<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

8/31頭文字Dゲーム散歩別府銀天街浜脇見立て細工ぽにょめじろん盆踊り竹細工焼肉ちはら

    陸上・・先週 市の大会やったの 変更っち 
    しらんかって 出られんかったなあ。笑
f0082367_8104313.jpg

    陸上の間、皇帝はパパとゲーセン
f0082367_810613.jpg

    きのうは皇帝がカラオケつきあってくれたけん
    今日は皇帝、したいこと決めていいよーっていうが
      「なんしょっかー」     「どこがあるかなあ」
          決まらん・・・・・・
     このままやと、、このまま夕方になりそうや。。。汗

       私「 散歩」       みこ「どらいぶ」  
     パパ「 ゆめたうんで涼む」      めが丼「ゆめたうん」
      皇帝「じゃ、、ゆめたうんでいいわー」
f0082367_10142568.jpg

     車で ゆめたうんまで。(みこのドライブ)
     ゆめたうんですずむ(パパ)
     浜脇まで歩こうえ~薬師祭り。見立て細工 みにいこうえ(私の散歩)
f0082367_1014492.jpg
     
     毎年、薬師祭りで  竹を使って、人形や風景など見立てて
     飾っている  平安時代ごろから、やっているそうだ
     別府は竹が豊富で  竹工芸が有名なのもこういうところから
     きてるのかな???
f0082367_1073637.jpg

     みこと、、、、、興味なし
f0082367_940228.jpg

     子供が「わ、かわいい」♪と崖の上のポニョの前でにっこり
f0082367_9574694.jpg

     私も小学校2年までこのへんにスンじょったんで~なつかしい
f0082367_94141.jpg

     今度は道をかえて、銀天街通って
     ヒッパレの前通ってゆめたうんに戻って涼もう
f0082367_9415332.jpg

f0082367_9432113.jpg

     パパのおごりアイス
f0082367_944596.jpg

     夜は、ばーちゃんじーちゃんから焼肉のおさそい
     喜んで♪ちはらというお店へ
    車椅子が入れるようになっちょんけど、端っこだけ一部動かすいすが
    あって、端っこで肉に手が届かん。であとは長ソファーやけん
    車椅子からおりれん人同士3台以上は無理っぽい。
    (トイレは障害者といれあり)
f0082367_945461.jpg

      焼肉や の 肉っちおいしいなー♪
     ちはらは、単品で、ファミリーセットみたいなのがないけん
     大人数には高くなるなあ。

     ばーちゃんたち しばらくお茶漬けかなぁ。
     おごちそうさまでございました
f0082367_9452092.jpg

     昼 行ったとこは、ばーちゃんの生まれ育ったところ
     「庭」やな
     せっかくやけん、ちょっと行ってみようえ。

    ばーちゃん、、小さいころから毎年盆踊り大会に出よったのを
    思い出した~なつかしいわなぁ。
    アー大変   
    ♪べ~っぷゆのまち よさこりゃさいさい~~♪
         踊りの中に入っていっちもーた
f0082367_9474285.jpg

   あーあー踊り終わるまで、、帰ってくりゃせん。。爆
f0082367_949502.jpg

   夏休み満喫~♪
   めが丼「あと1ヶ月休みがあったらいいにー
          あとは宿題がない遊び放題の夏休み」<かんべんしてくれ
f0082367_9502795.jpg

お化け屋敷も入るっち言いよったに めが丼、どたんばで「いやー」っち
  ほな、せっかくやけん、おばけ 呼んで写真とろーえー笑
    「ブログに載せるけん、いいかなぁ?」

   お化け「いいよーお化けにゃ 個人情報も関係ないし
           肖像権もないですからあ。。すきなだけ載せてください」っち、、ウケた
 
あなたのクリックに元気百倍
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
f0082367_9504313.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-08-31 23:03 | アウトドア 遊ぶ

