<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

7/31うみたまご水族館ガソリン値上がりあじわい酔っ払いヨーヨー子供と過ごす夏休み老体

     チッチキチーまったり午前中~きょう、なにする????
f0082367_16513158.jpg

     皇帝、今日まで塾が休みやけん、
     みんなで楽しめる、「すずしいとこ」がいいなあ~

     ガソリン入れちょかんと、、また値上がりするんち~~~
     あら、じーちゃんも おった
f0082367_16521724.jpg

     お金かかるけど、うみたまご
f0082367_1654106.jpg

f0082367_1656138.jpg
f0082367_16561485.jpg
f0082367_16562996.jpg
f0082367_16564178.jpg
f0082367_1657392.jpg
f0082367_16571943.jpg
f0082367_16573270.jpg

     夕方
f0082367_16583461.jpg

     アーーー外でた後のビールがおいしい~~
     うみたまごから我慢しちょってよかった~~~んめえ~
      いっぽん、にほん、さんぼーん
     今日のやきそば 焼き係=めが丼よろしくぅ     
f0082367_170286.jpg

     ひととき
f0082367_1714348.jpg

     今日も 終わったあ~~~

         がんばった自分~♪

     夏休みは、、まだまだ   まるっと1ヶ月ぅ~~汗
            子供の体力についていくのは、大変じゃあ~

            こんなおかあさんにならないように(恥)
                  ↓
f0082367_1774733.jpg

     お父さん、帰りがおそいんですけど?????
      
       ねちょった・・・・
      私「みんな何しよったん??」
      めが丼  「宿題」

         えらい~~こどもたち・・♪

 
今日は何位かなあ???
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
  
f0082367_172310100.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-07-31 23:49 | アウトドア 遊ぶ

7/30障害者ケアサポート支援lクッキー作業所事業温水プール三者面談寝親子同じ格好モコモコカレーパン

       パパ有休とって、先生と地域の施設見学
     愛愛=自立と社会参加の促進を目標として
     生活訓練機能訓練創作活動のサービスを行っている
     卒業生も多い 送迎もあり9:30-15:30
     入浴サービスもある。食事トイレ介護もあり。。。
f0082367_2215917.jpg

     パパと先生が、ここの人とお話ししているときに
     撮ってくれた写真、リラックスしている様子が見える
f0082367_223810100.jpg
  
     優ゆう作業所=16種類のクッキーを作っている
     食事はそれぞれ、手が使える人はいいが、、美琴は、どうなる?
     じーっとすわって見てるだけかな?
f0082367_2253311.jpg

     作業所クッキー買って帰宅
     みことは、最初のあいあいが気に入ったようで、ここなら
     行ってもいいとのこと(ラッキー♪週に何度か行ってくれると私は助かる)
f0082367_2294133.jpg

     ばーちゃんと掃除バトルめが丼。。。すっきり♪
f0082367_22105813.jpg

f0082367_22165932.jpg

     皇帝三者面談が、五者面談に 笑
     希望の大分高専は、AbcDのうち、 判定C(あと8点)
     あと一歩??二歩??三歩???
f0082367_22145685.jpg

     二学期も今学期と同じくらいなら、推薦はOKなので、
     推薦してもらい、 落ちたら、一般でウケ、
     だめだったら、地元の普通高校から工業系の大学にいくか、、
     それとも大分工業に行き三年後また高専編入受けるか、と迷っているところ
f0082367_22152486.jpg

     ネットで調べて近所に温水プールがあった~~
         まじめなプールといえばいいかなぁ?帽子も必要
     1つのプール内で、ロープがあって、歩行コース。
     親子コース、初心コース
     中級コース、上級コース。

     めが丼も友達とまじめに???ひたすら、端から端まで2時間泳いでいた。。笑
f0082367_22204671.jpg

     帰宅すると おかんが快気祝いもってきてくれちょったん~~
     会えんで残念!
     こげなことせんでいいにー
     一番うれしいのは、、、、私だよーありがとーおっとん、
     「快気祝い」やけん、喜んでいただきまーす
f0082367_223332100.jpg

