<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

4/30生徒大会議長ガソリンスタンド渋滞お金を財布から1万円遊ぶお金信用問題うそ子育て

        今日から また学校、仕事。
        私は ほっと中休み状態
f0082367_6471524.jpg

       皇帝 「休みてえ~やすみてええ~~」と言っていた生徒大会
               
       親として、人前で 話している「声」だけでも 聞いてみたーい
       美琴も「ききたい」 とのことで むかえに行って学校の体育館へ
f0082367_724113.jpg

       ん?誰か  はなしよんけど声が?違うなあ~
f0082367_7154912.jpg
  
       あ~残念。もう終わって先生が話しよった・・・

       皇帝は、??赤い消火器のむこー側にちらっと姿が見えただけ
f0082367_7125671.jpg

       あのまんなかの≪議長≫のところで485人の前で 
       話しよったんや~~~すげー
       登壇するとき緊張して階段ふみはずさんかったやろうかぁ?
       
       うまれてはじめて たくさんの人の前で話し貴重な体験して
       よーがんばりました
f0082367_7111293.jpg

       めが丼は「学校で遊んでくる」 ・・
       戻ってきたら、手に袋ぶらさげて 「トキハ行っちょった」
       最近 行きすぎじゃねえ????
       
          空手へ
f0082367_7182555.jpg

       みんな考えていることは、同じ・・・??
       ガソリンスタンド渋滞   道路まで影響
f0082367_7195529.jpg

       夜・・・
      「おとうさん 400円でこんだけとれた」
      お菓子すくいゲーム?
      「≪母の日におススめ≫っちかいちょったけん母の日にあげるけん」
       夕方も思ったけど このごろ毎日のように 友達とプリクラしたり・・

       そういえば このあいだ700円は、もう使ったはずや!!
       そのお金の「でどころ」は どこだ?????

       少しずつ順をおって聞いていくと、皇帝が先に自分の財布チェック。。。
        「うそやー1万円がねえ・・・・・」しょぼーん肩を落として涙


       めが丼「こうくん」
               「こうくんの財布から」

          なんぼ抜いたん???  「2千円」

     お金は遊びにいくときに「おやつ代」として必要+αあげてるし
     ほしいものは買ってるつもりなんだが、、
         結果としては、おかしすくいゲームがイッパイしたかったらしい

     そんなん、みんないっぱい 遊びたいわ 。気持ちわかるけど
     自分が遊べる範囲で遊ばんとみんな辛抱しちょるんやけん。
     お金がいくらあってもたりんわ。

     しかも皇帝の財布から!!

         で、、2千円もうそ。
         皇帝はヒッパレの日 1万円たしかに確認。
         めが丼の さいふみると3千円・・・
         2千円とって、こんだけの景品もってかえって、
         なんであと3千円もさいふに入っちょるんかえっちゃ。。。。

          算数しっかり勉強しよ!!!笑

     もう  二度目は ないぞ!!!
     しばらく外出禁止令!!!!    
f0082367_852351.jpg

        こんなことは、 お金の金額とか関係なく
      今回した行動は絶対しちゃいけんこと。
      あなたの「信用問題」なんで。

         人から信用されんくなったらどんだけ かなしいかな

     ほんで、母の日にっち、
     こんな人から取ったおかねで買ったプレゼントなんかほしくねーわー
     ありがとうの気持ちだけのほうがどんだけうれしいか。
f0082367_7484745.jpg

     ということでこのあと、パパもご飯たべれんごとなって
     わたしも、、ビール栓あけたまま、 のめれんなった!  

     お母さんがお金もってねーこと しっちょるけんなあ~
      ターゲットは我が家で一番金持ちな 皇帝に・・・
     皇帝、いままでも、めが丼からお菓子や文具とか
     いつのまにかとられてるけん、
     今回のことでますます、めがどんのことが信用できなくなったのでは???
     これも心配だ
     めが丼、信用をとりもどすことがどれだけ大変なのか、、、      
f0082367_8123472.jpg

    美琴も、、、パソコン打ったけど 保存せんまま
    キーボードへんなとこさわって、切れてしまって、、、
f0082367_7591336.jpg

    子供がいると  ほんといろいろあるなあ~
    親も、、
    子供といろんな体験して、、なにかしら育ってる??ことだろう・・・笑

     今日も「活きてるぞ~~~っ!!!」
f0082367_8245654.jpg
   


 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ     
[PR]
by pikakun5 | 2008-04-30 23:45 | 日記