8/30散髪ナフコミントハーブ苗別府タワーカラオケ24時間TVかき氷うどん着替え介護

    親子さんぱつ
f0082367_13421234.jpg

    ナフコ
f0082367_13432967.jpg
 
    家族でカラオケ
    別府タワーへ
f0082367_13442211.jpg

    皇帝夕方の塾まで   フリータイムな
f0082367_13451383.jpg

    泣いても笑っても  今日と明日で夏休みが終わり
f0082367_13471229.jpg

f0082367_13472734.jpg

f0082367_13474323.jpg

    夏休み、みーんな 元気に過ごせてよかったぁ~~
f0082367_13481464.jpg
 
    宿題も おわってほっとしたぁ~~~笑
f0082367_13491245.jpg
 
    夜は  鶏肉やうどんを酢醤油で食べるやつな。笑     
f0082367_1351880.jpg

   24時間テレビ 。
   めが丼「あのTシャツ黄色がほしい。今度、サンタさんにお願いしよーっと」
    
    泣けるわ~~~このまま寝たら
    明日 目が ぶちばれちょるわ~~~
f0082367_13531662.jpg

    もう0時すぎてまーす。
    夜中のかき氷~~~
 
あなたのクリックに元気百倍
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
f0082367_13543815.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-08-30 13:33 | 日記

8/29モスバーガーキャッチボールドッチおしゃれごっこ人権作文を読むと泣いた理由

みこーよーねちょんわ、、、
   ばーちゃん モスバーガーもってきてくれたよー
   先に食べるけん。
f0082367_23241817.jpg

   「こう兄ちゃんあそぼー」今日も ちびっこいっぱいー~
f0082367_2329144.jpg

   めが丼宿題もおわり、、余裕やな。笑
   今年の夏休みは めが丼のおかげで
   部屋がきれいや ありがとー
f0082367_23301929.jpg

   めが丼のかいた人権作文が
   美琴の毎日の様子を書いているので、
   みことに  なんちかいちょんか、読むと・・・・・   
f0082367_23311497.jpg

   「なんで泣いたん?????」
   きいたら、、

    「ほんとーは  みこ  が

            くろう   かけ ちょんに・・・

          めがみに  くろう  かけちょんのに・・・・・

                   いつも  ありがとう   

         みことの わがままをきいてくれて   すんまへん」   



      っち・・・・
      昨日にひきつづき、、
      今日も このことばきいて、涙出るし・・・

     「くろうは、大変やけど、、、あとのよろこび、
       たのしいが   いっぱいあるんで
       だけん、  ちょっと くろうしちょるかも  しれんけど
     そのぶん、いっぱい たのしいがあるけん、
     くろうじゃないんで。
     みこちゃんのえがおが、 みんなが
     うれしいっち   みこちゃんにありがとうっち
     めがみも 作文にかいちょったやろぉ~~~♪♪だけん
     みこちゃんがおると   くろうと思わんのよ。  

      さ、気分かえて、、、みんなの様子みにいこーか。笑   
f0082367_2340269.jpg

     花のみずやり、、
     雨ふりだしたよおおお~~~かえるよおお♪
     ちびっこたち やむまで うちで雨宿りやな。

     「おかーー!!!」

     あ!!ごめん、おかあさん、よその子に必死で  みこ
     忘れて帰ろうとしよった。。爆
f0082367_23425612.jpg

f0082367_2347418.jpg

     空手の間、
     ん~~みこが何か いいよんけど
     パパに伝わらん~~~
f0082367_23494759.jpg

    ふろで、、反撃???笑
f0082367_23512167.jpg

    さーていよいよ夏休み最後の週末だ
    「あしたは、なにする?どこいく????
         公園?ラクテンチ?しだか? 海???散歩ぉ??」

     美琴「あめやろぉおおお~~~」
           また考えよったらもう 1時やん
     明日 考えよう~~~おやすみぃい
f0082367_235253.jpg

 
あなたのクリックに元気百倍
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 

f0082367_052995.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-08-29 23:23 | アウトドア 遊ぶ