     ばーちゃんが、モコモコのカレーパンの差し入れと
     「ラスティー」っち、、、「ラスク」よおお~~笑
f0082367_22403466.jpg

     めが丼、プール帰宅して、また 元気に陸上~
f0082367_2242288.jpg

     パパは寝ちょんけど、、、笑いながら姉妹~なにしよんのかなぁ。
     楽しい夜更かし  いいことだ
 
今日は何位かなあ???
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
  
f0082367_22481542.jpg

     静かになった、、
        私も、しっこ行ってねよう~~っと、、、

           すげー!!!笑った!!!
     
      寝てても同じ格好????
f0082367_2254484.jpg
  
        
[PR]
by pikakun5 | 2008-07-30 21:57 | 日記

7/29雀カラオケシダックス飲み放題下痢歌熱唱障害者の姉妹親リンカーンDS

     まったり午前中
     また、すずめが遊びにくる。。笑
f0082367_2233075.jpg

     今日は塾が休みっち、早速 皇帝 遊びに
     うちらも、どっか涼しいトコ行こうええええ~~~

    めが丼が「しーんけん、こわい映画を映画館で見てみてええ~~」
    調べたが怖い映画は なし・
    川のプール??電動車椅子で抱えんといけんところがあるけん、私
    ひとりじゃ、絶対無理や
    
    でかける前にばーちゃん来た、
    かたづけちょってくれるんち。ありがとーんじゃ、お言葉に甘えて、、
f0082367_22335274.jpg

    美琴の希望で  カラオケ  シダックスへ
f0082367_22351274.jpg

    2時間+のみ放題
f0082367_22403249.jpg

    「ほな、いっぱいのまんと!!!」
f0082367_2239570.jpg

     うたは、、気分は、、ヒットパレードクラブ。。
f0082367_22412018.jpg

    汗びっしょり うたいまくる。
f0082367_2361074.jpg

    「あーあーあーあーあーあー」
    「きゃー!!!(喜声」
       ↑きっと ヘヤの外で聞いていると、、
          なになに??びっくりするやろうなー笑
f0082367_22431677.jpg

     あっというまの2時間
f0082367_22444979.jpg

   のみ放題に欲張って
       いっぱい のんで、最後は、下痢ピーめが丼。。笑
f0082367_22461627.jpg

   買い物数件、。。。美琴 車内で待機、、
f0082367_22471138.jpg

   ご飯の用意中
   手は、ふまれちょる。
   腹は足が乗って、いたくねーの????いい刺激だ♪
   みこちゃん、きょうだいがおってよかったなー♪
   一人っ子やったらきっと、ここで、アンパンマンやお母さんと一緒のビデオ
   みせよるところやわ。←いつまでも「こども」な感覚で。。
f0082367_22474425.jpg

   夜は「リンカーン」おもろかったあ♪
 
今日は何位かなあ???
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
  

f0082367_22522223.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-07-29 23:55 | アウトドア 遊ぶ

7/28大衆浴場銭湯温泉にわか雨ドンキーコンガGC鏡の表情違う不思議な写真顔に落書き

       今日は なーもないぞおお~~
       のんびり いきますか~~!!
f0082367_13382174.jpg

       差し入れに夢中で、ばーちゃん撮るの忘れた・・汗
f0082367_1339196.jpg

       友達と風呂行くんち、
       裸のおつきあいができるありがたい湯の町別府♪

       美琴、、日記がたまってきたぞおお~がんばれ~
f0082367_13393159.jpg

       帰りに にわか雨~ざーざーの中 帰宅

       びっしょりぬれて ポーンと脱いで 男らしいめが丼
f0082367_13413947.jpg

       皇帝、塾から帰宅13:30-16:30(英語)
       やっと、3人そろったドンキーコンガで乗りのり
        この雰囲気見ると ほっとする
f0082367_13423263.jpg

