<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

3/31豚マン風強い手紙ポスト賭け家族温泉英語進行形エドはるみ封筒

      午前チュ~それぞれ~
      昼は、ばーちゃんニッパチの豚マンもってきてくれた~
      みこのトイレもよろしく
f0082367_20532942.jpg

      めが丼は昼から離任式

      今日は風が強いし天気も変やし、
             さみーわー散歩行く気がせんし
      あらいもんに洗濯は、たまっちょるし・・
            ちょっとかたづけんと・・・・みこと放置中~~
f0082367_20562264.jpg

      雨が降ったけど、ちょっとやんだ。。
  
      きのう書いた美琴の手紙、出しいこか
           ポストまでな
f0082367_213873.jpg

     
f0082367_21751.jpg

     めが丼も用がないけん、つまらん顔してついてきてくれてありがとう
f0082367_21152883.jpg

     急に冬に戻ったみたいな感じや~
     桜がせっかく咲いたけん、大風や雨で散らんでほしいよなー
f0082367_21164270.jpg

     雨が降ったりやんだり・・・・
     皇帝~ちょうど やんだで 塾行ってらっしゃーい
f0082367_21204899.jpg

     怖いビデオみながら
           ごろごろりん
f0082367_21213341.jpg

     めが丼と パパと かけごと、、あたりかはずれか、、
     パパが当たったが、、なぜか
        負けても結局 子供に・・・
     しかも美琴まで「くらはい!!」便乗 10円→100円に値上がり
f0082367_21261688.jpg

     皇帝は宿題ばっかりやなあ~~

     英語~進行形は、エドはるみ ♪グーグー♪思い出すよなー
     こりゃしばらく進行形英語の時間、絶対笑うで~~
f0082367_2131045.jpg

     美琴、今日 郵便出して、便せん&封筒がほしくなったよう
     で
            パパにお願いしてるが全部が通じない
     めが丼、、暇ありゃ~風呂~笑
f0082367_2157083.jpg

     封筒=絵のついているのがいいが
       通じなくて、白い普通の封筒と思われたようで、、、涙

      明日天気よかったら、おかあさんと、買いに行こうえ
       パパに頼むより 自分で選んだほうが満足やろ~~~?
f0082367_2253387.jpg

     あしたから4月で~ー春で~ー
        
          うかれすぎないように~~~ヾ(*´Д`)ノ ギャハハ ヾ(´ε`*)ノ
f0082367_21324578.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-03-31 23:51 | アウトドア 遊ぶ

3/30雨スポーツ専門店ゼビオプーマジャージ靴ナイキこだわり剥製ビッグマック霧高速道路怖い映画家族風呂

      天気予報よく当たるなぁ
   しとしとぴっしゃん~しとぴっしゃん~~雨~
f0082367_20352976.jpg

   そろそろ5人家族ではいるのが、、
          きゅうーくつになってきたぞおお    
f0082367_20474647.jpg

   今日は珍しく 家族みんな予定なしでそろってる
         皇帝の きさ~ねー靴でも買い いくかあ
f0082367_20485570.jpg

    今 はいてる靴がいいそうで、、このくつは、前 どこで買ったっけ~~
    あー白熊がおる     ゼビオやったよな???
f0082367_20591443.jpg

f0082367_21212244.jpg

    同じのあったけど    サイズがねーやん、27.5cm
    
    違う種類は、同じ白でもいやなんち~~~
    ちょっと大きい? 28cmを買っちょくっち、、、
f0082367_212797.jpg

   普段着る服も ジーパンより ジャージがいいみたいで、、、
  
    だっせークロ!だけでとか、学校の決まりの ほそーい一本線とか小さい
   プリントだけのしかもってねーけん、

    このさい、自分の好きなの買いよおお~~~

     「黒字で赤線で、ツルツルの生地」がいいんち・・・

            ツルツルの生地の赤線がねーでー笑

        あきらめて、普通のジャージ生地にしよー~~笑

     めが丼も4月から陸上やけんジャージ買っちゃろーと思ったけど
     ピンクの140or150がなくて、今のでいいんち・・・<欲なし
f0082367_2133789.jpg

