の水は、ほんとに冷たい
    私は結局全部入れず おなかでやっとこさだった~
  私  「美琴よく はいりきるなぁ~~~」
  パパ 「いやでも勝手に連れていかれるだけじゃ~~」あははは
f0082367_1454265.jpg

  美琴も 「かんべん~~~っこれ以上ぬらす範囲を
             ふやさないで~」と訴えているよう
f0082367_14565830.jpg

     ほっ
f0082367_152327100.jpg

     ぎょうざ作り
     前回「あたり」「はずれ」楽しかったので、色々入れて
    今回は「ハイチュウ」の餃子味っち どんなんかなあ??
f0082367_1322974.jpg

    今年は天気が安定してなかったなぁ~
   また雲の流れで雨降りそうや、テントは今のうちにかたづけておこう
f0082367_1459516.jpg

     また入るぞ~今年は ここが これで最後かな?
    しっかり入っておきましょー
f0082367_15184973.jpg

    美琴も 「もう いー!」っち・・・←いやがっちょんし 笑
f0082367_15224177.jpg

    あっというまに雲が・・雨が、大雨、かみなり~~っ!!
    ピカッ・・・・ 「どかーん」  「ぎゃーーー!!」はやく車に逃げろ~~~っ
f0082367_15265488.jpg

    あっというまに水溜りに、川は増水
    雷が減ってきて少しずつ残りの荷物をかたづけ、←濡れてもいいモノ
   「餃子は家で焼いて食おう」
f0082367_152479.jpg

    約1時間のにわか雨
f0082367_1538149.jpg

    もう夕方や!! ちょうど「キリ」もついたけん、帰ろうか
f0082367_15405695.jpg

    「こん前、ジャンプ写真撮るの忘れちょったけん今日は撮って帰ろう」
    美琴の車椅子は びしょぬれや~美琴とパパは飛べんなあ~

   今回も おもいきり遊んで 飲んで食べて晴れて雨降って
   笑ったり泣いたりいやがったり・・・笑  体験&思い出いっぱい
            そ~れっと!!
f0082367_15443731.jpg

    で、帰ってかたづけ
    よるご飯は21時ごろに

    「なんかーこれ!中はカラッポ!味はハイチュウ!!
               おいしくねえええええ!!!!!!」
      ↑ハイチュウ入りの餃子と、ソーメン入りは おすすめできません笑


人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援に日記を書く気持ちパワーアップ 感謝

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

f0082367_15475438.jpg
 
[PR]
by pikakun5 | 2007-08-26 12:19 | アウトドア 遊ぶ

8/25夏休み最後の川キャンプ1 スケッチ 通り雨 白髪 薪 しりとり 焼肉 焚き火 花火

      夏休み最後のキャンプだよおおおお
f0082367_212447.jpg

      川=我が家のお気に入り1番のキャンプ場
            サイト料駐車料=無料 
      中岳川キャンプ場

      氷調達&買い物=三重のトライアル
      このまえと同じ場所へ設営
f0082367_2164159.jpg

      川の水が少し減ってるかな???
      皇帝このまえ買ったゴーグル&足ヒレさっそく使います
f0082367_2182485.jpg

      へたくそだけど、、、「優雅」にスケッチ。笑     
f0082367_21103662.jpg

      恥ずかしいけど、気分は画家。。笑
f0082367_2112261.jpg

      絵を描くって楽しいかも。笑
f0082367_21153945.jpg

      あやしいくもが雨に、、しかもかみなりだ~~
      車に避難~~~きゃぁ=
      

       美琴「ちっこー」<場を読め。爆
f0082367_21165436.jpg

     通り雨のあとは、、また泳ぐ
     きょうも水が冷たく美琴は「かんべん」   
f0082367_21181734.jpg
  
     自然の中っち目がよくなるの????