       先日、鏡の写真、
      右の口の形(あー) と、 左の口の形(いー) が違うの、
      「どこが違うでしょうか 」パパに見せる
f0082367_13483324.jpg

f0082367_13463871.jpg

      私と美琴は、一歩も外に出ず
f0082367_13495457.jpg
 

[PR]
by pikakun5 | 2008-07-28 23:36 | 日記

7/27おっとん見舞い別府花火大会おもいやりコーナー別府市スタッフ有難う障害者お年寄り子供連れ

    午前中~美琴、 ヒッパレビデオ鑑賞中
    ひるから、皇帝夏季講習~16:30まで。。。大変じゃのおお
f0082367_22334686.jpg

    おっとーん、手術して、いてーだの、苦しんでねえかなぁ?????
    行ってみようか、、、    
    「病院に入ると、息 したくねえっ」 ち めが丼。。笑<わかるわかる
f0082367_22345468.jpg

    あ~=つきあたりにおる、緑の帽子は、、おっとんやろ

     ばれんように しーずかに、接近

    おっとんが、気づくまで、私は後ろでカメラ準備中、、
f0082367_2244810.jpg

         ・・・ひとがおる?気づいた、、  
               ふりかえった。。

        あの世から おむかえがきたような顔で、
           いままで きいたことない
        声にならん声で「あーびっくりした」っち、 びっくりされたし!!!!
     わしじゃ!
f0082367_2241451.jpg

    元気そうでよかったわー
                安心した
f0082367_22433883.jpg


    そんかぶりもんは、入院中も かぶっちょるんかえ。笑った
f0082367_22451590.jpg

    このぶんじゃ、退院予定もはやそうやなー

    駐車場まで一緒に♪
f0082367_22462887.jpg

   また 退院したら   会おうなぁ。おだいじにぃ~おっとん
f0082367_22472241.jpg

   夕方、大雨~雷ゴロゴロ
   今夜は花火大会でー

   はじまるまでやむやろうなあ????
f0082367_22481660.jpg

   いい時間にやんだ。歩いていこー花火大会

   障害者、お年寄り、子供がいる家族にやさしい
   「思いやりコーナー」に、スタッフーさんから誘導され案内され、
   うれしいなー。ありがとう別府!!!
f0082367_22493623.jpg

   美琴、口ぱくぱく、花火食べてる???笑
f0082367_22515028.jpg

   毎年、キャラクターの花火が目新しい。
   子供たち「あ^キティちゃーん、」「ドラえもんー」    「スマイル~」 歓声
f0082367_22521715.jpg

   帰りも、スタッフーさんからの誘導にて、おしつぶされることなく
   出口までスム-ズに。ありがとうございました
f0082367_2331462.jpg

f0082367_2255624.jpg

   これなら、国体おもてなしも、安心、  。。。感謝♪
f0082367_232826.jpg

   帰りは 家までひたすら のぼり坂、、パパ がんばる
   最後は、みんなでおしりを押して えっほえっほ♪
 
今日は何位かなあ???
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
  
f0082367_22583771.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-07-27 22:32 | アウトドア 遊ぶ

7/26ラウンドワンスロット不思議写真鏡に映った表情ほっともっと弁当ゆめタウンヒットパレードクラブライブ

   皇帝、大分で塾のテスト、約3時間。   おむかえまで
       ラウンドワンへ
f0082367_20202097.jpg

    スロット楽しむ=200円
f0082367_20281735.jpg

    さーて、、、、、ここで不思議な写真が撮れた
    まず一枚目
    ラウンドワンの つきあたりが鏡にになっているので、
    何気に撮った一枚。=美琴が鏡に うつっている
f0082367_2040171.jpg

    2枚目   一枚目と撮ったすぐ数秒後   同じ場所。

   よ ーーーーく、、、見て。
   へんじゃない????

     左=鏡
     右=ほんとの美琴

   口の形・・・・右は、、、笑ってるけど、、左の鏡は  「にーっ」て してる!!