    店の前にマクドナルド~小腹がすいた
        パパがおごるんち、そら、いいモン食べよ。=ビッグマック
f0082367_21245527.jpg

    今日は皇帝のだけやったなー
         めが丼のもなかったし
       みことのズボンも なかったなぁ~~~すまんなぁ~~

  めが丼 「いいもん、これがあるけん」=食べ物・・わははは食い気優先
f0082367_21295560.jpg

    あ~雨やったけど  いいドライブ&時間つぶしになったなぁー
f0082367_21305021.jpg

   怖い映画だいすき・・・・    
f0082367_21315429.jpg
 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ        
f0082367_2133464.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-03-30 20:32 | アウトドア 遊ぶ

3/29別府無料温泉期間温泉マーク別府公園寝言勧誘電話懸賞讃岐うどん田中塾の宿題

■4/1/-4/3別府温泉祭りにて 温泉!!無料開放されています。観光の際や別府に来る方は、、ぜひこの機会に!!無料温泉めぐりされてたのしんでくださいね
こちら無料温泉地区リスト
      

みーんな休みでのんびりモード~笑
f0082367_2053352.jpg

    今日はOBSで」小梅やらリンリンきちょるで~~行く???
    皇帝、塾の宿題やら学校の宿題で自由な時間は2時間トレンチ・・・
   じゃーみんなバラバラやなあ
f0082367_20543029.jpg

    パパ~美琴とメタボ散歩行っちょいで
    いいなーいい天気で~~~わたしは留守番
f0082367_20573685.jpg

    別府公園
f0082367_20582388.jpg

f0082367_2103444.jpg

f0082367_22114812.jpg

   市内国道沿い歩道の下にこういうかんじで、別府の歴史を
   紹介~英語でも表現しているので外国人も理解できますぅ
   ケッこ楽しい
f0082367_213014.jpg

    ゆめタウン国道からずっと横歩いて
          横断道路さんふらわーのところまで散歩
f0082367_214448.jpg

    皇帝やっと宿題おわり、、ひととき
f0082367_2152692.jpg

めが丼は友達の家へ、
       ときどき「なんしよん?」「いまどこ?」と、メールを送り
        こうして、何してるか写真で送ってくれる
f0082367_10844.jpg

    パパは、勧誘とかの電話受けるのがとっても大好き
           本日の かもは、、、

     不動産やさん??マンションの話
f0082367_2165251.jpg

          それにしても電話中って、、いろいろ
                  うごきまわってますねー笑
f0082367_2142679.jpg

       いい天気で~外をみながら
                      のみながら、、、

              はよから撃沈な私、、のため、写真はここまで
f0082367_219168.jpg

             このまえみたいな、すっぽんぽんの写真はないが。。
      なにやらこんな記録表が・・・・汗
f0082367_21364245.jpg

f0082367_2146428.jpg
 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ    
[PR]
by pikakun5 | 2008-03-29 23:52 | アウトドア 遊ぶ

3/28別府桜天満神社境川沿離任式食事介護孫電動車椅子バッテリー切練乳春季講習

        皇帝=部活
    午前中は まったり中
    ばーちゃん来たので、美琴に ごはんあげてもらう<寝たまま
f0082367_7494416.jpg

    結局昼すぎまで 美琴は横にさせたまま<だって抱えるの重いし

    このまま、だらだらすると 今日一日が きっとだらだら・・・・
    皇帝=離任式

    気合入れて 力入れて ちょっと散歩行こう
f0082367_755756.jpg

f0082367_757434.jpg
  
f0082367_8125485.jpg

    桜満開は来週くらいかな、、、
    お花見する人が週末 増えるだろうなあ~
f0082367_8133638.jpg
 
f0082367_8141659.jpg
 
    はぁはぁ~バッテリー切れは、坂道つらい、、笑
    休憩しているところ、、、、わぁ、かわいい♪
    息をとめて、、
f0082367_818085.jpg
  
    ただいまー、留守番ありがとう
    今度は入れ替え~めが丼たちが遊びに 
f0082367_8272623.jpg
 
    皇帝 塾の春季講習いそがしいなー
f0082367_961888.jpg

   夜
f0082367_919870.jpg

   講習帰ってから、学校の宿題っち、、
   最近この姿しか見ラン気がする
f0082367_9194658.jpg

   
 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ    
f0082367_9205337.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-03-28 23:46 | アウトドア 遊ぶ