8/28ばあちゃんの家に行った理由たこやき静かな空間人権作文日焼け皮むきアイス思いやり

  ばーちゃんじーちゃん たこやきもってきた
f0082367_20312142.jpg

  とつぜん、美琴のおねがいで、ばーちゃんたちにお世話になることに

  「おかー、なーもないですか」
                 なーもないよ、
   「こんぴゅーたー」
             あ、そうや、ふたりの夏休み日記の写真を
             作って載せんといけんのや、、、
              みこがおらん間に がんばって仕上げちょくわ。
f0082367_20325148.jpg

   午後
f0082367_20352826.jpg

   皇帝、塾、、、そして夕方は ばーちゃんとこ行くっち<珍

   めが丼と、ふたり、人権作文で言い合いしながら、、 やっと終わらせる
   ふたりは、、へんや。 さみしい
   静か

    めが丼 「みこっち、なんもせんけど、存在感大きいんやなあ~~~
                    なんかつまらん」

   めが丼がのぞむ「ひとりっこ」っち  こんな毎日で~~~笑
f0082367_20374921.jpg

   美琴は  大きな画面で ヒッパレビデオ
   この日の日記に、みことは こうかいていた


      おかあがつかれちょったし   みこもつまらんかったし
      ばーちゃんたちが きてくれたけん   いこうとおもって
      まっちょった

      だめやったらいいんやけど っちゆって きいたら
      いよ    いこーえ
      びでおじゅんびができたら  いった

      みこがついたらくるまいすがあがらんかった
      なんかへんやな げんかんでばーちゃんがゆうた

      でんどうになっちょった
      みことと じーちゃんがきがついて   よくなってくれた

      じちゃんが びでおのじゅんびのときに ばななをたべて
      まちょった       はやくついて
      びでおがついたけんほっとした
      みこが     おどるけん びっくりしちょった

      クーラーは はいっちょったけど  あせかいて ふくをきがえて
      たかい かっぷの あいすたべてごろんとして はなしをした

      いっかい こおらをくださいっちゆった   おきてのんだ

      じちゃん   いっかいおしごとにいった 
      いくまえは ちっこつれていってくれた

       みこは ばあちゃんとふたりになったけん 
       なにしよかなとおもった
       みこは かんがえよったらばちゃんが  はなしかけた
      なんで ばちゃんとじちゃんのおうちに きたかったか
      おしえてくださいっち

       おかあ ちっこ こんぴゅたで つかれちょったけん
       あしがふらふらやった
       みこは どうしょっかなとおもって かんがえよって
       おかあ つかれちょったり しよったけん
       ばちゃんとこに いって つかれを とらしてあげようかとおもった

       っちゆったら   ばあちゃんびくりしちょた
f0082367_20465024.jpg

       こうくんが いきなりくるっちいったら   ばちゃん びくり
       ばんごはんは どうしょっか
       みこと ばちゃんが   かんがえよった
       にくと えっと たこで  いやろ みこがゆった

       みこは ぼんかれと えびのさしみ
       こうくんが かえってきてもびでおみよった
        6じにごはんたべた    ごはんたべてびでお
       こうくんこんぴゅたしよった    ばちゃんは よこ
       じちゃん じちゃん でんわかかりよった
  
       みこは あゆみちゃんのびでお  もちょっとみたかった
       ばちゃんから  もおいいやろっちいわれてから みよった
       おこられたけど みよった  わかったけんち
f0082367_2047884.jpg
  
      みことの心づかいおもいやり  ありがとう
      言ってねんやけど、、後半 ゴールがみえて気抜けして
      疲れちょんち美琴、、感じたんやろうなあ

      足がふらふらっち、??<ただのよっぱらいじゃねーか????爆
      おかげで、、
       おかあさんもめが丼も、 宿題、、、がんばれた。進んだで。
      人権作文は 毎日の我が家の様子を書かせた     
f0082367_20493333.jpg

      うるせーけど、ごちゃごちゃしちょんけど
      これが我が家やだ
f0082367_2058156.jpg

     親ばかやけど、、、ほんと
     美琴が、、こんなふうに考えちょんのやなぁ~~っち
     みことのすなおな考えや、 やさしいきもちに、、泣きそうになるわ~~
 