4/29ヒットパレードクラブ最終別府かまど地獄JAF裸足てまり手品ラジコンガソリン

    ヒッパレ昨日の続き~最終ステージ0:15から
                  アンコールまで楽しむ
    スタッフのみなさんもお疲れ様ぁ~
       いつも 気持ちよくすごせるのはスタッフの心配りのおかげ
f0082367_12401391.jpg

    最後の最後まで元気いっぱいヒットパレーダーズ

         さとしのジャンプでしめくくる
f0082367_12414173.jpg

    あ~~~今日も   楽しかった~~~
f0082367_1243471.jpg

    特に 今日は いろんな人と写真がとれて美琴も満足
f0082367_12442625.jpg

    最後のさいごまで
       楽しい時間&大サービスありがとうございましたー

    今日撮ったヒットパレーダーズの写真は  後日こちらに保存予定
f0082367_12472738.jpg
     
    午前中
f0082367_12511584.jpg
 
f0082367_12513691.jpg
  
f0082367_13251855.jpg
 
    皇帝が部活の間、天気いいけん どっか行こうえ~
         めが丼は、いかんち・・・
f0082367_12535276.jpg

    かまど地獄で観光客気分
    今日は じーちゃんがここで 手伝いなんち
    栄養ドリンクHIRO 売れるといいなあ~
f0082367_12593468.jpg

    別府に住んじょって地獄めぐりは したことあるけど
     かまど地獄は はじめての見学
f0082367_12544588.jpg

f0082367_1334575.jpg

     美琴は、たいくつ
f0082367_134092.jpg

f0082367_1341261.jpg

     マジックショー
        似合っちょんで~じーちゃん。笑
f0082367_1317930.jpg

     コーラのんで近所を散歩  
     秘宝館~っち、、別府名所なん???笑
     みこがアイス食べたいっち、、
     もろみソフトっち名前がおいしくなさそうやなぁ~笑
     ヤングセンターも行ってみたいなぁ~美琴、、けっこーはまりそうや。笑
f0082367_1372115.jpg

     みこと、地獄めぐりは退屈やったろうけど、
     おかげで、、、、かーのさんに偶然♪会えたやん~~
     お店でみる かーのさんと違うで~~わっけ~~♪
     ソフトは、、、たっけ~~笑  親の口に入らず・・・
f0082367_13162958.jpg

     ガソリン いれちょかんと!!!
f0082367_13192970.jpg

     パパの車、1日乗らんと、、、バッテリー上がるう
     ちょうど近所にJAFが きちょってラッキー「こっちもお願いします♪」
f0082367_13194468.jpg

     てまり、、♪一銭切符ごくろうさん♪とか♪イーギリス 日本、上海、四国、
     ♪しよらんかった???昭和のおばちゃん有利遊び!わはは
f0082367_13215446.jpg

     天気いいと外遊びもきりがない
f0082367_13232775.jpg

     夜
f0082367_13255466.jpg
 
     明日は学校で~

    だれかえ~部活終わっても着替えんのんは~~
    パンツみえちょんで~~かちあげろ~~~!!!
f0082367_13293662.jpg
   

 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ     
[PR]
by pikakun5 | 2008-04-29 23:37 | アウトドア 遊ぶ

4/28社保庁年金特別便洋食ワイチの店オカメインコ訓練ヒットパレードクラブ記念写真

    午前中 パパ社保庁ねんきん特別便の件。むかついて帰宅
    1時間以上も待たんといけんとか!!!保険事務センターに電話
    
    こういうのは、おとなしかったら損やな、パパみたいに遠慮せんで
    すぐ調べるように言わんと いつまでたってもしてくれんやろ

    電話で解決できてよかったけど おとなしく長い時間 待たされちょ人
    むげなーなー 
    だいじな時間がもったいない
f0082367_14225117.jpg

    ランチは美琴がハンバーグがよかろう。ワイチの店へ
f0082367_14262518.jpg

    入り口3段がひとりできた車椅子は、、、入れんなあ~
f0082367_14273694.jpg

    l喫茶店のボリュームたっぷり 価格お手ごろ定食屋っぽい
    美琴ハンバーグ300g 完食
    野菜もたっぷり 「はらいっぱいや」 男の人もおすすめ
f0082367_1429797.jpg