     めが丼「おかーさん、しらが!!!!」
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・気持ちはガンバっても体は正直
     「あ!!一気に疲れてきた・・」笑 
f0082367_2120266.jpg

    いつもキャンプ初日の夜は焼肉

    火の準備。薪探しから。。  
f0082367_21214460.jpg
 
    外で食べるとうまいうまい
    きょうは ばーちゃんからもらった肉と えび 
    今日はビールが、進む~~~♪
    自然の中で家族で「おいしく」過ごす時間
f0082367_21242562.jpg

    いつのまにか日が暮れて
    焚き火を囲む
f0082367_212659100.jpg

    ワイルド花火20連発
f0082367_851333.jpg

    子供は、親の背見て育つ????
     へっぴりがんばれ~~笑
f0082367_21302878.jpg

    またまた雨に・・・・・

テントのなかで
「しりとり大会」美琴強いぞ~~

「い」

美琴「い、、い、、「いつもおせわに。。。。」

ちがうちがう~~手紙じゃないよ~~笑

自分じゃないときは、
「あう~~(ある)   あう~~~~(ある)」

ヒントもしっかり教えてくれる美琴。
f0082367_21325413.jpg

続けていたら・・・・

いつのまにか、、、夢の中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


結局 誰が残った??????????????



人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援に日記を書く気持ちパワーアップ 感謝

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by pikakun5 | 2007-08-25 23:54 | アウトドア 遊ぶ

8/24  影響 マイナス プラス 心の愚痴  介護  欲

     皇帝、めが丼いなくて なんだか ぽかーん
    きのうの二階のじーじのことが心に残っていやな気持ち

    美琴が悪いんじゃないんだけど
 「わたしだっていやなときは、見たくねーわ」・・・子育て放棄的考えが出てくることがある
  
 「めったに ねーんやけん ちょっとくらい 見てくれてもいいんやねん」     
   ↑よるご飯を食べにいけただけでも十分贅沢な時間なんだが
      「欲」が出るんだろうな

    心の中が、いやな気持ちのまま半日が過ぎた
    かわいそうに美琴にも影響

    「とりあいたくない」
     トイレ?着替え?面倒くさい ・・・ 扱いが荒くなる

    放置しながら 洗い物、洗濯ほし、明日のキャンプの準備
  でも、、やっぱりかわいそう
    ときどき「なんかしたいいことがあったら言ってな!!」

    私の様子が違うのは すぐわかる美琴
    
   小さい声で「びえ」  ・・・・    「びえ」   ・・・・
     ↑「ビデオが見たい」と言ってるのは わかるんだが、

   「なんち?きこえん、はっきり言わんとわからん!!」厳しくなってしまう

   なんか意味もなく
             涙が出る

    自分の自由な時間がないから????
    いまの状態から抜け出したいから?
    どうにもならいないことは、わかっているし
    美琴がいないと「ぬけがら」になることも感じるし
    へんに 子供がふたりいないと、考える時間ができると 
    ブルーな気持ちになるのかも=忙しい方が余計な事を考えなくてすむ
f0082367_11205992.jpg

    でも、、こういう時間も長くは続かない、

    こんな私が落ち込む時間が長くなると私もいやだけど
    美琴は ずっとそのままで、もっとかわいそうだ。
    ごめんな、「ほんとは、ビデオっちわかっちょったんやけど
         はっきり言わんと、他の人に わからんやろ  もっと自分でがんばって
         発音できるように 努力しような」
     わたしが、「晴れる」と 美琴も元気になるんだ
     子供の笑顔=親の顔でもあるのかな???????
f0082367_11252813.jpg

     夕方 元気に帰宅のふたり
     「今度は、今から よるご飯たべてくるけん!!」
f0082367_11283040.jpg

     ふたりは、じーちゃん、ばーちゃんたちと 大分へ行って
    「お坊ちゃま、お嬢ちゃま」みたいに 
        外食したりゲームしたり、ゲーム買ってもらったり。
    お菓子をすくって 落とすゲームで千円くらい使って千円分くらいゲット 笑
f0082367_1137086.jpg

    今日の反省→美琴に半日は、つまらない思いをさせてしまった
   
     こんな日に ヘルパーとか 障害者ちょっと預かり場?が
     あってすぐに預かってくれれば
     美琴にとっても、私にとっても苦痛じゃないのでは?なんて
     自分勝手に思ったりした
 


