<   2007年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

9/30運動会延期弁当は昼の宴 過去のビデオ鑑賞会   

        めが丼 運動会。天気は・・・曇天 ?霧雨へ
    微妙な天気のため、
    朝7時前 二階のばーばーが学校まで行って確認へ
    先生達はタオルを水溜りのグランドに敷いて水分を吸い取っていたそうだ
f0082367_6581186.jpg

    7時半ごろ降雨。そして霧雨
    8時すぎ連絡網
   「様子を見ています。9時に最終決定しますのでお待ちください」

   美琴も気になるようで、電話まち、
   「さーどうなると思う?霧雨やけどなぁ~弁当も用意しちょんしなあ~」
   美琴「ない と 思う」
f0082367_752040.jpg

   結局、
  グランドがぬかるみ、生徒の安全を第一に考えてやむなく延期となった

           10人分のお弁当は
f0082367_771451.jpg

     せっかくやけん
     うちで、「いままでの運動会のビデオを見よう~」ということに♪
     「宴会じゃぁ」
     「かーんぱーーーーーい」
f0082367_783152.jpg

     延期になってがっくりだが
    なかなかビデオを見直すこともないので
    いい機会となった       
f0082367_7107100.jpg

    「わーこうくんが5年生?でけーなー、太っちょーん!!!」
    「土佐犬みたい」
    「まるい」
    「よいしょ、よいしょ、重たそう~~~」
       「 わはははは」

           本人をまえに身内は言いたい放題である。。笑
f0082367_7125427.jpg

    昼マッから ビールを飲み、楽しい時間となった
f0082367_714223.jpg

    あしたは、、
    応援人数が   わたしと、実家の両親と、ばーばーとひーばーで
    半分になってしまうので、昼は「ほか弁」にしよう~~♪
f0082367_716951.jpg

    みんなが帰ってからは 皇帝は友達と。 うちはレンタルビデオ鑑賞   
    夜は昼の残りと、近所のおいちゃんからもらったチヌを刺身と煮物
f0082367_7165828.jpg

     夜
f0082367_7194338.jpg

    めが丼「あしたキンチョーする~!!」

    「きんちょーせんでいいよー。楽しんで しよ~~♪」
f0082367_7203452.jpg

    明日はパパは仕事。皇帝も学校

    ビデオ撮影とカメラが、、二つも一緒に撮りきらん~~~汗
f0082367_7221939.jpg

    みこちゃーん、
    明日は絶対!! けいれん起こさんでなあ~~

人気blogランキングへ
↑↓今日は1○位です。ありがとうございます

現在兄弟ブログ 1○位です

     
f0082367_723156.jpg
  
[PR]
by pikakun5 | 2007-09-30 23:36 | 日記

9/29 運動会の場所取り  ショートケーキモンブラン ナイトミュージアム フリーダム はみチン しびれ

    朝・・足がしびれて感覚ありましぇ~~ん
    「下半身マヒの気分」<くじくなえ~~笑

    「あ、だんだん、こちょばいくなってきた~~ひゃひゃひゃ^^」
     ひとりで笑ってまーす
f0082367_1183443.jpg

    皇帝は11時まで部活。
    
    めが丼は、学校やし
    今日は まったり日。フリーダムのビデオ
f0082367_11103734.jpg

    運動会設営準備。霧雨  
    わたしは駐車禁止カード設置
f0082367_11114685.jpg

    設営が終わったら
    みんな並んで  地区ごとに 「はい行ってください」と
    場所取り!!!
  
    うちは、車いすやし、大人数(10人)なので一番下を取らんとな~
    親は真剣。子供はその様子を教室から顔出して楽しそうに見ているー・・・笑
f0082367_11164678.jpg

    あっというまにシートだらけ(我が家はグランドに敷かれた銀マット)
f0082367_11173441.jpg

    お父さん今日の「仕事」終わり♪
f0082367_11194069.jpg

    めが丼疲れて帰宅。
    「甘いものたべたら疲れ取れるかも~
         おっとんがケーキもってきてくれたよー」    
    おっとんありがとー早速いただきまーす
f0082367_112028100.jpg

    運動会の練習で疲れちょんのやろーな~
     ゆっくり 寝ちょきよ~~
f0082367_11224275.jpg

    夜ご飯もあんまり食べる気せんち。?
f0082367_11254325.jpg

    夜は、ナイトミュージアム レンタル
             面白かったよー
           夜になると、博物館のものが動きだすんだ!!
    ぜひ子供からお年寄りまで楽しめる映画だったよぉ
f0082367_11351836.jpg

   パンツ一丁は、どーもねーけど・・・
   パパぁ~~
   横からまーるい「おいなり」が はみ出すのだけはやめてえ~~!!

