<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

10/31ハロウィーン仮装 ヒットパレードクラブ イベント 豚 

     美琴たち 学園祭の衣装合わせ
f0082367_20571381.jpg

     ヒットパレードクラブあゆみちゃん気分♪の美琴
f0082367_2058769.jpg


     「みこちゃん 今日は留守場にならんでよかったなー」
f0082367_20591612.jpg

     私もパパもヒットパレードクラブ は 約20年前から行ってるが
     ハロウィーンイベントは うまれてはじめて~~~

    なになに~。。1ステージから衣装がハロウィーン笑
f0082367_2144755.jpg

     美琴は もちろん♪一番前
f0082367_2152970.jpg

    お客さんも ちらほら 仮装姿~
    あ~こんなことなら 朝の衣装借りてくればよかったなあ~
    ちょこっとグッズで 美琴も・・・質素に・・・ブタに・・・♪
f0082367_2163581.jpg

    わは~~♪楽しい~
f0082367_21202878.jpg

        本日のヒットパレーダーズはアメリカンスタイル
f0082367_2175936.jpg

    いつもと違って楽しいよお
f0082367_2191243.jpg

    マーキー
f0082367_21104329.jpg

    美琴 ブタで熱唱。。。酸素不足にならんかなあ???
f0082367_21121625.jpg

    ヒットパレーだズに負けず
    スタッフも お客さんも 仮装が楽しい
f0082367_21251995.jpg

    来年は、、、、何か 衣装~考えよう~笑
f0082367_2127496.jpg

    平日だというのに・・・週末気分空間
f0082367_21275240.jpg

    メインステージは ディスコ曲たくさん~~~♪
   
   YMCAも♪
f0082367_21292333.jpg

   あ~今日も とっても 楽しかったあ~~~
f0082367_2131525.jpg

   わーわー ぬかりなく、握手してもらう美琴。笑
f0082367_21395999.jpg

   美琴 「あひた がっこ、 がんばりゅ」

   0時就寝


ただいま福祉介護ランキング5-6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも1位!びっくり仰天。ありがとう
 
     いつも楽しいヒットパレードクラブに ばんざーい
f0082367_2141720.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-10-31 23:59 | おすすめ 飲食

10/30 別府震源地 地震 ケイレン おじぎ草 オッパッピー 小島 反抗期 喜怒哀楽 

    5:30頃、下からドカンと地震!
    たまがってみんな飛び起きた!!!
   電気、でんき、
   テレビテレビ!  リモコンがみつからん。
   ネット ネット
   
   みんなわけもなくウロウロ
   美琴も たまがった?、、、
   かたまっている美琴をみて、
   皇帝 「これっち ケイレンやねん???」
      
            わー!!まじや!!!!
    地震より怖い、ケイレン・・・・
f0082367_2312345.jpg

   その後、何度か体に感じる揺れ。
   「別府が震源地っち」
   6月頃と同じ????怖いな、地震。。夜中にあると眠れなくなる
f0082367_2318414.jpg

   ケイレンがあったので休ませようと思ったが
   美琴 「がっこ、行く。」っち・・・ほなつれていこう

   地震で エレベーター使えず。。。
   朝からスロープ、3階まで・・・教室 行ったがいない。。
   違う教室やん~~~またおりなくちゃ。いい運動。笑
f0082367_23204060.jpg

   ただいまー、今日のおじぎ草はめが丼
f0082367_2321281.jpg

   友達と背比べ
f0082367_23215167.jpg

   夕方
f0082367_23222857.jpg

   このごろ、ちょっと反抗期の美琴?
   「行く」やら、「行かん」やら、「する」やら「せん」やら 
   「いい」やら「悪い」やら、何ども ふりまわす。 
f0082367_2324958.jpg

   おかあさんの顔も三度まで~
f0082367_23262342.jpg

   結局は、、、「いっしょに行く」んやけどな・・
f0082367_23271419.jpg

   オッパッピー!!見ながら 宿題は すすむんかなあ?
   部屋があるに、ここでするんかえ~~~

ただいま福祉介護ランキング5-6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも1位!びっくり仰天。ありがとう
 
f0082367_23302460.jpg

   たまがったり、
   笑ったり
   怒ったり
   泣いたり

         今日も 活きてる証拠!!
f0082367_23295599.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-10-30 23:11 | 日記