あなたのクリックに元気百倍
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
f0082367_2192021.jpg


[PR]
by pikakun5 | 2008-08-28 20:28 | 日記

8/27ミスタードーナツキャッチボール紙飛行機広告鉄板スキンシップ絵夏休み宿題夜更かしままごとゲーム

きのうめが丼がかってきてくれたドーナツ
  「10こも買うの はずかしかったんでえ。がんばって買ったんで。。
      めがみが10個食べるかっちおもわれるやん」<思われんっちゃ
f0082367_2057237.jpg

f0082367_23171369.jpg

f0082367_23174635.jpg

    雨が ふりだした~
f0082367_20571966.jpg

f0082367_2320178.jpg

    仲がいいのか、わるいのか??????
f0082367_23204274.jpg

    最近 鉄板系が多いなぁ~<怠慢
    たべて、絵の続き、めが丼簡単できあがり
f0082367_23212747.jpg

    夜のひととき、、
f0082367_2322434.jpg

    夏休み後半、、ゴールがみえてきたかな、
    ほっとしはじめた、、なんか、、気合が抜けて?疲れが出てきたか??
    パパ帰ってきたけん、ちょっと ねちょくわ・・・・・
  
    おきると・・・みんなまだおきちょんし、、
    めが丼、宿題しよんやん、すげー漢字おいついた
    えらいやん。あきらめず よーがんばった
f0082367_2330585.jpg

    みこと、めが丼は元気に夏休みモード絶好調
    私は、、ちょっと寝ちょったけんいいけど
    もう 0時半 すぎちょんで~~~~
    話しのつづきは、、、いい夢みちょくれ
 
あなたのクリックに元気百倍
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 

f0082367_23243128.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-08-27 20:33 | 日記

8/26絵水遊びプリクラkissチューの練習24時間募金かりかり梅

   今日は絵をしよ~~っと、、ひとりが絵の具を出すと
   もうひとりも、、絵の具を出して、、、連鎖反応?。。。
    途中まで。。。
   めが丼、遊びに

   皇帝も、、、ひとりでするのは進まない????
f0082367_1135556.jpg

   今日の勉強は、ここまで。。<はや
f0082367_11364938.jpg

久しぶりの水遊び   服→海パン
f0082367_11372139.jpg

   めが丼帰ってきた
   プリクラすきやなあ~~   
f0082367_11424844.jpg
  
   めが丼、かりかり梅とか大好物
   すっぺえええ~~~みこも少し・・・・
f0082367_11441951.jpg
  
f0082367_1146925.jpg

    チューの練習中
f0082367_11464037.jpg

    いつもの夜
 
あなたのクリックに元気百倍
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
f0082367_11471274.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-08-26 23:10 | アウトドア 遊ぶ

8/25面接発声自分で選ぶオールディーズ親子で踊る汗岡山白桃ピオーネ部屋掃除伸びるネックストラップ花火

      数日前にchoさんからいただいた白桃でほっぺがおちそう
     うまーい  みんな目閉じて、、、、静。。。
     たねまで なめくりまわしてごちそうさま。。笑
f0082367_1028284.jpg

    支援制度タイムケア
        (学校が終わって16:30まで預かってくれるサービス)の面接・・・
    一回で終わらせたいもんだが、これも
    年に一度申請が必要なんだって。。。面倒だなあ。

    美琴の程度を調べるようで、、、
    名前をきかれ、、びっくりみこと。。。緊張した様子で

    一生懸命  声にする
        「は ひ ひ へ」 「ひ こ お」
                    (みこと)
何歳ですか、「う    ひひ」  
         ( じゅう しち)