3/27大分わさだタウン高速道路しりとりミスタードーナツUFOキャッチャー虹からあげ孫夕飯温泉クイズ

      午前中
f0082367_20372676.jpg

      桜が~咲いてきたよー
      高速道路~しりとり中
f0082367_20383585.jpg

      わさだタウンへ
f0082367_2040763.jpg

      買えんからなあ~見るだけよおお 笑
f0082367_20405185.jpg

      食べるもんは、進んで買うで~~~わはは
f0082367_20412229.jpg

      ミスタードーナツへ~雨が・・・
f0082367_20422434.jpg

      ただいまー皇帝も部活から帰宅していた~
      ドーナツの写真撮影
f0082367_20432837.jpg

     雨上がり~虹が でちょんでー見ランと損でええ~~
f0082367_2044528.jpg

f0082367_20455464.jpg

     じーちゃんばーちゃん、からあげもってきてくれる~
    お決まり 「ちっこ」
f0082367_20465138.jpg

    皇帝春季講習のため17:00-塾へ
    
    みんなの通知表読み   
    「いいとこ探しの皇帝のプリント」になぜか大ウケ 
f0082367_20483094.jpg

f0082367_2051916.jpg

     みこのクイズに 温泉
 
f0082367_20494613.jpg

~~過去の思い出~~
1996/3/27のおかあさんの一言日記より(皇帝=2歳5ヶ月)

婦人科(おなかにめが丼)帰ると
   皇帝「おかあさん チンチン 注射したか?
                 チンチン  カメラ。とったか?」

おかあさんのおなかに耳をあてる

わたし「何かきこえる??」

皇帝「ぐぐぐ~ぐぐぐ 言いよる」

わたし「ぐぐぐ~言いよる???」

皇帝「なんか、たべるか????
      おなかすいてるか???」
写真=帝王切開前日の写真~え?いまも変わらない?謎
f0082367_21161130.jpg

 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ    
 
[PR]
by pikakun5 | 2008-03-27 20:43 | アウトドア 遊ぶ

3/26修了式養護学校通知表ストレッチ無遅刻無欠席買い物コーラ重い

     小学校、中学校= 修了式~

      めが丼「すげーんで、よくなっちょった」
f0082367_1091071.jpg

      勉強より、無遅刻無欠席に大拍手じゃ~
      勉強より、 いちばんすごいことなんでな~よー行った
f0082367_1012216.jpg

      皇帝=つるちゃんち、、めが丼=家の前で 遊ぶんち
      昼からそれぞれ
f0082367_9364221.jpg

      美琴は、私の日記を書くのを 一緒にみて
      あとは、テレビみながら
                   足のストレッチ
       足が かたくなっちょん~~~汗

      何時間したら、やわらかくなるんかなあ~~~~
      私も、手首や、親指や、腰や背中が痛くなるわ~~
      みこのまわりは、広告やら、カタログやら、、
        (だってストレッチ中は、わたし、、目が ひまなんやもん)
f0082367_94814100.jpg

      めが丼~元気やなあ~
      まだ 水遊びは、さみーでー~~笑
f0082367_9505746.jpg

       皇帝遅れて~通知表~
       うるさい環境+最小限の時間で よくがんばってくれましたー
f0082367_101252100.jpg

      皇帝も無遅刻無欠席に大拍手ぅ~♪
f0082367_10141192.jpg

      空手へ~
f0082367_1012048.jpg

f0082367_1021782.jpg

     一日いえ おったけん、美琴は いい気分転換
f0082367_1071997.jpg

     夜~
f0082367_10151253.jpg

     美琴の通知表~ぎっしり
f0082367_10263763.jpg

     むしめがねが必要
f0082367_1040191.jpg
 
f0082367_1041985.jpg

f0082367_10415336.jpg

     遅刻数が・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
おかーさん~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
f0082367_1043121.jpg