10/29布団が気持ちイイ 鍋 献立 おじぎ草 ビデオ ワカケインコ

       朝の美琴ちゃーん、どおかなぁ?
               学校・・嬉しいかなあ?????
f0082367_21175051.jpg

       わたしは 買い物へ。
       花やさんで 「おじぎ草」購入。

       美琴、おかえり~「おじぎ草」しっちょん???「しらん」
f0082367_21192120.jpg

       めが丼帰宅
       ビデオ鑑賞    
f0082367_21232693.jpg

       献立が思い浮かばん
       鍋しよ~~~ かぼすしぼってくれ~~~
       めが丼「冬みたいやー」   

       鍋が一番 発泡酒がうまいんや~~    
f0082367_21283494.jpg

       食後~~
       キック(ワカケインコ)  久しぶりにかごから 出す
f0082367_21314444.jpg

        好き勝手な時間       
f0082367_21335362.jpg

       パパ帰宅~

      さっきランキングみたらびっくり♪
      うれしい毎回上位のブログランキング。
      ブログ村が兄弟のが1位。1位ってうれしいです、
      これも日々 豆にクリックしてくれる皆様のおかげです
      ありがとうございます。これからも皆さまがここにきてくれるだけで、
      わたしも「つけるぞ、日記」とパワーが沸きます。。♪
      これからも飾りなしのそのまんまな日記ですが よろしくお願いします。♪

ただいま福祉介護ランキング5-6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも上位。ありがとう
 

f0082367_21352973.jpg

       秋は 布団が気持ちイ~~
       いっぱい眠たい~皇帝きもちよさそおおお~~
        はやくわたしも 目あけて ねよーっと
f0082367_21365382.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-10-29 23:16 | 日記

10/28 バカ殿弁当 県大 国道散歩 HIヒロセ マクドナルド 古本屋 焼き飯 休肝日

    昨日はちょっと呑みすぎ一歩手前?弁当 味見したくねー気分が悪い。
    作るの簡単なヤツにしよーバカ殿。。笑
    今日は県大 個人戦へ。参加することに意義がある~~
f0082367_716417.jpg

    イってらっしゃいのあと、、寝たら気分よくなった♪

    めが丼。。進んで、掃除。掃除。 
    よっぽど「自分の部屋」がうれしいんだろうなあ~
f0082367_7194662.jpg

    パパ仮眠中~
    洗濯も めが丼進んでたたんでくれる^^^すげー!!!
     ありがとー助かるぅ
f0082367_7213757.jpg
  
    昼から、散歩いこうなぁ~いい天気やし
       最近歩いてないけん歩きてえ~。  
f0082367_7271254.jpg

    美琴、、、ヒッパレのちらしを持って、いちいちさわって、クリップが曲がったり
    ひっぱったりして何度も訂正せんといけんでから、
    こっちも、「もう、今 みらんでもいいやろー、そんまま見えるんやけん
    何回も動かさんでいいやん  そのたびに また修正せんといけんやろ」って
    言ったら
    怒るおこる~~~すげー顔
f0082367_7262634.jpg

    美琴っち、、ひとつのことに執着するんやろうなあ。
    ずーっと写真ばかり
    ちらっとみると、おこっちょんし・・・「みこちゃん、機嫌悪そうやなー」
f0082367_7364924.jpg
    
    まわりを見せようと、「あ、柿 渋柿?甘がき???」
    「ぐわー!!!」    
    「わかった~~~みこがおこるけん、「あの 柿 わるがきや~~」
    「ぐわ~~!!」

     しばらく機嫌が悪そうで、、
f0082367_7354172.jpg
 
    ホームセンターで、ノートと、食洗機の水漏れの部品探し
    ペットめぐり~
f0082367_7381579.jpg

    この時期は風に乗ってキンモクセイの香りがいいにおい~
    鼻の中にキンモクセイの花を入れたくなるにおい♪

    国道沿いは 歩くと 時々床に、別府温泉の紹介パネルみたいなのがあって
    何描いちょんかなあ?ちょっと楽しい
f0082367_7393138.jpg

    途中  公園でマクドナルドのハンバーガーでひとやすみ
    やっと、、、食べると、機嫌がよくなった美琴。ほっ
f0082367_7424963.jpg

    古本屋へ。 なんか面白そうなの ねえかなぁ~~
    皇帝にも本を、、、と、どんなん読むかわからん~~~
    皇帝がまともに読んだ本っち、、「銀河鉄道の夜」だけじゃろう(読書感想文用)