    加工してないよ。 そのまま。なんでなんで??
   ぜったい右と左、、、違ってるよね???
    みことがふたりいるの????????????←自由研究に使える

              (この写真の違いに気づいたのは7/28)
f0082367_20481043.jpg

   おやつ=特盛アイス払いっぱい=パパは多くて気分悪く・・・笑
f0082367_20513067.jpg

   服、着替え。プレゼントにあげたマーキーのTシャツ
f0082367_216233.jpg

   にわか雨もあったが、、もう 大丈夫 ユメタウンへ
   先日会ったアメリカの賢ママファミリーから カッパや
   家族おそろいのTシャツやタコス、スパムなど送ってくれた~あーりがとう
    さっそく、、、美琴以外は、おそろいでおでかけ
f0082367_2110340.jpg

   ずっと前から楽しみにしていた今日のヒットパレードクラブのライブ。。。
f0082367_21141652.jpg

   一番前確保。準備OK-
f0082367_21155491.jpg

   ハワイアン&タヒチアンダンス、最近流行っちょるよなー
   美琴=気分は次のショ~
f0082367_21172572.jpg

   ヒットパレーダーズライブはじまるよおお
f0082367_21204687.jpg

f0082367_21192374.jpg
f0082367_2137509.jpg

   野外は暑い~熱気 湿気むんむん
   すでに汗だく

   美琴、大興奮~♪車椅子から落ちそうになり、結局立つことに
        うれしい美琴ー♪
f0082367_21532167.jpg

   本日の ヒットパレーダーズライブ
f0082367_2155649.jpg

   お恥ずかしいが・・・・Tシャツもズボンも汗びっしょり
f0082367_2159234.jpg

   周りの ていさい きにしていたら、、、美琴の楽しみが半減するよな。
    ここは、子供の たのしさ優先
   汗ばばばあで、気合だあ、、、~
f0082367_2222892.jpg

   アンコールはあたりまえ。
f0082367_22134999.jpg

  今日のおさそいに きてくれた、かおりんファミリー&白石親子ありがとう
 
今日は何位かなあ???
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
  
f0082367_2284431.jpg


  駅前通りは 歩行者天国。
  別府お祭り中


  夜は、ほっともっと、ほか弁

  毎日、行事満載やのおお    
f0082367_2212513.jpg
                                                    
  ★夏休みは、特に ネットの時間が少なくて
  皆さまのHPにご訪問できず申し訳ありません、、
  チャンスは朝、子供が寝ているときなんで
   書き込みできるときは 少しずつ させていただきます。
   どうか見捨てずよろしくおねがいします★

[PR]
by pikakun5 | 2008-07-26 20:10 | 日記

7/25夏祭り屋台店手伝光り物わなげHIRO栄養ドリンク衣装腹落書き息が吹けないケーキろうそく

    やっと子供3人夏休み~となった

    毎日 なにかと行事あって、ハードやなー笑
    午前中  やっと、ゆっくりできるなー、、

    めが丼、えらいなー 掃除に はげむ午前中
    美琴は、声のおまもり目標で ずり這いで運動中。。。笑
f0082367_23402116.jpg

    毎日、いそがしいと、、急に  することなくなる???
     美琴の体が落書き帳に・・・・ぶははははどこまで描くかぁ~?
f0082367_2342197.jpg

    昨日、食べれなかったお祝いケーキ
    「ハピバースディー」♪~~「ふーっ」と 息を吹くことができない。
    = ろうそくが消せない美琴

     いっしょうけんめい、「あ ・・う」というが、
     鼻息で数本消えたかな。笑
    みんなで一緒に、ろうそくけして、いただきまーす♪
f0082367_23561621.jpg