     また重たくなってきたで~美琴・・・
 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ    
 
f0082367_101697.jpg
      
[PR]
by pikakun5 | 2008-03-26 23:33 | 日記

3/25別府駅散歩アーケード商店街別府公園花竹瓦発泡酒コーラ電動車椅子坂道ペン回しあめとむち

   にしおかぁ~すみこ風だよ~
   「朝~  寝る部屋から、こっちの部屋まで~自力で来てと 
   汗かいて、体力使わせる鬼母ちゃんは、、どこのどいつだあ~?
          ・・・わたしだよ」
   
    ごほうびだ。・・・どーだ。?
            子育ては・・・・あめとむち・・・???
f0082367_919113.jpg

   わたしも、、、老体にむち打って~でかけるとするかあ~
f0082367_9233467.jpg

   いい天気ぃ~♪別府公園素通りの予定だったが
   このピンクの花が道路沿いから 目について、、
f0082367_9245828.jpg

f0082367_926442.jpg
 
   別府公園過ぎて 駅裏 から、駅前通りへ
f0082367_9273578.jpg
  
   別府の商店街
   シャッター閉まってるところは、アートで飾る
   せっかくやけん、ヒッパレの前 通ろうか
f0082367_929218.jpg

   観光ブックには必ず載ってるやろ?たけがわら温泉
   ヒットパレードクラブは ここの ななめ前やけん。
f0082367_9315054.jpg
   
   国道~ゆめタウン行ってみよ
f0082367_93341.jpg

   よぶんなお金がないけん、
   見るだけよ~でも、各 店の中は、せまくて、車椅子 入れんし。
   そのため、、、「ちゅまらん」っち・・・
f0082367_9342169.jpg

   帰りも、もう一回 ヒッパレの前とおろうか・・・
   「あ、あのすがたは、、かわのさんや!!
         みこ、かわのさんがおるで!!」
    みこ!大声で叫ぶし!!
f0082367_9364537.jpg

   あーよかった、通ってよかった、
   人通り少ない場所とおろう~。。思い出しては喜声「きゃーきゃー」をあげて
   手足をばたばた、、、車椅子から落ちるでえ~~~
f0082367_938495.jpg

   帰りは、、駅の下(高架下)の市場で おかずとコーラとあじわい買って帰ろう
   ここが新鮮もんが安いんや!車で くればよかったなぁ~
   車椅子じゃぶらさげるの限度あるし・・・
f0082367_9404644.jpg

   別府は、国道(ゆめタウンがあるところ)が海抜0だったら、
   じょじょに、上にあがるかんじ。  

   行きは よいよい 帰りは地獄          
f0082367_9441847.jpg

  みこー電動にして~~もう押せん~おもてえええ

    あんたーいいなーコーラがおいしかろおおおおお~~~
    はよ帰ってビールのみてえええ~~
f0082367_946547.jpg

    別府公園 反対側の道路とおろう~ベンチでひとやすみ・・
    みこもコーラ絶好調~げっぷもすげーわー笑

        あー座ったら次 疲れが倍増するんやった・・・
               あともうひとふんばりじゃ~
f0082367_9481480.jpg

    さいごの坂道を両手もアキレス腱もいっぱいのばす!
    頭の中と、さいごの気合の言葉は
    「ビール!ビール!ビールがのめる!!がんばれ自分!」と
    くりかえしながら登る。

    みこと「がんばて ください」だって~~笑
    ひーばーデイサービスから帰宅中~
f0082367_952406.jpg

    あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~疲れた
   すぐ、、 ばーちゃんと
               めが丼が帰宅ぅ~

   ビール!ビールがうまーーーーーーーーーい!!!!!
   