人気blogランキングへ
↑↓今日は1○位です。ありがとうございます

現在兄弟ブログ 1○位です

     

f0082367_11265091.jpg

   明日は運動会、、、心配なのは、天気・・・
        
[PR]
by pikakun5 | 2007-09-29 23:05 | 日記

9/28 お見舞い 代表委員 昇段に向けて バルビレッジ

      数年前ネットで知り合ったかずまくん
      近くのセンターに股関節手術のため入院。

      やっと会えた
      手術時間も長くかかったようで、、、よくがんばったね
      来週から はじめて親と離れての病棟入院でさみしい、そして
                      ママは、、何かと心配だろうな・・・・
f0082367_13483066.jpg

      皇帝     
      後期代表委員に、一票違いで なっていなかったが
      代表委員の子が 服装などの態度が?悪いみたいで
      それが悪かったら代表委員は やめてもらうと いわれていたみたいで??

      「シャツ出せれんし~靴(かかと)ふまれんし、ズボン下げれんし、
       下の服が白しか着れんし 靴下くるぶしはいたらいけん、
       まとめる気ないけん やめる」と やめたそうで
      皇帝がバトンタッチ
      今日は急に発表があったようで何も考えてなくて冷や汗たっぷりかいたそうだ。
      「で、あんた 何ち発表したん???」
      「それがな、自分で 何言ったか覚えてねーんや。」
              わははは、わかるわかる~~
      代表になって今まで体験してなかった みんなの代表として
            新たな自分を開発しておくれ

              それにしてもやめる理由がなんともいえない○君・・
f0082367_1433660.jpg

      夜は空手・・・
          11月の昇段に向けて皇帝は きたえてもらっています笑
      
      めが丼 運動会練習で目も赤くなって
               それでもするんかえ バルビレッジ
                        あしたは学校で

人気blogランキングへ
↑↓今日は1○位です。ありがとうございます

現在兄弟ブログ 1○位です

     

f0082367_1511845.jpg
     
[PR]
by pikakun5 | 2007-09-28 23:47 | 日記

9/26  準備OK 自転車いぢり 忘れ物チェック ハンバーガー カップラーメンタイマー 足小指打ち 

     かばんの中にはマーキーの写真が入っている
     朝おきたら、このバッグを うまい具合に手にひっかけ
     ごろんと寝返りをした時におなかに乗る
     「おかー!!じゅんび OKよ~~」
f0082367_11155676.jpg

     めが丼 運動会の練習がんばってるようだ

     めずらし~家に帰ってすぐにランドセルから宿題だって~
     大雨フランかあ???
f0082367_11195399.jpg

     皇帝「部活な、
         ひとりしか こんかったけん1時間して終わらせて帰ってきた」
f0082367_11283166.jpg

     空手、本日は本部稽古へ
     行くとき、スイトウをうっかり忘れていたが
     美琴が「あー!!えっぎー   !!」と、教えてくれた

     いつも忘れ物があるとき美琴が教えてくれる。よく見てます
     
     夕飯は、車の中で、チーズバーガー&ハンバーガー
f0082367_11311679.jpg

     空手から帰宅するまでは美琴にハンバーガーあげながら
     ネットしながら、美琴はヒットパレ~ドクラブのビデオ鑑賞

     「ただいまあ~」「ラーメン食べるけん」
     我が家は ブルドッグで購入~ちょっとおしゃれなタイマーおすすめ



f0082367_1134582.jpg

     夜は、バルビレッジ
f0082367_11422881.jpg

     「今日は、よく お月さんが みえよんよ~~」
     美琴の視線をたどると、、??しばらく
             前のビルの電気がお月さんと思ったようで 笑
f0082367_1254839.jpg