    午後
f0082367_23443510.jpg

    夕方 パパの会社のおまつりへ
    車で、、約50分
    後ろのクーラの風がぬるい。(ガス抜け???)
f0082367_23452444.jpg

    めったに来んけん、行き過ぎた。。汗
    今年も、光りモンとわなげ の お店やさん
f0082367_23473838.jpg

    明るいうちは、売れんけん、、少しでも注目集めんと。。

    暑苦しいのは、?????黒いお父さん。。爆
f0082367_23484775.jpg

    かっこい~スパイダーマン。。

    パパのほうは、、????笑
f0082367_23495854.jpg

    ヨーヨーで子供を集める~~
f0082367_2350457.jpg

    みんな、一緒にお手伝い
    あちーなー、みこと、背中、おしり、汗びっしょり
 
今日は何位かなあ???
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
  

f0082367_23512498.jpg

   美琴も大きな声で、呼び込み、がんばりましたー♪
          かたづけして、 帰宅は、、23時半 すぎたなぁ
   子供たち、  「 たのしかったぁ~~」っち。それだけで よかったよかった
  
         おつかれさまぁ~~
f0082367_23524334.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-07-25 23:43 | アウトドア 遊ぶ

7/24誕生日17歳声のプレゼントバケツプリン手作りスタイ孫と風呂冷麺きりん亭写真Tシャツ感謝

     美琴 終業式~ プレゼントにあげた
     あゆみちゃんのTシャツを着て「がんばりゅぞ、オー!」
     イメージマジックで、購入
     あゆみちゃんのは、昇華プリント。生地も画像も よかった。
     マーキーのは赤にして、普通のプリントにしたので、何度も洗濯していたら
     はげそうな感じ
f0082367_22463780.jpg

     昼は、きりん亭  行こうか
f0082367_22482587.jpg

     別府でよくきく冷麺屋といえば、、、
     こげつ、 六盛、 きりん亭・・・・でなぁ????

     この三軒で、我家の おすすめの冷麺屋は、、「こげつ」
     汁まで完食しましたから、
f0082367_22513027.jpg

     花の土と、栄養を買いにちょっとナフコへ
f0082367_22565493.jpg

     ウルルちゃんから手作りスタイのプレゼント届く~
     毎年、リボンや おしゃれな洋服みたいなスタイを作ってくれて
     ほんとに感謝しています~
     また よそいきが増えたぁ~♪ありがとーウルルちゃん

     美琴が、まだウルルちゃんと会ったことないけんいつも
     「だれ?だれ?かお~」って
     いわれるんよ。いつか 会わんとなあ~~♪
     
     ちいちゃんからもプレゼントありがとう♪
f0082367_22575395.jpg

     ばーちゃん、じーちゃんも来た
     さっそくプレゼント 見せる
f0082367_2314992.jpg

      2リットルのコーラとかあるん??期間限定
      一杯飲めるなあ~ありがとー
      おやつも アイス いただきまーす
f0082367_2363411.jpg

      エアコン快適~
f0082367_2381860.jpg

      昨日のヒッパレのビデオ中
f0082367_2395180.jpg

      ばーば~からお祝い
f0082367_23123980.jpg

      ひーばーからお祝い
f0082367_2313473.jpg

      爺ちゃん「さ、今日は、誕生日やけん、
         じーちゃんとお風呂、入ろうか???いいかなぁ??」

      「きゃー~~♪」  うれしい みこと、
        「たんじょび、で、よかった」っち♪

       じーちゃんも17歳の孫と入れて、幸せやなあ~~わははは
       つるっとすべって ひっくりかえるなえ~~爺ちゃんのほうが小さくねえ?
f0082367_2314628.jpg

      「ばーちゃん、じーちゃん、かぜは、どですか
            よかったら、 いっしょに ごはん、たべて ください
          じーちゃん どですか??  ばーちゃんどですか???」
       
     ヒットパレーダーズにお願いしたプレゼントを ここでみことに渡す
f0082367_2317128.jpg

     
声が録音できるカード お守り型ボイスメッセージカード (赤)
     何度も何度も聞けるから これきいてパワーもらっておくれ♪
    ほんとは、全員に頼みたかったんやけど、カードも高いけん、、限定三人にしぼり、
     あゆみちゃん、さとしさん、マーキー、貴重な時間、
     美琴のために ご協力ありがとうございました。大切にします
f0082367_23342914.jpg