    めが丼は、よく本を読む。。あれこれ欲しい本がいっぱいで迷うっち
f0082367_748369.jpg

    行きは 家から、ここまで ひたすら下がる下がる。。
f0082367_8211046.jpg

    帰りは、ひたすら のぼる、坂道、、、、
    行きは よいよい、帰りは きつい~~~♪の世界だ。
    なるべく登り坂角度の少ない道を選んで歩く   
f0082367_7511996.jpg

    あ~つかれた。14時出発で、  もう17時すぎちょん・・

    皇帝が しばらくして帰ってきた、、「どしたん、今日は遅かったなあ」
    「女子が一人3位になったけん」
    そうなん、みんなで応援しよったんやな、おつかれさま~~~~

    夜ご飯 面倒くせーけん、簡単 + 今晩こそは、肝臓休める(数ヶ月ぶり)
f0082367_8125874.jpg
    
    皇帝?もちろん、1回戦負け
    ゆっくり 風呂入っちょくれ~一番風呂おつかれさま~

ただいま福祉介護ランキング5-6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも上位。ありがとう
 
f0082367_7532578.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-10-28 23:09 | アウトドア 遊ぶ

10/27 ドンキー弁当 卓球県大 一回戦負け 模様替え  家具移動 外食必需品 チャイルドシート エンタ

   
   朝7時誘いにくる。みんながんばってなー
   今日はパワーアップ期待して、ドンキーコング弁当
f0082367_2253429.jpg

   残りものをたべて
   パワーアップしたのはパパ???
   「もようがえしよーっと、子供部屋二つに分けよーっと」
f0082367_2262742.jpg

   ひゃー中身も出さんまま、そのままテレビ台移動?
   テレビやらビデオやらゲームソフトやらたっぷり入ってる
   私とめが丼と二人で本気で押してもびくともしないテレビ台。
   よっこらしょっと 軽々動かすパパは怪力。
f0082367_2292346.jpg

   子供部屋の 大荷物の机とベッドが合体しているものも、
   何もおろさずそのまま移動
   部屋の真中をかべみたいに仕切って 二つの部屋にする
f0082367_22102344.jpg

   部屋が一個増えた~笑
   皇帝帰宅「一回戦負け。弁当食べて帰ってきた」

   家具を動かすと、配線が届かなかったり、、さっそくアンテナの長さがたりず
   買いに。
   めが丼、自分の部屋が できてうれしい。一生懸命かたづける
f0082367_22114930.jpg

   模様替えすると部屋も爆発状態に。。。あっというまに
   夕方。じーちゃんばーちゃんと焼鳥屋~楽しく食べよう~
   いっただきまーす♪
f0082367_22141867.jpg

   外食のときは、はさみと、プラスチックのフォークとスプーンと
   水槽用のストローとふたつきコップ、エプロン+タオルが必需品

   プラス、座敷の時は、チャイルドシート持っていかんと美琴が座れん、、
   そろそろ、座敷の外食は美琴も重いし、テーブルの高さも合わず足が
   つかえたりで、大変になってきたなぁ。。
f0082367_2218427.jpg

   今日も一杯食べて いっぱいのんで、ごちそうさまでした
f0082367_2222346.jpg

   帰って、かたづけの続き、、あと、 鏡を かけてくれんと・・・
   わたしは、、なんだかのみたりない、、もう一本<のんべ
f0082367_2223421.jpg

   エンタの神様みて寝よう

   「なんか、テレビの位置が かわったけんへんや~」  
 
ただいま福祉介護ランキング5-6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも上位。ありがとう
 
f0082367_22251559.jpg

   つい・・・手が・・・
   一生懸命にしているときに、
         カンチョーは、やめときましょ~~笑
f0082367_22265427.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-10-27 23:02 | 日記

10/26 陶芸 コップ スパーリング 空手 卓球部活

     美琴の作ったコップができたって、見せてもらった~♪
f0082367_167460.jpg

     かえってきてからは 美琴ストレッチ
f0082367_1692832.jpg

     めが丼 公文(算数)
f0082367_168307.jpg

     空手の日
f0082367_16101354.jpg
     
     昇段に向けて、、、がんばるスパーリング
f0082367_1611362.jpg

     あしたから、皇帝は、部活。 県大会
     「がんばってなあ~せっかく行くんやけん、1回戦くらいは勝ちてーなー」
f0082367_16115585.jpg

     皇帝「あした、 あさ7時5分に行くけん、それまで弁当たのむな!!!」

     ひえーせっかくの休みだっていうのに 早起きかい、、、ねよっ


ただいま福祉介護ランキング5-6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です
姉妹ブログも上位。ありがとう
 
f0082367_16293655.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-10-26 23:05 | 日記