    もちろん、初対面の人には何を言ってるかわからんわ~~~~~笑
           「通訳が必要ですね。。」

        あははは、 そうですね♪パパもよくわかってないこと多いし、爆
f0082367_9553164.jpg

    皇帝、、、車椅子のタイヤも入れるの怠慢しちょるんか
    空気圧くらい快く入れてくれてもよかろうやねーなー。

       勉強しちょけばいいんじゃねんぞ。
       手伝いは せや。
    
       めが丼さそって 買い物へ
f0082367_1019924.jpg

       美琴、、ヒッパレの メンバーズカード入れがほしいんち
       ストラップも。お安い御用や、100円でこんな喜んでくれるんで。
f0082367_10212021.jpg

f0082367_10214222.jpg

       おーまた 果物=「かねもち」がとどいちょん、
        白桃につづき、同じく岡山から♪玄関ですぐあけるめが丼
       ninaちゃんありがとう
f0082367_10241914.jpg

       美琴の面接の間、家で掃除かたづけをしてくれて部屋がピカピカ
       掃除の天才 めが丼、ありがとう
       ばーちゃんからもおかず差し入れ。助かります
    
     我が家はネットの友達と、近所のいただきもんと
            親からの支援で過ごしよんようなもんやなぁ。
f0082367_10302536.jpg
    
f0082367_10315817.jpg

     おいしいもんを食べて幸せや
     おとなりさんと花火~
f0082367_19201315.jpg

     運動もせんと、ぶくぶく太るばっかりや
     美琴のヒッパレビデオをみながらエクササ~イズ?
f0082367_10341721.jpg

     これ、絶対お店で家族そろって並んで踊りよったら
     大笑いされるで、、、
     おっかしーで歌えんごとなるんじゃねんな、、、
       「そんなことねやろ」ゲラゲラ
f0082367_10352972.jpg

     夜おそくまでドタドタ げらげら、
              美琴も酸欠ぎみで、踊りながら 大汗びっしょり
f0082367_10355567.jpg

     ふろあがり、汗流して 
     美琴、、「まん じょくぅ」
 
あなたのクリックに元気百倍
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
f0082367_10413136.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-08-25 09:50 | 日記

8/24タイヤ交換自然が一番山香立岩河川プール水冷たい焼肉金麦初泳ぎ煙鉄砲

    パパの車  ぼこっと ふくらんじょったんち。
    旅行中にパンクせんでよかった。タイヤ交換へ
f0082367_14202056.jpg

   皇帝  塾もねーし、天気もいいし  宿題は残っちょるけど、、笑
           どっか行くか
f0082367_14219100.jpg

f0082367_14213841.jpg

   いつも迷うんやな~田舎は似た道が多い立岩川へ
f0082367_14265651.jpg

   今年 初泳ぎやん~~~
f0082367_1428552.jpg

   はしゃぐ黄色い声の男親子・・・・・
f0082367_14285833.jpg

   ちょっとつけただけで足がチンチンする・・・いてー
f0082367_1430430.jpg

   楽しそうやけんなあ~~美琴も入りたくなったっち
f0082367_143182.jpg

   笑っているが、、、これは「いや」がってる様子、、だが・・・・
f0082367_14312636.jpg

f0082367_1431408.jpg

   ほっ
f0082367_14315432.jpg

    自然の中で食べるの飲むのが最高ぉおおおおお
f0082367_1433196.jpg

f0082367_14362514.jpg

f0082367_14345727.jpg

f0082367_14351447.jpg

    今年は 川キャンプできんかったけんなあ~~~~
    来年は 今年の分、おもいきり楽しめるといいなあ~~~
f0082367_14373215.jpg

    一箇所だけ、、車椅子、、つらいなあ~~~飛び石じゃなくて、
    板にしてくれんかなあ
    片一方 落ちちょんで~~~あぶねーあぶねー
f0082367_14443967.jpg

    めが丼 かしきり状態
    唇むらさきになっても泳ぎ続ける
f0082367_14464372.jpg
  
   もう17:30でええ~~~
   歯がガチガチしよんやんかえ~~~笑
f0082367_14471641.jpg
 
   夜は、、、たべれんなあ~笑   
   お茶漬けでいっか。。笑
f0082367_1449353.jpg

   活き返った日曜日だった~~~♪
f0082367_14543150.jpg
   
f0082367_14551886.jpg
   

 
あなたのクリックに元気百倍
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
  
f0082367_15111786.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-08-24 14:17 | アウトドア 遊ぶ