    じーちゃんが 言っても 感動して泣かん・・・笑
f0082367_23424360.jpg
  
    ライナスちゃんからもでっかいバケツのプリンがお祝いで届く
    ライナスちゃーん、毎年、楽しいプレゼントありがとうー♪
    元気しちょるんかなあ????
    今年も、、みんなで楽しませてもらったよーー
f0082367_23452079.jpg

   すごかったよ~~笑 
   こんな でかプリンはじめて~~♪二階のじーじーばーばーひーばー
   そして おとなりさんにも応援してもらったぁ
   幸せいっぱいはらいっぱいで、

   ケーキまで おいつかん・・・じーちゃん、ばーちゃん腹いっぱいで
   ここで、さよ~ならー♪
f0082367_23464069.jpg

   美琴、、メッセージきくたびに、感激泣き、、、笑

   夜のパソコンでは、
     「 おかあさんへ     きょうは、
       ぷれぜんとが、おまもりで
       びっくりしたよ。
       でも、うれしかったです。

         だいじにしちょくけんね、
        おこえを ききながら  がんばるけんね みことより  」  
f0082367_23484786.jpg

    たくさんの人に、お祝いしてもらえ  
          幸せいっぱい 腹いっぱい♪の誕生日

       感謝♪      
 
 
今日は何位かなあ???
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
  
f0082367_23551793.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-07-24 23:44 | おすすめ 飲食

7/23車椅子申請料理教室せいろそば五条ヒットパレードクラブ誕生祝前夜祭クラークビコーズ

    皇帝~洗濯ものたたんじょってなー
    みこちゃん、学校行ってきまーす。
    めが丼 は、料理教室のため、バイバイだけ
f0082367_13361683.jpg


    先日車椅子の前タイヤ破損で作り直しの申請へ
    二週間以内に見積もりがきて、採寸して
    出来上がりまでに何ヶ月かかるかな 不便だ

    ここは、二人を妊娠し出産まで入院している間に 二度8ヶ月ずつくらい
    預けられていた施設・・・・子供のころの思い出によっぽど
    いやな記憶が残されているんだろう、、

    ここに  くるだけで体が反応・・・・
f0082367_1334919.jpg

    ランチは、ざるそばが食べたいっち、
    横断道路沿いの五条に行ってみよう
f0082367_13375512.jpg

    しこしこ で、おいしいけど
    くい盛りの人には、量が、、すくない、、
f0082367_13392849.jpg

    追加注文
    皇帝 「年寄りになったら また 来ようっちゆう店やなぁ」
f0082367_13424564.jpg

    腹七分で帰宅    めが丼、料理教室中
f0082367_1345624.jpg

    さてさて   みことの
       「いよいよ」
f0082367_134828.jpg

    ヒットパレードクラブで誕生日祝い
    「いつも楽しいって、いうけん、行ってみたかったんやー」
        おとなりさんも一緒に♪
    ここちゃんが選んでくれた♪プレゼントありがとうヘアリボン
f0082367_1350435.jpg

    1ステージのはじまり~♪    
f0082367_13555839.jpg

f0082367_1425116.jpg

    1ステージ=車椅子から 
f0082367_1353461.jpg

f0082367_13581815.jpg

    学校で ダンボールで作ったアシモを
    あゆみちゃんにプレゼントっち
f0082367_13585489.jpg

    おとなりさんとわいわい♪「楽しいなー♪いつもこんにちはーって
    礼する挨拶ぐらいやけん、、みことちゃんのあんなに
    楽しそうな顔みたのはじめてやわー  うれしいわー♪」って♪
f0082367_1421529.jpg

    2ステージ=おかあさんと

    あゆみちゃんが歌いはじめるとはじくはじく~~~
f0082367_144834.jpg

    全力の美琴は、みんなと踊ったり歌ったり、そのたびに
    力が入り     立ってるかと思うと 
     ふっと力が抜けて前に崩れそうになったり、
    気を抜くと ケリで一緒にひっくりかえりそうになる
    汗びっしょり で つかんでる手がすべって美琴が離れそうになったり、、
    気を抜けない、、、