    荷物も届いて~またまた喜声で二階からバーバーも「どしたん?」って・・
    choさんファミリー~~ありがとー
f0082367_9553235.jpg

    ストレッチは もう~今日は休ませて~
    ご飯の準備もあるし~じーちゃんたちもおるしぃ~
    ビールのむ時間もあるし~
          夜~おとうさんにしてもらって~~

     朝ズバでペン回しが出ちょったなあ~録画見る
f0082367_9594694.jpg
 
    あ~~~昼間太陽いっぱいあびて
       ひさしぶり 3時間半? 歩いたわ~~

    ビールは おいしいし!

           老体にむち打ったかいがあったなあ~~~
           大人は・・酒とむち??

      いやー、、、
     風呂も最高~~~疲れが出て、、、はよから、撃沈~

    「 ふろあがり~そんまま~貧しいおちちと
            ほうまんなおなかをほっぽりだして ~寝てるのは~
                  どこのどいつだ???


                       わたしだったよ

                             (↑証拠撮影=めが丼)

       これにて、写真はありましぇ~~ん思考停止の右脳停止~ 

            春休みもやっぱり体力勝負~~    
f0082367_1051372.jpg
   
 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ    
 
f0082367_106765.jpg
  
[PR]
by pikakun5 | 2008-03-25 23:19 | アウトドア 遊ぶ

3/24養護学校修了式表彰状宿題孫お面変装割り算苦手ワカケインコ

    めが丼 小学校卒業式で5年生は参加。
    ばたばた~~上靴忘れて戻ってきた~

    美琴 修了式
f0082367_11422975.jpg

   あっというまの一年間
   高校に入ると、教科の先生がかわるため、色々と気疲れも多かったが
   自分で、先生に、ヒットパレーダーズのメンバーのあだなをつけて、
   楽しんでいくことができた。
   先生たち、ご協力ありがとうございました((^ー^))
f0082367_1145088.jpg

   4月から いなくなるミッキー小沢先生より
   表彰状ありがとうございました
    ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚(@⌒◇⌒@)/。・。・゚★・。・。☆・゚・。
f0082367_11455877.jpg

  帰宅したらちょうどめが丼帰宅。
    ばーちゃんじーちゃんも来た
  さっそく一緒に写真など見る
f0082367_11465954.jpg

    午後。(⌒∇⌒。)(。⌒⌒)。
f0082367_1148741.jpg

    夕方
f0082367_1148433.jpg

    シュレッダーのように小さくちぎるパンチ
f0082367_1157341.jpg

    夜
f0082367_1149357.jpg

   ( ゚̄ ̄ ̄m ゚̄ ̄ ̄ ̄#) ( ̄∩ ̄#
f0082367_11501553.jpg

    宿題追い込みはパパの役目( ̄へ ̄;
f0082367_11521165.jpg

    美琴 自分が叱られている気持ちなんだろうなー
    泣き声 一番うるさい・・・
f0082367_11522861.jpg

    美琴は ずっと心配そうに、ふたりの様子をうかがう(o-〇;)
f0082367_11535566.jpg

    皇帝・・・・・我が道 男
 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ    
 
f0082367_11553995.jpg

    宿題 23:40 修了までおつきあいありがとー
    (●^o^●;)ゞぽりぽり
    小数点、分数の割り算が大変苦手ようで
    下の感想よんで噴出してしまった(o゚c_,゚o)プ♪
f0082367_11581258.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-03-24 23:40 | 日記

3/23雨デュエマwiiアーケードガレリア竹町マックJAFバッテリーラーメンむせるドライブドライブ

       しとしと雨の朝って よく眠れる~朝10:30~~笑
f0082367_22271442.jpg

       宿題
f0082367_23375059.jpg

     「 ヒッパレの 写真が一枚ない?
      一杯もっちょんのやけん、一枚ないくらいよかろーがえ」
f0082367_22304650.jpg

     午後
f0082367_22321988.jpg

f0082367_22332417.jpg
  
f0082367_23265289.jpg
     
     皇帝 大分で塾のテストの日
     雨 ふりよんけど、今日は一日 家におったけん、
     気分転換  みんなで 一緒に行こう~~ 
f0082367_22354250.jpg
  