10/25 別府タワー 棒付飴 親の経済で学力決まる?成績 止まった時計

ばんざい給料日!!!お金おろして買い物へ・・・
別府タワーです♪ココの中は、展望温泉、カラオケ、バー、喫茶 骨董店?など。
カラオケと展望バーは利用したことありますが外を眺めるのもほんの少しだね。笑
f0082367_19574817.jpg

  みこちゃんおかえりーストレッチしよー♪
  このごろは、学校で学園祭の練習が楽しいようだ
  なぜか、先生の名前が ○○ミッキー先生  ○○ティナ先生、○○ジョニー先生・・
  で、本人は「あゆみちゃん」だそうだ。。ほーーーーーーーー。
   そら学園祭が楽しみだ。

  めが丼は、 アイロンビーズ作りや、外でらくがき。。
f0082367_19593695.jpg

  夜 
  皇帝の成績カード。 もったいないな
        このごろいつも国語で番号下がる。が、
   学年の平均点も見ると・・・ 低すぎじゃない???

  最近、全国学力テストの結果が 親の経済の差で学力差があるとか???
  そら まじーよー。そら困る。
  貧乏でも 塾行かなくても、?部活もあって、親とキャンプして遊んでも 
  勉強部屋もないし、うるさい環境で勉強してても それなりに頑張ってるのが、
  ここにいるさ。笑
  学校の授業を いっしょうけんめいきいてたら なんとかなるのでは???

  と、、やっぱり塾が必要かと、かんがえてしまう。。
         発泡酒代削って塾に行かせるかどうか、、わたしは、大変迷っている
f0082367_205344.jpg

  美琴、めが丼のたべかけのあめを・・・
  めが丼は、美琴の うれしそうな顔がすきだから?いやといえないのだ
f0082367_20102053.jpg

  時計が20:30

          何回みても20:30・・・・
             時計が、、止まっていた~~~~ 
          それで~!!皇帝 早くねちょんとおもった  22:40かえー

ただいま福祉介護ランキング5-6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも上位。ありがとう
 

f0082367_20305165.jpg
    
[PR]
by pikakun5 | 2007-10-25 23:51 | 日記

10/24   笑顔が一番  アダルト系アフェリエイトしている人 ネットで収入希望

      朝 学校
    。。。なにかとヒットパレーダーズの写真とかの話題で、ちゃかしていたら

     美琴 「かえれ~~!!」

     あちゃー美琴から「帰れ」コール。。。。はい母は およびでない。
     帰ります。笑
f0082367_21351843.jpg

     美琴が帰るまで
    あ     っというまに時間が過ぎたのはアフェリエイト検索

    みなさん、どなかた、アフェリエイトしてる人、収入どのくらい?????
  
    父がね、~ノニジュースだけじゃ収入にならないから。。って。
    アフェリエイトのことを 調べていたみたい。。
    「アダルトサイト」のアフェリエイト。。。している人いる???
                                    儲かってる???

    わたしもHPでバナー広告のバリューコマース登録しているけど
    皆さんのクリックのおかげで、8ヶ月毎で5千円くらいかな。・・・0よりいいし
    発泡酒50本分が みなさんのクリック収入♪
     でも、生活代には ならない。

    うまく成功しているひとがいたら、ぜひ、ご指導してほしいわ。

   「私も これを機会にアダルト系の アフェリエイト・・・ためしに、してみよかな。
    それにしてもすげー画像!!!!」と ながめていたら
    あっというまに時間が過ぎた。笑 
    アダルト広告、動画っち!!!すげーなー。
   もろだし!おっぱい ぼよよよーん!! モミモミ  
              お目目チカチカ!!ぎゃははは
f0082367_21471360.jpg

    水曜日は、みんな早く帰宅する日
f0082367_21481248.jpg

  空手の日。=帰ってくるまでヒッパレのビデオ鑑賞ができる美琴
  「ただいま~~あーみこちゃんまた見よん!!!」

  美琴の笑った顔は、みんな うれしくなるようで
f0082367_21504614.jpg

  やっぱり最後は宿題が残るめが丼

ただいま福祉介護ランキング5-6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

にほんブログ村 日常写真も地道によろしく♪>
f0082367_2153174.jpg

 "> 「週末、キャンプ行く????」
  皇帝「え~県大がある」

   、、せっかく なーもない週末だが キャンプ行かれん~

       遊び人の親がいると子供も 親のつきあい・・大変だな。。笑
f0082367_21553838.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-10-24 23:34 | 日記