人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援に日記を書く気持ちパワーアップ 感謝

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

    自分の気持ちで 周りの人に「マイナス」な気持ちを与えてはいけない
         「プラス」で いかなくっちゃ~そう美琴が笑顔で伝えてくれたようだった
    いつも子供に教えられている
f0082367_11404970.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-08-24 23:55 | 日記

8/23 夫婦でデート食べ歩きはしご酒  お泊りがダメに  

    朝マーキーのタオルをもって
f0082367_2056860.jpg

    午後
f0082367_2056517.jpg

    夕方 皇帝とめが丼は、ばーちゃんちへお泊りっち
f0082367_20572728.jpg

    そして、
    美琴も 二階のばーばーのところへお泊りとなった

    どんだけぶりかなあ?ふたりで夜ご飯を食べに行ける

    「美琴と行かれんところにいこうえ~」
       ↑階段があったり、カウンターだけの店だったり、
              間口がせまかったりするお店。
    「そしてせっかくやけん色々お店巡ろうえ~~」
    コインパーキングは1時間100円の場所を探してとめる
f0082367_2101140.jpg

    なかなか決まらない、、、、
    なんとなく中を のぞいて 人がいないと「おいしくねーんかなぁ?」とか思うし。

    「どこにするかえ~~」2往復もすると 
        なんか腹すきすぎて、「ドーでも良くなってくる」笑
    で、 のぞいて 人が入っていたお店へ・・・
f0082367_2121264.jpg

    次は  、安い店があったわ~100円の生ビールのクーポン券持ってるけん
    ホルモンやへ、行ってみたが、満員
f0082367_2151482.jpg

    店、知らんしなぁ~~~~~
    ウロウロしながら、昔からあるお店へ
    価格が良心的で安心する  
f0082367_2162797.jpg

    「もう、あいちょんやろ」 もういちどホルモンやへ、、、
    満員
f0082367_21732100.jpg

    アーケード内でみつけた昭和っぽいお店へ
    入り口にメニューがあると 入りやすいな
f0082367_2182135.jpg

    ここは、美琴とも来られる広さ。
f0082367_2192663.jpg

    今日はスタートが遅く、あんまり食べれんかった。。
   22:30すぎたし、明日も仕事やけん帰ろうかな
   家まで しばしドライブ
f0082367_21321462.jpg

   「刺身食べたかったけど、店は、たけーなー、スーパー寄って」
f0082367_21113067.jpg

   風呂でも入って、
   ゆっくりのんで食べようと思って帰ったら二階から電話。
   「みこちゃん、せきがゴンゴン出て はあはあ苦しそうやに」

   びっくりして二階に行ったが?????
             しばらく様子をみたが???????


    じいじ「はい もう、帰ったほうがいい、帰ったほうがいいっちゃ!」・・・・・・・
f0082367_21145910.jpg

    刺身だけ急いで食ってねかせる
               まだまだ・・・ゆっくりしたかったにな。。。


       「こんどは、じいじがおらんときに泊まりにイキよな


人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援に日記を書く気持ちパワーアップ 感謝

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by pikakun5 | 2007-08-23 20:54 | アウトドア 遊ぶ

8/22 ヒッパレビデオ鑑賞 スティック 汗ふきタオル ビッグマックドライブスルー

      美琴 寝る部屋から、居間移動に しっかり
    手に マーキーのアセふきタオルを握って持ってくる。
    できないことも愛の力で できるようになるやん!!!
f0082367_21265729.jpg

    午後は、昨日撮ったビデオ鑑賞会
f0082367_2129757.jpg

    めが丼 くそ暑い中遊びに 
f0082367_21301839.jpg

    空手の時間、雨に
    夕飯は、ドライブスルー
f0082367_21322410.jpg
  
    ドライブでも「あせふきたおる」
f0082367_21332291.jpg
  
    夜も ヒッパレビデオ鑑賞
f0082367_2134159.jpg

    こどもで、こんな元気な子がいると
    見てて元気になれる
    「二階に とまりにいってきまーす」<寂しくなるなぁ~~~笑

人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援に日記を書く気持ちパワーアップ 感謝

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
f0082367_21354637.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-08-22 23:24 | 日記