    そんな「必死な」様子をパパが撮影していた。。。
    なにかにとりつかれているというわけじゃないが、、、、爆
f0082367_1411681.jpg

    おとなりさんも一緒に前で楽しむ♪
f0082367_14121480.jpg

    あちーあちー水分補給
    ミッキーが セキに きてくれたよおお~♪
    「みことちゃん誕生日おめでとー」って、ありがとうございます
f0082367_14141275.jpg

    3ステージ=パパと
    明日学校あるけん、これで帰るけんなぁ
    おもいきり楽しもうな~
f0082367_14194894.jpg

    17歳誕生日 ~
    ヒットパレーダーズからハピバースディ♪と、歌ってお祝いしてもらい
    うれしすぎて、、泣きそうな美琴。。。汗
     (泣いたらすごいことになるので、泣かなくて ほっとした、)
f0082367_14234330.jpg

    みことが書いたヒッパレへの感謝の気持ちを
    あゆみちゃんに読んでもらう

      ヒットパレエダーズのみなさんへ、

  いつも たのしいすてーえじを 
      ありがとうございます。

わたしは  びょうきのときに 
   ヒっトの ことを かんがえたら
      ねつがさがりそうです。

おみせにいくと はやくなかに はいりたくなり
 はいったら すぐ すてえじが みたくなります。

みんなが でてくるのが たのしみです。


わたしは ひっとが だいすきです。
いつも みんなのげんきを もらって います。


きょうは みんなで  マーキーの 
「ビコーズ」で17歳を 
    おいわいしてくれたらうれしいです

   おねがいします

         みこと
f0082367_14223749.jpg

    マーキーからデイブ・クラーク・ファイブの「ビコーズ」の歌プレゼント
    「ビコーズ」の部分が「みこー」ってきこえる。笑
f0082367_14245541.jpg

    マーキーの代わりに てっぺいさんがドラム
f0082367_1430251.jpg

    美琴は幸せもんやぁ~~~そして
    この幸せそうな顔 見れる我家も幸せ
f0082367_14254536.jpg

    ヒットパレードクラブ&ヒットパレーダーズに感謝
f0082367_14334327.jpg

    今日も楽しい時間しあわせいっぱい
 
今日は何位かなあ???
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
  
f0082367_14322714.jpg

    みーんなに感謝♪
    美琴ちゃんたのしい17歳になりますように
f0082367_14343846.jpg
   
[PR]
by pikakun5 | 2008-07-23 23:30 | おすすめ 飲食

7/22 姉の髪結い三つ組おだんご花苗水天ランチ寿司オカメインコ温泉テルマスプール姉妹

    美琴の髪も洋服もめが丼が てきぱき
f0082367_15135115.jpg

    美琴だけ学校
f0082367_15152010.jpg

    お花屋さんで好きな苗買う
f0082367_15191148.jpg

    昼まで宿題
f0082367_1521216.jpg

    美琴抜けた 三人でランチとか はじめてやなぁ
f0082367_1516885.jpg

    水天ランチ♪おいしかったぁ~
    めが丼 「金持ちみたいやー」
f0082367_15165534.jpg

    めが丼には、多すぎたなぁ。
    きゅーりは ここんとこ毎日でカッパ残り <しんこ巻きのほうがいい
f0082367_151814100.jpg

    午後それぞれ  
    皇帝 てんちゃんとすごす<ゲーム男

    我家の枝豆=98円は、 買ったほうが多い、、が、 おいしかったよ♪
f0082367_15215298.jpg
 
    めが丼、友達と このまえおっとんと行った 温泉+プールへ    
f0082367_15225399.jpg

    夜は美琴、ワンボタンスイッチで 手紙打ち
    どの便箋に印刷しようかなぁ~~
f0082367_15261341.jpg

 
今日は何位かなあ???
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
  
f0082367_15273629.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-07-22 23:12 | 日記