    午後
f0082367_1514310.jpg

    夜にそなえて 足をやわらかくしちょかんとなぁ・・・・
    美琴訓練はじめてすぐに 「もう、いいよ」
f0082367_154112.jpg

    こんな感じで話しているように見えた(↓これは私の空想)
f0082367_1553465.jpg

    このあとUターンして部屋に戻ってくる
f0082367_1525494.jpg

f0082367_1561512.jpg

    めが丼
f0082367_15241913.jpg

    パパは、頭くることが多かったかな??頭痛が・・・
    ヒッパレまで少しねちょくっち
    美琴も夜にそなえて いっしょに充電中

    皇帝 生徒大会の議案文訂正中
f0082367_15352224.jpg

    さてさて~美琴 くんれんがんばったあとは お楽しみ
    車で 店の場所が近づいてくると「きゃーきゃー」喜声。
    大体 場所とか知っちょるんやなあ~
    ショーがはじまるまで食べちょかんと・・・・
f0082367_1571874.jpg

    今日のヒットパレーダーズ
f0082367_1581659.jpg

    1回目は車椅子から
f0082367_159369.jpg

    手を動かし いっしょにおどる
f0082367_15105646.jpg
    
    2回目と4回目はお母さんが支える
f0082367_15114739.jpg

    前列は、子供たちがおしゃれして♪一緒に踊る
f0082367_1514755.jpg

    マーキーが席にきてくれた♪  
    話している間の 美琴の右手の動きが・・・おもしろい~笑
f0082367_15162325.jpg

    3回目 パパが支える
    交代せんと 美琴ぶらさがるので、腕も腰も疲れる 汗びっしょり

    女の子たち、あゆみちゃんが あこがれやろうなあ~~♪♪
f0082367_15182446.jpg

    さとしさんは 毎回 よく声かけてくれ
    あゆみちゃんが席に きてくれた♪  パパもうれしそう
f0082367_1520412.jpg

    記念写真~ いつも快く受けてくれてありがとうございます
f0082367_15214426.jpg

    最終ステージは翌日編へ続く・・・
    今日は 席にきてくれたり 握手できたりで 
    美琴 ♪絶好調~っ♪



 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ     
[PR]
by pikakun5 | 2008-04-28 23:59 | おすすめ 飲食

4/27朝一番抱っこパパのGパン探しまむら炭焼えび魚手羽新鮮市場宿題

      朝一番のトイレ移動が一番きつい・・・(力が入らん)
f0082367_1443444.jpg

      午前中
f0082367_1452435.jpg

      パパのジーパンがねーけん買いに行こう
f0082367_1463114.jpg

      85以上っちかっこいいジーパンがねーなー
      やせんと!!
f0082367_149082.jpg

      新鮮市場まで自分で操作・・レバーをつかむまで
                        時間がかかる
f0082367_14122583.jpg

      ちょうど皇帝も部活から帰宅
f0082367_1414401.jpg

      我が家流 手っ取り早い 股関節開き訓練
f0082367_14192352.jpg

      午後
f0082367_142856.jpg

f0082367_14284780.jpg

      だれが人間まくらしちょるかえ~~~笑
f0082367_14292656.jpg

      パパ~気分はキャンプ
            焼き物準備
f0082367_14362057.jpg

f0082367_1431773.jpg

f0082367_1431455.jpg

     あしたは皇帝とめが丼は学校で~~~~
     宿題・・・したとかいうて しちょらんやねーかええええええ
f0082367_14322691.jpg


 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ      
[PR]
by pikakun5 | 2008-04-27 23:36 | 日記

4/26ペチュニア養護学校参観日美術モンスターハンター陸上プリクラおじぎ草ごくせん未来の子供ロボット

    ペチュニアの成長が楽しみ
    なんせ植物育てるのは へたくそなので今年は ぶらーんと
    のびて?(のびるのか??)花いっぱいの壁にしたい(夢は大きく)    
f0082367_8551061.jpg

    皇帝 部活
    美琴は、参観日。
    教室は、美琴が こっち あっち と教えてくれたそうだ
    はじめての美術見学へ
f0082367_98555.jpg

    ローラーをもって地塗り
      色は美琴がきめて塗ってるそうだ
    
    なにかをしようとすると 緊張で勝手に手があがり、
    後ろに下がるので(上半身がWなスタイル)
    ガバンを縦にして 美琴が かまえたローラーのところで
    先生が上下に動かしてぬりぬり。。
f0082367_994658.jpg