     風呂上り、「あいたぁ!!!!!」
        パパがおもいきり足の小指を角で打った
                    ↑これ、いてーよなあ~~誰の責任でもないし、、
     美琴大うけ
f0082367_11512516.jpg

     「笑い死に」に注意

人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援よろしくお願いします

現在兄弟ブログ 1○位です

     
[PR]
by pikakun5 | 2007-09-26 21:13 | 日記

9/25 もらしたワケ 中秋の名月  きなこ団子 月見で一杯 アサリ 思いやり

   
    毎朝 めが丼に「忘れ物ねーかえ?」っていつも 確認させているが
    「ない。行ってきまーす!!!!」
    
    しっかり玄関に「体操服一式」と「うわぐつ」忘れちょんよ~~~!!!

    美琴を学校へ送る前にお届け

   休み明けだが  
   美琴「ていきゅーびじゃない」とちゃんと早起きして学校へ
f0082367_1032047.jpg

    今日は 全部 がんばったそうだ。
f0082367_1033199.jpg

    めが丼も運動会の練習でフル活動だがやっぱり元気
    火曜日と金曜日は苦手な算数の公文へ
f0082367_1037851.jpg

    夕方、ひさしぶりに じーちゃんとばーちゃんが来た
    今日あったことを ワープロで伝える美琴・・・

    しばらくして 「じいちゃん ちっこ!!」っち、、、連れて行ったが
    いすがぬれてる。
    「おしっこ」・・・・もらしちょるやんかあ~

    私「外出しちょるわけやねんやけん、早く言わんかえ~、
          高校生やろー。もらすなえ、
       いすがくさくなるにぃ~洗わんといけんやんかえ~このイス
                なかなか乾かんにからぁ!」
f0082367_1039691.jpg

   ↑・・・・あとで  きいてわかったんやけど

      じいちゃん、   パソコンのとき
      こけよった

      ねちょった

      「ちっこ」っち ゆうはずやったけど
      ねちょったけん
       
      かわいそうやけん

      おこしきらんかったけん


     こんどから    はやく ゆうけん
     かくごしちょって


     って・・・・こりゃ  しかぶったことに腹立てた私は反省。
     そのことしらんかったけん、
     「高校生が もらすなえ」なんて強く言ってしまった

    わたしやったら我慢できんで 「じいちゃん、起きてっちゃ!しっこっちゃ」っち
    自分中心でお願いするだろう。。。


    夕方 ごはん、 じいちゃんが食べさせてくれた
   
   眠たい仕事終わって早く家に帰って眠りたかったろうに私は 何も気づかんで
   そんまま、ご飯あげてもらって   すんません

   わたしは、自分のことばかりで、、、美琴を見習わんとならんなぁ~~~
f0082367_10485561.jpg

   皇帝 「おかあさん、部活、帰るとき、ちょっと 月がでちょったよ~」

   私「 あ!!そうやった!今日は「月見だんごや!!!」 <それを言うなら 「中秋の名月」やろ

   私「すすきねーけど、団子作って食べろうえ~~~こな、粉!!」
f0082367_10535170.jpg

   メインのお月様は、雲が たくさんで、
   ちょこ、ちょこっち見え隠れでいまいちやけど

   食べれればいいわ。団子!!笑

   月見で一杯!!<花札か
f0082367_1057778.jpg

   腹もいっぱいになったし~

   そろそろ あらいもの・・・

   あ!!!あさりの蒸し焼き!!
   おかずに出すはずやったの  フライパンに入ったまま
       忘れちょったー!!!
f0082367_10584613.jpg

   食欲の秋・・・絶好調

人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援よろしくお願いします

現在兄弟ブログ 1○位です


f0082367_1111721.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-09-25 23:06 | 日記

9/24 中津江村 市ノ瀬公園キャンプ2  寝ぼけて 鯛生金山地底博物館 炭焼き秋刀魚 

   夜中、静かだった
   公園で駐車場すぐ横だが、、夜中も誰も来ず。
   1台でっかい音のバイクが通り過ぎたくらいかな。

    めが丼が突然起きて(正座)
    パパの腕をパタパタ はたいている
    そして「よし!!砂が なくなった」と言ってコテンと寝た・・・
     寝ぼけていた。。笑
f0082367_2031113.jpg

   朝から肉
   そして炭で焼いたサンマは大変おいしいのだ♪
f0082367_20351826.jpg

   ゆっくりたべて、
   老人会の徴収を待ったが来ず・・・・
   ということは、、無料でいいのね????