     塾のすぐそこ 屋根付アーケードがあるけん
     終わるまでウロウロしよこ~~
f0082367_22371593.jpg

     何年も 歩いてなくて、いろいろ新しくなっちょるぅ
f0082367_22393283.jpg

     ダンスバトルしよん~
     みんな身が かりーで、リズム感いいな~~
     ぐるぐる、背中や頭でまわったり、片腕で逆立ちしたり
     サーカス見よんごとあるわ。
     美琴は、、、いまいち、興味ない~あくびがでたし次いこー
f0082367_22491769.jpg
 
     楽器屋~電子ドラムにつけるアンプ かわんとなぁ~中古探し
f0082367_22502680.jpg

     マクドナルド~2階が食べる所。
     エレベーターがあってよかった
f0082367_22442070.jpg

      ダイソー~印鑑があると つい「自分の名前あるかな」さがしてしまう
      自分の苗字が なかなか売ってないなぁ~
f0082367_22523314.jpg

      皇帝 そろそろテスト 終わるやろ~
      約2時間。
      皇帝は勉強やったけど
      私たちは いい散歩&気分転換になったあ~
f0082367_22553487.jpg

      帰宅して駐車場  パパの車と 軽自動車の 入れ替え~
      パパの車~やっぱり 一日動かさないと、バッテリー上がる
      軽自動車でつないでも かからず・・・JAFのお世話に
f0082367_22575177.jpg
      
      あ~ほっとして 小腹がすいた
      カップラーメン~パパのお決まりな行動~
f0082367_2318486.jpg

      充実しちょった
 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ    
 
f0082367_23244087.jpg
      
      
[PR]
by pikakun5 | 2008-03-23 23:23 | アウトドア 遊ぶ

3/22夜更かしヒットパレーダーズ最終ステージDS脳トレ年金特別便靴下合わせ筋肉痛遊戯王

   ヒットパレードクラブ・・・最終ステージ
f0082367_151185.jpg

   ステージは 後半になるほど盛り上がる
f0082367_15123885.jpg

   美琴も 足がガクガクぶるぶる~
   もう 支えるというより、「ぶらさげてる状態」やな~
f0082367_1514292.jpg

    ┗(^▽^)(^▽^)┛
f0082367_15145098.jpg

   アンコール
f0082367_15152096.jpg

   o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
f0082367_1516276.jpg
 
   ヒットパレーダーズのみなさん、今日も元気をありがとう♪ 
f0082367_1516336.jpg
 
     終わったぁ~~
     帰りは玄関におるあゆみちゃんと携帯で写真をとる準備
f0082367_15182616.jpg

      美琴のこの顔ぉアハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!
      ~~~~ヾ(@゚▽゚@)ノまんぞくやろ~
f0082367_15174227.jpg

     たのしかったなあ~~♪
f0082367_15192483.jpg
 
  さいごまで ありがとうございましたo(^▽^)o

  今日撮った写真は後日こちらに保存予定
f0082367_15195273.jpg
 
   起きる時間は、ほぼお昼・・
   
   あいた~腕が、筋肉痛~~
f0082367_15213747.jpg

   皇帝は一日家でゲームするんち
   めが丼は、友達がくる
f0082367_15225318.jpg

   美琴の頭の中は、きのうの余韻中
f0082367_1526060.jpg

   めが丼たち~
f0082367_1527750.jpg

   静かになったところで~
   ごろごろごろごろ
f0082367_15281352.jpg

   夕方
f0082367_15301660.jpg

   だんだん、くつしたが
   そろわなくなる~~~
   もういっこは、どこいったぁ???靴下合わせ
f0082367_15314469.jpg

   パパにも年金特別ビンがきた~~
   1社ぬけてるぞおお
f0082367_15324694.jpg

   美琴のリクエスト
   まんなかの部屋でねたいっちヾ(●´▽`●)ノ彡
f0082367_1536167.jpg

   のんびりモード&夜更かし中
 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ    
 
f0082367_15365660.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-03-22 23:59 | アウトドア 遊ぶ