    めが丼 プリクラとりいく約束しちょるんち
f0082367_9144049.jpg

    あ、出窓においちょったおじぎそうに丸い花みたいなのが
    さいちょった~はじめてみた。かび?じゃないよな。。笑
f0082367_9155942.jpg

    昼からいつものように皇帝の友達が集まる
    PSP や 音楽聴くやつ(ウオークマン?ミュージックプレイヤー?)
    持って
    メモリーがどんだけ、何ギガとか、何メガ?とかダウンロードとか
    ワイファイとかの話がとびかい、、調べるときはパソコンで検索したり
    時代やなあ~と感じることが多い
f0082367_9182890.jpg

    見てると・・・ゲームはバーチャル
    みんなで協力して   これがコミュニケーションなのだろうが

    このまま 未来は便利になりすぎて
            人間がロボットになっていきそうな気がするのは私だけ?
    もっと緑の中で、空の下でおもいきり
            体を使って遊んでほしいな(そういう空き地や探検林がない)
f0082367_10254328.jpg

    女子のほうが 元気やなあ
    あちゃこちゃ 街ブラ~ 元気に歩く
    バッグの中は、小銭と 駄菓子???
    陸上15時から   スタート練習 
f0082367_10144284.jpg

    ユニフォームがあると、また頑張れそう
    スポーツはスタイルから。。。笑
f0082367_10161827.jpg

    夜はそれぞれ

    あら、休肝日は きのうだけ????
    二日酔いは大嫌い。  
    おとなしく 2本で おさめました~~おいしかったぁ~いえーい♪
f0082367_10165741.jpg

    土曜日 夜のテレビ おもしろい~
    ルーキーズ 先生 熱い!!!
    ごくせん 先生役 してみてえええ~~~~かっちょいい

    風呂入るの23時

    えらそーに書いたが、我が家もゴロゴロ~~
    早く青空の下でおもいきりキャンプしたーい
f0082367_10182018.jpg
    
[PR]
by pikakun5 | 2008-04-26 23:49 | 日記

4/25二日酔い吐く下痢心配遠足弁当好きなもの探し孫車椅子押しワカケインコ昼寝

           ひゃー~~まいった

      気分悪い~~ビール2本と スパークリングワイン1本(750)だけだよー?
      なんかここまで気分悪いと思わんかった~~
      昨日は何時に寝たんだろう??
      睡眠不足もあるのかなあ??

      二日酔いっち すかんなあ~気分悪くて吐きたいのと
         吐いてると、、腹も痛くならん????上から下から交代・・
       中途半端で、気分悪いが生唾しかでらん、、
f0082367_12404623.jpg

      うえっ おかずの 味見するたび、気持ち悪くなる・・・

      ミスバニー弁当に見えてくれ~笑
f0082367_1244931.jpg

      学校ついたら、また気分悪くなって、おえ、おえ言ってると
      みこが たまがる。
 
      出そうで出らんのがまた気持ち悪い。
      
      昼まで 寝る
f0082367_1247886.jpg

      やっと~13時すぎから軽くなった。
      もう二度とのまんぞ!!今日は、のまん!のみたくない

      みこがバスからおりてきたら、「おかー   だいじょーぶ??」
      半べそかいてた。

      朝、 おえおえ 言ってたのが心配だったらしい・・

      学校でも、パソコンの時間に

      「おとうさんへ。   おかあさんが よっぱらって 
               はいたので、 びっくりしました。」
だって

       あー学校でもバレバレよっぱらい・・・恥ずかしい

                 心配かけました
f0082367_12491461.jpg

      遠足 別府公園     羽室台の高校生もきてたそうだ
      残ったおやつを食べるのが楽しみだって。

      みことと一緒に
f0082367_1361615.jpg

      やっとおなかすいた~今日は朝 昼 たべれんかったで~
      おいしく食べれる=健康な証拠~二日酔いは嫌いだ~笑
f0082367_138894.jpg

     みことのいろんな すきなもの  なーんだ?
f0082367_139254.jpg

     宿題タイム
f0082367_13101721.jpg

     あしたは 参観日 みことのリクエストでパパをご指名
f0082367_13124329.jpg

     インフルエンザ以来 の 休肝日
     ねるぞおおおお
f0082367_13133123.jpg
   


 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ      
[PR]
by pikakun5 | 2008-04-25 23:38 | 日記

4/24すずめ寝坊スパークリングワイン祝21結婚記念思い出オンリーユー写真若い着物ドレス太る

    朝起きたらPCの前に♪豆によく覚えてる
f0082367_16036100.jpg

    がっこー行ってらっしゃーい
    美琴・・・おきんで~~~今日も遅刻っと
f0082367_161529.jpg

    すずめちゃん
    部屋の窓にぶつかりのうしんとう~~~から目がさめた♪
    水をのませて、さよーならぁ~~
f0082367_1623610.jpg

    アルバムを引っ張り出してなつかしい~
    美琴「パパが ちがう!!!