        ばんざぁ~~い!!
f0082367_20365143.jpg

   ここは、また来たいと思ったキャンプ場だ
   こんど来るときは、釣りの準備をして来よう~っと
f0082367_20382622.jpg

   ここから鯛生金山まで車で5分くらい。
f0082367_20461498.jpg

   地底博物館  坑内へ
f0082367_20471486.gif

   チケットあげるところで、イヤホン付のラジオっちゆうんかな?一人一台で
   案内してくれるんち、何もないよりわかりやすい。うれしい♪
   トンネル入る前、寒いのよ~中からひゅ~~っと冷気が・・
   金山と知らんかったら
       お化け出そうやし。。笑
f0082367_2182031.jpg

   中は、当時の様子がわかりやすく 人形が。
        これがまたホンものっぽくて不気味・・笑
f0082367_21102884.jpg

    人形がおると どーも「仲間になりたがる」パパ
f0082367_2113933.jpg

    めが丼 「こんまえ行った 鍾乳洞より おもしれ~~~」っち

            確かに!!
    
    説明だけより人形がおったほうが「おもしれ~」笑
f0082367_21230100.jpg

    楽しかったぁ~坑内 勉強になったあ<謎
    金の鯛、、、まだ見つかってなかった、レプリカっち。。
    誰が取ったん???今ごろ金の家、建てちょる人やろ~
f0082367_21321666.jpg

    せっかくやけん
    おみやげ店も 試食も カメルーンコーナーも恐竜王国も公園も見ておこう♪  
f0082367_21332888.jpg

    帰りはあいかわらず、つまみに 発泡酒中~

    調子に乗って のみすぎると・・・・・・

    ほらほら、
    前回もこんなことあったような・・・・・・
f0082367_2146758.jpg

    今日も怪我なし!事故なし!病気なしで無事帰宅
    おつかれさまあ~~~~~~
f0082367_21464958.jpg

    帰ったらかたづけが面倒・・・・疲れがどっと出てくる

    よるご飯・・・・・
    めちゃ質素・・・・やきそば+お好み焼きで許して

人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援よろしくお願いします

ブログ村・現在兄弟ブログ 1○位

f0082367_2151142.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-09-24 23:26 | アウトドア 遊ぶ

9/23 お彼岸キャンプ1 いかだ 炭焼 花火 マシュマロ しりとり 発泡酒   

    週末の天気は~雨の確率10%
    テストもないし~でかけよ~♪キャンプだホイ♪
f0082367_21115359.jpg

    前からネットで気になっていた鯛生金山の近くにある
    「キャンプもできる」という市の瀬公園へ
f0082367_21205073.jpg

    1泊500円は安い!
    川沿い木のテーブルある場所は先着あり 
f0082367_21313440.jpg

    川も こじんまりとしているが深さもあり、いかだもある~♪    
f0082367_21321397.jpg

    魚もいるよう?釣り人ちらほら
f0082367_22345363.jpg

    我が家はトイレ(ぼっとん便所)と水場が近いここに決定
f0082367_21373330.jpg

    今日はお彼岸
f0082367_214015.jpg

    かんかん照りでもなくちょうどいい気候
f0082367_2140537.jpg

    川へ行ってみよお♪
f0082367_21485162.jpg

    川の幅は狭いが奥は ぐっと深い
    村の人の手作りかな?いかだ 目新しい♪
f0082367_21443134.jpg

    美琴は、車椅子は急階段で無理あるし
    今日は 「川に はいらん」って言うから見よこうな♪
f0082367_21462339.jpg

    いかだ、1こは、沈むみたい
f0082367_2147175.jpg

    美琴はコーラ、わたしは発泡酒のみほうだい♪
f0082367_22282635.jpg

    皇帝 すべった    
f0082367_21481338.jpg

    あ~自然の中で 幸せな時間  
f0082367_21504458.jpg

    おなかすいた
    このごろ、やっと食べれるようになったホルモンが前菜に。。笑
f0082367_21521636.jpg

    炭焼きっておいしいなあ~
    牛、鶏、ウインナ、こんにゃく、ピーマン、キャベツ、etc
f0082367_2153304.jpg

    おーっと みごとなヤマメ!!!
    ありがた くいただきます~~♪
f0082367_21553959.jpg

    夕食後    
f0082367_21572445.jpg

    美琴もガンガンコーラ飲むから
    突然内臓から爆発したような大きな「ぐげえ~!!!」何かでてきた
    瞬間をみんな見たもんで大笑い・・・・
f0082367_228481.jpg