8/23試験ざるそば弁当雨降って散歩行けず日焼け顔の落書き白状何気ない一日

       皇帝 試験
f0082367_20513542.jpg

       ごきげん起床       
f0082367_20522861.jpg

       散歩 行く予定だが、、、むこーのほうから かみなりが
       雨が

       やむまで、宿題しちょきよー
f0082367_20533581.jpg

       結局・・・夕方になったなぁ~~~どこにも行かず

       皇帝だけ試験やら 塾で忙しい
f0082367_20542571.jpg

       そうそう、
       昨日の パパの 顔の落書き、、  本人は知らないままなので
       きのうの写真日記を見てもらう・・・・わはははは
f0082367_20585726.jpg

       ありふれた、、、よる
f0082367_21263169.jpg

       床で パンツ一丁で背中をキュっと曲げたら 
       ブリブリ~~っち音がする??
f0082367_20573457.jpg

      明日は皇帝、久しぶりに何もない
       「明日は起きるまで寝るけん」
          はーい   おやすみぃ
       
f0082367_2111045.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-08-23 23:50 | 日記

8/22夏期講習花水遣りつる性花何初心者鼻穴ティッシュこよりくしゃみ顔落書き姉弟

   皇帝 5時半おきて、塾の宿題して20分仮眠して、、、塾へ
   あ~~努力が実ってほしいなーめざすは高専・・・・・・・
f0082367_174533.jpg

   女組みぃ~のんびりすぎ??
f0082367_1710796.jpg

   めが丼~~~勉強するときすっげーつまらん顔しちょんなあ~笑
     すぐ飽きて、、、
       はなの水やりへ
f0082367_17142938.jpg

  ど素人の花植え、、、、、夢は あります、、、
  壁も ポールも 花で埋めたい・・・・(大夢)
  じじーに切られてたまるかあ~~~~~爆
  切りたくてうずうずするような 「つる性の花」でう めつくしてやるぅううう~~~~
                         ↑無言な反撃準備中
  初心者でも、ほとんど剪定のいらないつる性の育てやすい
  花をご存知の方はぜひ教えてください~~~(苗からはじめる)
f0082367_1719192.jpg

   花育て どしろうと親子  一緒に種うえ 
   ラベンダーと、スイートピーと、、何が でてくるかわからない~笑
f0082367_17192387.jpg

   キックとパンチ
f0082367_17213723.jpg

   あ、そげなことより漢字おいつかんかえ!!!
   宿題せんと   一文字でも 多く 漢字書きよっちゃ
f0082367_17322640.jpg

   皇帝、塾帰宅ぅ~~おつかれええ~~なげーなー

  めが丼~漢字ノート開いて 16分後・・・・
f0082367_1736222.jpg

  宿題とか  なかったらいいなーめが丼。笑  <あっても関係ない??
  スキンシップちゅう~~笑
f0082367_185399.jpg


f0082367_17432123.jpg

  美琴、、、おもちゃにされちょるで~~~笑
  鼻こより   へーっくしょん
f0082367_17464020.jpg

  空手がんばれ
f0082367_17485726.jpg

  空手むかえまで  TV パパ、、ごろごろ
  日焼けの皮むけ   パパ ぼろぼろ   
f0082367_17492899.jpg

  パパ~~
      そのまま
         寝ちょっていいんかえ?????????
      ひひひひひひひ

    らくがき楽しい~~~
f0082367_17521194.jpg

    みてみて   みこちゃん~~しーで!
    パパのかおみて
f0082367_17542635.jpg

f0082367_17552752.jpg
 
   The!無防備!!!    
f0082367_17562970.jpg

   爆笑で目がさめ  そのまま おふろへ・・・・・・・


    パパは、、、知りません・・・・・
    しらぬがほとけ・・・・・・ぎゃーははははは

    みこ、「パパに しーで!!」という言葉に事情を話せず
    黙って
     かわいそー   わーはははは
f0082367_17585495.jpg
 
あなたのクリックに夏ばて解消
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
  
f0082367_1802643.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-08-22 23:55 | 日記