10/23パパ有休 アルミ缶 鳴門うどんトリプル 生協ドライアイス セルフガソリン 信号機薄い コスモス

       パパ有休
    朝はパパといってらっしゃーい
f0082367_1141177.jpg

    アルミ缶回収週間~つぶしておくれ~
f0082367_1141848.jpg

    おなかすくまでガソリン入れて ちょいドライブ
    わたしは、このセルフが苦手・・(爆発しそうでこわい)
f0082367_11594329.jpg

    給料前でランチは 質素に鳴門うどん
    3玉入りごぼう天きつねうどん+かつ丼
           +おでん+水<ビールじゃない=千円でおつりあり
f0082367_11583619.jpg

     買い物はコスモスが安いでお気に入り
   (4kg洗剤¥899 牛乳¥158 食パン¥79 豆腐¥35
    金麦6本¥599  たまご¥99 etc)
f0082367_12394118.jpg

     パパ~美琴の おむかえよろしく~~
f0082367_1234737.jpg

     めが丼も おかえり~
     生協に入っていたドライアイスに水入れて煙作り~
f0082367_127537.jpg

     ストレッチもしちょくれ~~・・ 
     なんか言いたそうに「うーん」っち美琴。
   でも何 言ってるか わからないので
   「なに?ふーんじゃ わからやん」おこって足をばたつかせたとき
        パパのあばらに入った。「はい、おわり」 「いてーけん、あっち行って」
     10分も してないよ~
f0082367_1261617.jpg

   美琴、わるぎで したんじゃないになあ~~↑パソコンであやまる美琴

ただいま福祉介護ランキング5-6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

にほんブログ村 日常写真も地道によろしく♪>

   夜は のんびり
f0082367_12172018.jpg

   珍しく 早い就寝22:20  
           わたしも ねよーっと
f0082367_1219271.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-10-23 23:26 | おすすめ 飲食

10/22めが丼誕生日プレゼント ケンタッキー ニュードラゴン シロッカー手術 帝王切開 ワカケインコ

今日 がめが丼11歳の誕生日    
    11年前 春 切迫早産で入院。
    標準よりだいぶ小さくて、羊水検査 一日入院(約7万円)→3週間後に結果「正」

    夏シロッカー手術(子宮口を結んで早くうまれないようにする)
    長い入院生活 点滴ぶらさげたまま
    37週に入り帝王切開<4ヶ月もお風呂入ってない体で
f0082367_1317838.jpg

   皇帝の時もだったが
    私の長い入院から産後も含め約半年以上も 施設に入ってがんばった美琴 
   パッとみたとき、「がんこ」ちゃんみたいな名前がピッタリだと思ってしまった。。

   が、、お姉ちゃんの美琴の「美」か「琴」のつくなまえ、
   そして、ひとり、ふたり、三人と子供が増えるごと、子育てにも心にも余裕ができ
    なにかと忘れないように インパクトある名前を!
    「めが美」に決定♪
f0082367_1331119.jpg
   
   「あーあー、今日から天才(ten=10)じゃなくなった。。11歳や」
f0082367_1415836.jpg

   友達から近所の人から おじかの友達からもメッセージカード郵送されて。
   色々プレゼントもらってうれしいなー
   おめでとー♪   これからも元気いっぱいで♪
                  ちったー勉強も がんばちょくれよ。笑
f0082367_1246283.jpg

   美琴 ばあちゃんが来たので 19日のヒッパレビデオ鑑賞
f0082367_1340951.jpg

   プレゼントもらったケンタッキーがおかず♪おいしい~
f0082367_13555068.jpg

   夜はプレゼントで遊ぶ
f0082367_13551368.jpg

f0082367_1356519.jpg

   ニュードラゴンのケーキ。みかけは、おしゃれでおいしそうだったが
   ・・・シンプルなのが おいしいと思った・・
   ニュードラゴンといえば、ロールケーキ、チョコボックスはオススメ!
f0082367_13582195.jpg

   
ただいま福祉介護ランキング5-6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

にほんブログ村 日常写真も地道によろしく♪>
f0082367_141432.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-10-22 12:43 | 日記