    ほとんど 「まき」が落ちてないのよ~コンパクトな焚き火=ゴミ焼
f0082367_21592090.jpg

    花火
f0082367_2225819.jpg

    外にいるとどーしてこんなにたくさん食べられるんだろうね~~笑
    マシュマロ焼
f0082367_221388.jpg

    ゆっくりと♪
f0082367_2210164.jpg

    毎度~寝る前勝負「しりとりはじめ♪」

人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ


f0082367_22143284.jpg
 
    誰が最後まで残ったん??????   
[PR]
by pikakun5 | 2007-09-23 23:54 | アウトドア 遊ぶ

9/22鉄輪=かんなわ散歩 買い物 ヤングセンター ローマ字入力 バルビレッジ ココア作って 寝坊


休日の朝は寝坊が幸せ~~~
f0082367_17372790.jpg

めが丼あさから、ネット バルビレッジ、、、はまったなあ~^
f0082367_17392689.jpg

皇帝が自分で入れたココア
♪「つくって~」
♪「作って~♪」
踊りながらアピールめが丼
f0082367_17405131.jpg

パソコンフル活動
美琴が できんぞおお。笑
f0082367_17423863.jpg

 皇帝、部活へ 
  
 今日は鉄輪(かんなわ)温泉の湯あみ祭りっち、、行ってみる???? 
めが丼「あちーーーーーーー!!!!人おらんやん!!!!!!」
私「おらんなあ~~もう終わったんかなぁ????」
めが丼「あちー!!!もう、ねーんやわ~~戻ろうええええ」

ヤングセンターの看板の前で。笑
     ここなぁ~お年より他、演劇の好きな人は おすすめ♪
     確か、、1200円で昼夜の公演見れるし~温泉も入れるで~~
    むかしむかし、親戚がここで子供役、しよったんでえ~~~(そんとき一回みただけ)

    今回は、、大川良太郎?金沢伸吾?調べたで~みな男前っと
    わたし、ヒットパレードクラブもいいけどヤングセンターにも魅かれるわぁ~

  私 「なーなーココ行ってみらん??いいでー楽しいでー」
  めが丼 「いやや   じじくせ~~~」<どんなにおいや
f0082367_1747103.jpg

 湯あみ祭りはどこだぁ???これはカピタンさんのサイトの写真なんだが、、、
時間がおそかったかなぁ~~とほほ、なーもなかったよ~~~
    あちーけん、子どもが歩きただらんのや~~
    「あ、彼岸花、、かっこいーなー」とかいいながら、、歩かせる
f0082367_189307.jpg

      あ~のれんがあるけど、しーずか 笑
f0082367_18104874.jpg

    めが丼「もう戻ろうえーあちーーーーーーーーなーもねーやん!!」


    「ほんと  歩いても なーもねーなー。。。。
           せっかくやけん
                  いすでも座ってみて。。笑」
f0082367_18124310.jpg

   あ~あちーだけやった~~~

地獄原」 こげな名前のバス停も別府ならでは????
地獄~~~は。。。わたし??