    ぎゃははははは。一緒で、いっしょ~~~爆笑
f0082367_1694290.jpg

    酒がのめなくて三々九度でむせていっぱいせきが出たなあ~
f0082367_1692367.jpg

    20年っち はえーなー
    いろいろあったけど 過ぎれば あっというまや。

    パパ「そうっちゃ、、だけん 気づいたら  すぐ死ぬぞ!!」
f0082367_1611816.jpg

    こうして続いちょんのは、美琴のおかげ。
    子は かすがい
    キャンドルサービスはBOOWYのオンリーユー
f0082367_16134563.jpg

    何十年たっても友達は ずっと友達♪
    かわらない
    みんなが歌ってくれたユーミンの続ガールフレンズ
f0082367_16161329.jpg

    記念日っち覚えちょったら こうしてふりかえられて、
    思い出して、初心な気持ちになれて いいなぁ~
f0082367_16163529.jpg

    写真もやっぱり 撮っちょったらいいなー
    こうして、、昔は ちゃんと
    若かったことやら    やせちょったことやら、証明できるやん。
    わはははは
    ばーちゃんが胴上げされよん・・・
f0082367_1619048.jpg

    夜はワインでよっぱらい
f0082367_16211810.jpg

   22時からのラストフレンズみよったけど記憶になし!!
   ここらへんも覚えてないと!

   何時にねたんやろうなあ~~謎

        こんなんですが
    これからも、家族でよろしくおねがいします
f0082367_16232971.jpg
    
                 おまけ

        この写真をいちばんはじめに見せたとき
     美琴「 がいこちゅ が
うつっちょん ・・・・・ 」


       びっくりした、、もしかして心霊写真か??
    「どこにがいこつがうつっちょんの????」
    美琴 「これ  ・・・・    おかー の よこ  」

    パパよ~~パパ~~~~ぎゃははははは
f0082367_17181757.jpg



 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ      
[PR]
by pikakun5 | 2008-04-24 23:58 | 日記

4/23放課後の過ごし方ペチュニア苗文句育ち盛おやつマックふりふりゼリージュース

     そろそろ疲れがたまってきたか・・・
          8:30 着替えさせて起こす
f0082367_106438.jpg

     スーパーと100均、ホームセンターへ
     プランターやフックは、ホームセンターより 100均が安い
     雨がふりはじめたぁ~
f0082367_1083313.jpg
  
     美琴と、部屋で苗植え      
f0082367_1010997.jpg

     また今日もにぎやかや
f0082367_10114320.jpg

     お菓子 買っちょってよかったあ~
     皆、食い盛り、、 何袋目? すぐになくなる
     製菓会社よ!見切り品譲ってくれえええ~~
f0082367_1012329.jpg

     めが丼、金曜日の遠足用
     駄菓子は安くて 種類 豊富で楽しいな
f0082367_10141131.jpg

     美琴どんぶりに残る遠慮のかたまり、一口だけ口に入った。笑
f0082367_10171694.jpg

     ごちゃごちゃごちゃ 夏がこわい。。。<くさそう
f0082367_1015445.jpg

     美琴も いっちょまえやけんなあ~~~

     こんな文句 言いよん姿を見られるのは家だけやろうなあ~
f0082367_10194168.jpg
 
     めが丼も、、、テンションあがっちょる~~~

     酔っ払ったら脱ぐタイプ・・・・・かも???
f0082367_1021749.jpg

     皇帝の友達は、、似たような感じで
     おとなーしー人が多い   <わたしは ものたりん!!!
         ↑ ↑ いい意味では温和でやさしい
     もっと サクサクはきはき めが丼みたいな男子が好きだ

     でも結婚するならこういう人の方が女は「尻に敷けそう?」(  ̄▽ ̄)ノ▼▽
f0082367_10224373.jpg

     空手の夕飯はドライブスルーマクドナルド。
     わーいまだけ?おまけや。ラッキー♪
     味は、、子供ウケする、ゼリージュース
f0082367_1028272.jpg