みぞも湯気いっぱーい、、、どぶに落ちても温泉・・・♪温泉地ならでは??
f0082367_18174394.jpg


   スーパーで 明日のキャンプの買い物めぐり
f0082367_18132623.jpg

   夕方
f0082367_18341717.jpg

   皇帝、部活帰宅~おつかれさまー

   めが丼たちのけんかも「ギャラリー」に。。。笑
f0082367_1836524.jpg
   

f0082367_18394979.jpg

 
めが丼、、、バルビレッジにハマる

これで「ローマ字入力」覚えてくれますように
f0082367_18383863.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-09-22 23:32 | 日記

9/21 運動会の練習リレー5人6脚組体操  ストレッチ 残業 ことわざ苦手 過敏

      外は あちーー首に巻いたタオルが手放せん
      でも そのぶん
      木陰は涼しく感じる

      めが丼はどこだ??と「おかーさーん!!!」
      「あんたー体操服は????」

      「朝、リレーの練習のとき、吐いたんや、朝ごはんたべすぎた」
f0082367_9223916.jpg

      5人6脚、、少しは上手になったかな????
      (一度 こけたので、みんな 速く走るのが こわくなったらしい)
f0082367_9454499.jpg

      「ただいまーあーすずしい天国やぁ」
      きのう登録したゲーム
f0082367_9465818.jpg

      美琴はストレッチしながらうとうと・・・・
      こうして大の字に眠れるのは この10分程度。
      すぐ小さな 音に反応して 全身びくつく
      このまましばらく寝てくれたら私はパソコンで遊べたのに~~
      カメラのシャッター音でびっくり目がさめた~~残念っ
f0082367_9485842.jpg

      パパ残業のため、空手休み~
      「やったードラえもんとくれよんしんちゃんが見られる~」
f0082367_956569.jpg

      TVでことわざの穴埋めクイズ
      皇帝が瞬時に答える

   くさっても(食べる    )→鯛
   年寄りの(  バカ   )→冷や水
   目から( 耳   )へ抜ける→鼻
   案ずるより(  実行 )やすし→産むが
   (  あぶ  )はち取らず →これだけ正解

      めが丼・・・そろそろまじめに 都道府県でも覚えてもらおうかな。
      自分の住んじょる大分県も(福岡県)のところに???
     「九州だけでも覚えよ~長崎がジョンパパ~
        佐賀はnagomiちゃん宮崎はぼっほちゃん、熊本は くまもとさん
        福岡はダイエーちゃんがおるところや!!!」

      ついつい、ネットの友達が出てくるわ~~笑
f0082367_1004722.jpg

     パパの帰りが22時を過ぎるとだれるだれる~~ボロボロだぁ~
     もう寝ようええ~~~~~~~
     ミコちゃん、風呂入りてえなぁ~~
f0082367_10103722.jpg

     明日はパパは仕事で三連休ならず  


人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


         中秋の名月まであと何日?
f0082367_102057.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-09-21 23:17 | 日記

9/20  青空 おやつ投げ入れ バルビレッジ 金麦 ローマ字入力

   
   「みてみて、みこちゃん、空が真っ青♪」
   美琴の学校の廊下から見える鶴見山♪
f0082367_13374033.jpg

   先生「みことさん、元気ですか?」
   美琴「パワー ない」
f0082367_13402531.jpg
   
   体育が2-3時間目と聞いていたので、
   首にタオルを巻いて 望遠レンズを持って、練習を見に行ったが
   めが丼の学年じゃなかった~~~
   時間変更になったんだって~<どてっ  
 
   おかえり=
   美琴「クーアー」   「 はいはい、ちゃんとクーラー入れてます」
f0082367_13414716.jpg

   今日は宿題早くできるかな?
   やるき満々
f0082367_13441489.jpg

   おやつ  一口ドーナツ♪
   ついポーンと投げて入れたくなる
f0082367_1345626.jpg

   じゃ美琴も、、、、、、と 投げたら
      偶然ばくっと入ってしまった。。んぐっ
f0082367_13461587.jpg

   またまた宿題がのびのびに・・・・
f0082367_13471141.jpg

   夜は ぼっほちゃんから招待されたサイトに登録。
   めが丼と皇帝が遊び、パソコン占領されたぁ~~~涙
   チャットとかできるので、これで めが丼 ローマ字覚えてほしいな
f0082367_13484628.jpg

   ネット観覧で いつもより1本多く飲んでしまった。。
   午前中は「今日は、休肝日しよう」と思っていたのにぃいい~~~
   やっぱりうまいわ。発泡酒♪
f0082367_1357718.jpg

   今日は、ら族踊りは、なかったよ。。笑
font size="2">
人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

f0082367_13575936.jpg
  
[PR]
by pikakun5 | 2007-09-20 23:33 | 日記