     妹に厳しい兄!!でも妹は・・
f0082367_10282378.jpg

     めげませんから!!
f0082367_10314445.jpg

    いっぱい遊んで
        しっかり運動して
    あとは、、宿題もばっちり???
f0082367_10323643.jpg

 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ      
f0082367_1029211.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-04-23 23:04 | 日記

4/22ぼたん桜?満開PSP散歩全国学力調査鳥天いもサラダたたき残業子育て四つ葉クローバー

   
f0082367_14162692.jpg

   わたしは、買い物
   最近は、ビーコンがみえる スーパーや100均がある店に行く事が多い
   昼は地鶏のたたきをおかずにラーメン<まだ飲んでないぞ 笑
f0082367_14181476.jpg

   天気がいいので美琴と散歩
   最近は、、この桜の種類がわからんのやけど
   ティッシュで作ったようなふんわりボンボン桜 と、 
f0082367_14205293.jpg

   緑っぽいのが混じった桜が満開できれい
f0082367_14213164.jpg

   美琴は、、疲れてるようで
   うろうろしよったら「いいかげんにしてー!!」とか言われたので
   帰宅することに
f0082367_14224527.jpg

   あ 四葉のクローバーや
   近いうちに?いいことあるかもで~~
f0082367_14234281.jpg

   皇帝中学3年と めが丼小学6年は全国学力調査の日
   数学と国語と、質問  が、あったっち  
f0082367_1472448.jpg

   学校から帰って おりるっち、、
   皇帝たちに邪魔にならんようにな・・・
f0082367_14255164.jpg

   めが丼は、いつものようにすぐ遊びに
   自転車 運転、気をつけてよー
f0082367_14265572.jpg

   戻ると
   美琴、、いつのまにか輪の中に、、笑
f0082367_14274289.jpg

   子供たちは今日の学力調査の質問の内容について 
   「どう答えた?」とか、話題に
f0082367_14282558.jpg

   ばーちゃんが、鳥天といもサラダを作ってきてくれた
   せっかくやけん、ばーちゃんが美琴に ご飯あげてくれるっち
f0082367_14403860.jpg

   夜
f0082367_14425033.jpg

   お父さんおせーなー。
f0082367_14461163.jpg

   残業は いいんやけど続けて夜22時すぎたら きちー~~
   せめて21:頃には帰ってきてもらわんと、
   体力というより 気持ちの疲れがとれましぇんわ

   時間が下がり、、、、まだはじまったばかりの前半ですが
   疲れぎみ・・・???
f0082367_14472868.jpg

 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ      
[PR]
by pikakun5 | 2008-04-22 23:05 | アウトドア 遊ぶ

4/21ナフコ花苗土ちゃんぽんランチ中学生はPSPモンスターハンター成績カード高専に行きたい

        朝     なんか文句いいよん
f0082367_16354159.jpg

        ばーちゃんたちと一緒にナフコ
        花と土と トマトの苗と 一個レタスとか育てられるかなぁ?
f0082367_16382238.jpg

        リンガーハットでちゃんぽんランチ
f0082367_16411381.jpg

        おかえり ・・・あら、自分の子のほうが あとに、、笑
        前期代表委員のため、、話合いで遅れて帰宅    
f0082367_1642775.jpg

        中学生になると DSライトより PSPが面白いんち。
        パパのPSPが大活躍

        今しているゲームが モンスターハンター 
        みんなで協力して やっつけている
        のぞくと、  みんな画面が違う
f0082367_16444089.jpg

       夕方めが丼おかえり~
f0082367_1648848.jpg

       皇帝 一回目の実力の成績が戻ってきた
       今回は50点満点
 
     本人の希望校に行くには やっぱりいつも 10番前後じゃないと難しいみたい
     私的には 近所の普通高校でもいいんやけど
     本人は 「いろいろ作れて 就職率がいいけん 高専がいい」んち。  

     ねそべってせんかったら、番号あがるかなあ????笑
f0082367_1659592.jpg

     ま=限られた時間で集中して ベストを尽くせ!
 
     私は 食いモンで応援しよう♪
     パパは、ん~と一分でも早く眠れるように入眠誘いにいびきで応援♪
     姉妹は「がんばれがんばれ!!」と応援するけん。
      え?うるせえで集中できん?????
    
      あ、勉強ばっかりしよったら 狂いそうやけん、
      いい天気で 休みの日は キャンプもいかな!! あははは
f0082367_1704049.jpg
 
  
 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ      
f0082367_178476.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-04-21 16:34 | 日記